忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷ステ1
連日いろんな人にシノレスを手伝ってもらってる

ここのMOBはディバイン属性なので闇攻撃がちょっとだけ美味しい

HP1500残しても十分主砲よりダメージの出るデスリンク

でもやっぱりハウラーなら追い求めなきゃ!!


まぁ ラグでエフェクトも見えないまま アッサリ転がったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・

傷までついちゃった・w・

傷1でもダメージでかいな!!











996504eb.JPG
草木も眠る丑三つ時


最後の追い込みで kzA氏に手伝ってもらって意地のシノレスStep2ゲット!!

ワーイヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!





次は700本ノックか!?


って思ったんだけど これは一応転職クエストなのを忘れていた


まずはどこかのNPCで転職をスタートしなけりゃいけなかったんだ


象牙でスタート
調べたら象牙の塔がスタートだった


まだ寝ないというkzA氏に甘えて受けて進めてみることに


余談だがギルド情報誌の中身は記事1枚でとっても薄かったよw


ふむふむ


交感石を集めて各地に散らばっているタブレットと交感せよとな・・・

お安い御用で!!!








堕天使アレクター
ちょwwwwwwwwww


堕天使アレクター強すぎhhhhhhhhhhhhh



こいつはなんと修道院にいるような玉を召還して自爆攻撃もしかけてくる

POTを飲みつつ逃げ回りながら
ちまちまと魔法を打ち込んで事なきを得る


ふぅ~・・・焦った




次は何デスカ?ケトラオークの陣地へ言って来い?


なるほどなるほど


これが有名な 間違ってケトラオークを一発でも攻撃しようもんなら 血と汗と涙と鼻水をたらして集めたStep2の階級がおじゃんになるというアレですな


まかせろ!



要塞商人
紛らわしいよオマエ・・・・


SMダンスやドラゴン変身なんて持ってないので

そろ~り そろ~り 走っていたのに


びびらすんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE



実はここにたどり着くまでに マジスターから神聖なる知恵の石を「シノレス」と「オーク」のどちらから取ってくる?って聞かれたの


当然シノレスを倒してるんだからシノレスから奪ってくるよ!って選択したわけだが


文章読んだら逆のようなことが・・・・



アレ・・・勘違いシチャッタ・・・?


まさか



クエやり直し!!!!!!?????????



なんてドキドキしながら とりあえず進めてみようとオーク陣営に入っていったところだったので この要塞商人の出現はかなり心臓に悪かった





700本ノック開始
途中オーク陣営の牛に絡まれて泣きながらもPOTを飲んで耐える


するとなぜかNPCの側にいたらノンアク化した あら不思議



無事神聖なる知恵の石(水の魔力クエ:上)をゲットし マジスターに取って返すと



よかったぁああああ ちゃんとクエ進められたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

だったら先にどちらから取ってくるかとか選択さすなっつの!!←安心したら悪態つける余裕も出た


この時点で朝の6時だったわけですが・・・だって山越えルートとかよくわからなかったんだもん!

でも誰かさんと違って「盗賊のキー」はちゃんと持っていきましたよ^^^^


さぁさぁ これでようやく700本ノックのスタートまでこぎつけたわけですな

興奮しちゃった私はもう眠れませんよ?


こうなったらいけるところまで付き合ってもらうぜ!☆

ってなもんでそのままkzA氏を拉致して 諸侯の参拝地へGO~!





何時間かかるんだろう・・・ってすごい不安だったけど

そこはさすがwizですな。1¥で100個+の出来高とは!

この調子なら早いかも~ってなもんでガリガリやってたら



DC
!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!


現物ktkr!!!


わずか2¥目くらいでアッサリDC頭が出ちゃったよママン!

これが出る前にコアがポロポロ出てたので なんか出そうな雰囲気がプンプンだったんですが

ほんとに出るとは思わなかった


赤字も解消されたよ!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

なんて喜んでいたら

くっかたんかむばーーーっく
クッカたん;;;;;;;;;


ドロップログを確認するのに必死で MOBを完全に倒すのを忘れてました



興奮しすぎ



まぁ Lv23でこんな場所につれまわしているのもどうかと思うけど・w・

この時結局クッカブロは合計10回死にました


死にすぎwwwwww祝復活代カエセこのやろwwwww(←セコ



ハリシャ
約2時間で700個集まるもクエMOBが出ない

そうか700位だったか と思い出しもう1匹狩ると出た

意外と弱いのね!なんてLA取ろうとしたら なぜかkzA氏がストで攻撃を!!!!!!??∑( ̄[] ̄;)!


ちょwwwwwwおまwwwwwww





私がLAを取ったのか PTメンバーが攻撃しても大丈夫だったのかは定かではありませんが 無事にクエアイテム来ました (´▽`) ホッ


すとすくーー!
そしてスタート地点のNPCまで戻ったら kzA氏が変身したままじぃ~っと待っててくれた(ノ_・。)アリガト

朝の8時 不詳にゃんこ 無事ストームスクリーマーなれましたよおお!!!

キャラの中で75になるのが一番早かったハウラーですが 半年も放置したくせに やっぱり3次職になるのも一番のりでしたね!


このクエストを完了するために手伝ってくれたたくさんのフレ達


本当にありがとう!


ソロ職だけど


過疎クランだけど


BOT満載MMOだけど


人とのつながりがなけりゃ 正直ここまでやってこれなかった


本当にありがとう


my  friend


そしてリネージュⅡ


私はもう満足です


このたかがゲーム されどゲームな世界で出会えた人たちのことを


絶対忘れない



さよならリネージュⅡ



本当にありがとう!


























今日は寝るよ おやすみなさいzzzz




エヘ びっくりした?^w^





結局





新スキル
新スキルの試し打ちやら

スキルエンチャントやらを調べていたら

結局10時になっちゃったwwwwっうぇwwww


皆さんこれからもヨロシクネ☆彡


プロフの3次クエヘルプもよろしk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3次おめえええええええええ
私もそうでしたが、やっぱり強行されましたかw
お疲れさま~


そんなことより





DC頭・・・だと!?
小松菜 2008/04/20(Sun)21:34:54 編集
Re:無題
ありがとお~~!
あの時はわざわざPT抜けてまでヘルプ来てくれてありがとうございました
あれがあったから強行しよう!って流れになったと思う~

そんなことよりDC頭・・・・すげー値上がってるよ!28Mで売れるとか・・・プロフ上げようと思ってるのに、バウで牧場いってしまいそうだZE!
【2008/04/21 09:09】
無題
おめでと~~~。
いや~、ホントおめでとうございます(笑)

うちのSK君も再起動に向けて着々と動いておりますよ~。
さすがに3次職が行くような狩場じゃ盾は出来ませんけどね!(爆)
メフィ 2008/04/21(Mon)00:13:33 編集
Re:無題
ありがと~!なかなかメヒとどこかへ行く時間がないねTT
でもメア取得に向けて後一歩らしいので、影ながら応援してるよ!
あとちょっとで資金が足りないってなったら、クラン貯金が多少あるので遠慮せず声をかけるんだ!
うちのDAでもアバで修道院FAしたことあるくらいだし、問題ないよ!
【2008/04/21 09:12】
無題
3次おめー!
私も3次は強行したなー。
夜の2時から足りないシレノス集めにラーフラさんに手伝ってもらって
シレノス終わった6時くらいから今度はソロで
ノック初めてそこからインする人次々拉致って…
初めての3次って何か無理しちゃうものなのかね?w
結構700ノックって何かしら現物でやすいんだよねぇ…
何でかは知らないけど。
赤字も解消できて万々歳ですなぁ

プロフは700ノックだけが難関だと行っておこう。

あとシレノス裏ルートは今度教えるよ。
1回行けばすぐ覚えれる所だから楽勝っすよ
笹雪 2008/04/21(Mon)02:04:16 編集
Re:無題
ありがと~~!
やっぱ初めての3次ってのは気合い入りましたなw
シノレス裏ルートは結局見つけられたんだけど、要塞の反対側から入っちゃったりして色々苦しんだのw
プロフのノックは辛そうだけど、諸侯の参拝地くらいならウルフも即死しそうにないからお共させようかと思ってるー
【2008/04/21 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]