忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2week ago
2週間前はでした


稼働すればするほど経験値が下がり

秘蔵のカクテルを1時間使い切ることなんてなく

やみくもにSPだけが増えていった


もうハウラーなんてやるもんか

ストスクなんて関係ない

本気で腐ってたあの日

Expが-22%を記録したあの日

私の中で

何かが

ブチ切れた









魔法書さえ出ればソロでこんなとこ二度と来るモンか!とSVに別れを告げ


住み慣れた亡者の森へ帰る


2発狩りはもうできないし

狩り場もMOBよりPCのほうが多いし


それでも

やっぱり

ここしかない!



カクテル(とくにBSがでかかった)と

属性(シードオブウィンドウ)+20%の恩恵をを余すことなく受け

夜でもヴァンパイアが2発でサクサクと狩れる!


相変わらず混んではいたけど

一時期のことを考えればたやすく狩り場は確保できた



帰宅し

晩ご飯の支度を終え

相棒が帰ってくるまでの30分ですら

狩りに時間を費やした


もちろん補給意外は狩り場で落ち


昔取ったナンチャラで廃ペースを思い出し

ペットの育成なんてそっちのけ

女の一念岩をも通す

駆け抜けた日々も苦ではなかった







ハウラ76
壁を超えたぜえええええええ!!


75>76の 88%

1日数十分~数時間の狩りで2週間

ようやく76になりました!


いやー 嬉しい!

まじ 嬉しい!

狩り場でB(アバ)ローブなんてワシだけだったが

そんなの関係なく嬉しいよ!!!!


75になってから どれくらい放置したかわからないハウラー
(たぶん半年は経過していたと・・・)

あぁ・・・憧れの76・・・

だけど


インベントリを見たら


7cd0747cjpeg(5/100)








( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)





( ̄ω ̄;)エートォ...




まったくクエストアイテムがありませんな!


そーかそーか 思い出した

3次職になるのは絶対プロフが先だと思っていたので

プロフのインベントリには結構入ってたんだな うん


改めてクエスト攻略さんで3次職クエスト調べてみた








   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

        。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!

    ( Д )  ゚  ゚

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…




というわけで・・・



\(^o^)/誰か助けて\(^o^)/




昨日は愛しのクラメン竜飛岬さんに連れ出してもらって、なんとか

バルカシレノスの階級章(56/100)
兵士


まで増えましたが

この先Step2で 「下士官100 兵士200」とか 鬼のように集めないといけません


700本ノックはソロでもできるけど こいつだけは5匹狩るとMP終わるとかヒドイヨ


88%あげるのに2週間かかったハウラーですが


3次クエを終わるのはいつになるんでしょうねってお話



かま58
ハウラーの気分転換にカマエルもやってました


のんびりレベリングで58


プロフももうすぐ75の60%あたり


ハウラーの3次職クエが終わったら そのままプロフでクエをやらなけりゃいけなくなりそうな予感


そうそう

忘れてたけどメダルイベントの結果は

全キャラで集計したらたぶん1400枚ほどだったかと


3600枚買い取って 11石でもゲットしとくかー


え?

何に使うんだって?



そりゃもちろん



あるかなめいすっアルカナメイスにアキュをつけるのさ!!




え?



アルカナメイスには13石が必要なんだから 買い取るなら最低でも8600枚(12石)だろうって?



そ ん な 金 は な い ! !


そもそも製作が成功するかどうかも怪しい

っつか製作するのかもあやs


おとなしくメダルは売るか・・・


********修正追記************

ヴァルカシノレスの階級章の表記が「下士官」になってましたが、正しくは「兵士」でした。
完全に兵士と下士官を逆に覚えてましたよ?
おかげで↓のコメレスもとんちんかんなことに・・・orz=333

コメレス以外は修正!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、一緒にサブクエやったのにうちまだ75の68%だよ・・・

あ、引っ越ししたら回線通ってないのでまたしばらくINできないんだった・・・
桜凛 2008/04/16(Wed)12:53:39 編集
Re:無題
そういえば一緒にサブクエやったね。。。

>引越ししたら

ってまだしてなかったんかいいいいいいいい!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
【2008/04/16 16:59】
無題
76おめえええええええええええええええ!
よく頑張ったねぇ…2週間で88%稼ぎきるとか…

シレノスクエは頑張れ\(^o^)/

じゃなくて声かけてくれれば狩してなきゃ行くよ!
ただし私しかいない時に下士官は勘弁な!
笹雪 2008/04/16(Wed)14:41:16 編集
Re:無題
ありいいいいいい

頑張った!頑張ったよママン!
でも不思議と楽しかった!!
シレノスは拷問だけd

兵士より下士官のがきちぃの?_?
何にせよ私の前に立ちはだかってくれさえすればいいのだよ!
期待シテマス
【2008/04/16 17:00】
無題
76おめえええええええ!

シレノスは人少ないときとかにペチペチやってたからけっこう楽におわりました
2,3人でやるとけっこう早いですよー
呼んでくれればいつでもいくますよん~

それと、転クエで鍵は忘れないようにねっ!
小松菜 2008/04/16(Wed)21:04:34 編集
Re:無題
ありいいい!
ヘルプには何で来てくれるのかな?
死亡フラグ立ちっぱなしのアビス?^^
それとも死亡前提のネヴァセイ?^^

鍵はあれだ・・・

うちもやりそうだww
【2008/04/17 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]