忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[311]  [310]  [309]  [307]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマ54もうカマエルのドロップ報告はいらないよ!と言われそうだが断る

にゃんですこんつぁ!


狩り場を冬の迷宮へ移し、教範を狙っていたんだけど、最初瀕死になりながらも1¥であっさりゲット。

使えるスキルなのかもわからないまま覚えたけど、ネタくさいよママン。

スキルの名前もぶっちゃけ忘れちゃった エヘ


54歳になったお祝いにパンテラさんから封印指いただきました^w^


この調子でレベルアップごとに何か現物で祝ってほしいもんですハイ








カマ55
そしてカマエルが55


現物のお祝いこそなかったけど、初の「上級石」をドロップ!

しかも石のレベルも55ってまさしくお祝い品だね!


調べたところ5-6Mするもんらしく、売ってしまうか悩み中。。。


自力で出さない限り上級石なんて買いそうにないんだよね・・・。


だけど、コレって武器がないずら。


一番濃厚なのはSOMなんだけど、ほとんど使用していない武器につけちゃうのもねぇ?

え?いいOPがついたらレベリングするとか言ってなかったっけ?って?

誰でしょうかねぇーそんなこといったのゎ




ウルフ58ここんとこカマさんとペアをしているウルフちゃんもレベル58に。


ステはシリエル¥フルだったと思います。


カマとダメを分け合って、お互いハーブで回復するという方法で育成中。

なかなかいい感じです。

1¥カマ6%、ウルフ3%(レベルあがったからちょっと減ったかも)程度で遊べますね。

虐殺の大地デビューして「ドム頭図」をドロップせねば!!





そして何故か今製作ラッシュ




クリス100%先日ドロップしたクリス図を製作しました。


素材一式抱えたまま製作工房が見あたらず、3日ほど持ってました。


やっぱ100%は多い日も安心!


で・・・いつもの悪い癖ですが、販売用に作ったのに手放したくなくなったとかってワシだめすぎorz

同じ武器2本もいらねぇよなぁ・・・・。



青靴ギャンブル最近新規が増えたせいか、C装備もさることながらB装備のお値段がおかしい。

これを見逃す手はないでしょう!?ってことで。


コアはほら・・・牧場でスポったやつをしこたま溜め込んでいたので、20kで売っていた図を購入しぽちっとな。


さすが我が心の師匠の工房では失敗はありません。

他の露店より安い2.3Mでたまーに露店していたんだけど、すぐ露店に飽きてやめちゃってね・・・。

向いてないよ露店放置('A`)

相棒が風呂行くし売り出しておいたるわーと言ってくれたので任せてみたら、あっというまに売れたよ@w@;

ま、転売師でしたg


2.78M>2.7Mと値下げしてたけど、全く売れてなかった(追加してたらしらんが)よ!転売師乙!!



それにしてもドム頭図の売りがない。

現物だって8.2M~9Mとか・・・買う気にならNEEEEEEE


ぁ、これ安い?


近頃またもや無意識に図の購入ボタンを押している。


青頭60違うよこれは青頭だよorz


まぁ、青頭も欲しかったからいいんだけどw
2Mは安い!と思って製作


これで青軽セットが完成です。

まー肝心のサモナは一向に育つ気配が見られませんが・・・。

それだけじゃなく、装備をプロフのサブ用にもっていかれたとかなんとk



金儲けを主体にしてるわけじゃないんですが、ドム頭図を求めてギランを徘徊しているうちに、自然と目が¥w¥になってるんですよね・w・;

そして目にとまった図が1枚


「エビルスピリットスタッフ図(100%)」


1.5M?


あれ?安くない?


裏へいって製作単価を確認したら驚きの価格。


コアを集めるのが大変なんだろうけど、私はこれまた牧場で仕入れたやつがちょうど13個あった。


素材が安くなっている今やるっきゃないね!と図を買った直後に、中華が大量に1Mで図を売ってたよママンorz


そして素材は安いとか思ってたけど、何故か最近オリハルコンの原石の供給量が極端に少ないんですh

んでもってエビ杖100%に要するオリ原石は540個とかどんだけぇ~!


@28kの露店すら売り切れてる状態で、作ったら儲けほとんどないなってまうわ!私のばかー!


イラリイラリとしながらまたもやギランを徘徊する。


ん?


クシャコア@250kか・・・。←もう金銭感覚麻痺状態


図が売ってないって言ってたなー・・・・。


ん?


1.3Mで売ってるじゃんか!←当然60%






やるっきゃない!こればっか



自分で持っていたコアが4個あったので、足りない分を購入。


ピュリとエンリアが足りない!!

けどこんなときのために精算していなかった「亡者の森」でのクエストアイテム!

無事ピュリとエンリアゲットずさー!


あ・・・合成コークスが・・・。

えぇい!
もうエビ杖用に置いてあったの使っちゃえ!←もうダメポ


相棒にリチャしてもらいながらせっせせっせと加工しまくる。



そして久々の武器ギャンブル・・・。


B下級と言えども60%は緊張する。




クシャンベルク60ktkr!!!!

でぇきちゃったぁ~~~~ん

嬉しいなっ 嬉しいなっ B武器不足してたから嬉しいなっ


ま・・・カマエル用だから・・・この先+4にせねばならないという壁が立ちはだかっているんですがね!!!



その後なんか23.5k-24.5kのオリ原石売りが出ちゃって、ついでだ!とばかりにエビ杖用の材料も加工終わらせちゃったり・w・;
後は工房を探すだけですはい。


だけどね、エンリアも値段上がってきてるし、炭なんて750a付近まで高騰してるから、製作もそろそろ終わりかもしれませんなぁ。

当然エビ杖は売りますよ?


だって借金16Mですからああああ!!←何やってんの早く武器売りなさいよ・・・と自分ツッコミ



ん?

じゃんけんイベント?

そんなのあったっk


ハートでじゃんけんこれが最高でした・・・。

まだハートかき集めればできるかもしれんが、4キャラに散ってて、集めるのがめんどくs

もう露店に放り込んじゃうかもw






赤玉クエこっちはイベントじゃなく赤玉クエ


初めてツーペア以外が出た!!

でもね、クーランプ君

おばちゃんはね、Bdaiがほしいの。


ファイブカードとはいわないからBdai出るヤツを今度は頼むよ。



ものすごく長い日記になっちゃったけど、ここんとこのバカヅキは自分でも恐ろしいもんがあります・・・。

これがリアルだったらと思うと夜も眠れませn


リアル運plzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


だけどその前にBdai買う金plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz ←その前に借金カエセっつの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんという…!
強運…!
まさにいいことばかりではないですか…!
ちなみにあたしゃ青頭は100図買って作りました(`)
失敗が許されなかったんです…!

クシャのOEこえーよなぁ
私も犬が55になったらするつもりです。
燃えたらカマ封印の覚悟で(`)

まぁB-daiと借金返すお金欲しかったら
さっさと武器を売るです。
クリスと海老杖売れば借金返してB-dai買っても
45Mくらいおつりくるべ(笑)
笹雪 2008/02/19(Tue)12:30:51 編集
Re:なんという…!
ここ数日の「目覚まし占い」で“長年の夢が叶う”だの“夢に向かって実現すれば成功する”だのってのが目立った。

リネで運を全て使い果たしている気がする。
【2008/02/20 09:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]