忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビ杖完成しましたエビちゃんです。

ギランで現物が32Mで売っているのを見て少し萎えましたが、トレ板に「お好きな色のソウルストーンstep10を添えて34M」と載せた所、速攻wisがきて売れました^^

その後ギランの32Mのやつを購入して転売・・・とか考えたけど、なんか金額のデカイやつはコワイからやめた・w・;

これで借金が返せるワーイ


でも


その後やっちゃったんだよね・・・









マフム狩りの成果として1000枚の銀コイン、何故か倉庫に500枚ほど入っていた金コイン。

なんかもったいない。。。

いい使い道はないだろうか?とトレ板をチェックしたら、デーモン足1Mで買いますとかって書き込みが目立つ。

なによ!?
1Mもするの今!?

だってあんなの金コイン200枚じゃんか!

デーモンローブセットも3点で3M売買成立ばっかりだし・・・これは4点セットでちょっと色つけて売るか!


事の発端はそんな感じなんですね。

ローブ上は名品館で手に入れ、下は銀コイン300枚、手は金コイン200枚。


セットで4.2M(←200kが色)あたりで売れるだろう~なんて露店をセットしているところに相棒帰宅。


ご飯の下準備は終わっていたけど、用意しないと!って慌てて販売設置


用意するのにかかった時間は10分程だったかしら。


いただきまーす!と言う前に売れてるかどうか露店をチェックしたら、なんか人が重なって露店を出している。


何コイツ!

正直最初はこう思ったが、PCが沸いていない時にセットした私が重なってしまったんだろうか?と思い直し、移動するためにマウスを手にした。


ローブを着た男ヒューマンの露店の文字が目に入る。


「セット販売には気をつけましょう」


何!?私が詐欺だとでもいうのか!?

最初にこう思った私、うん、ずいぶん病んでるね・・・・。


だがすぐハッ!となった


やっぱり・・・・・。



ローブ上を4.2Mに設定して、残りは1aにしてたが、セット売りに☑入れるの忘れてる・・・・。


買ったの誰だ・・・・と思ったらその重なっている男ヒューマンの名前が・・・!?




いい人だぁ~!
どうやらこのお方が即座に見つけて、1a販売になっていた3点を買い取って保護しておいてくれたらしい。

そしてそれだけならまだしも、私の中身が戻るまで少し待っていてくれたんだ!


な・・・泣ける;;;;;;


トレードで渡してくれるときに、お礼を渡したくて、とっさにインベントリにあった「Cジェム62個(←間違って購入したのがバレバレ)」を放り込んだら、すぐキャンセルされたwww


Cジェムがイヤじゃなかったんだと思うけど、その後のお礼も断られた。

なんか男気を感じる


リオナ鯖も捨てたもんじゃないな・・・。

っつーかこんないい人いないな・・・。


寝ぼけながら加工したから名前一杯消し忘れてるけどまぁいいか・・・。

イイコトしてくれた人の名前なんだし!


その後デーモンセットはモンレで4.2Mで無事買われて行きましたが、wisが別の人からも入っていたので、まだまだ需要はあるかもしれません。

金コインが安めで売られていたらもう1~2セット作ろうと思ってます。
えぇ1つはもちろんおしゃれ着として自分用にゲフゲフ



イイコトがあったので、ひょっとしてOEしたら成功するんじゃないかと思った。

失敗しても、さっきイイコトがあったんだし、そうはうまくいかないかw
と、笑える気がした←凹むんだけどね


Bdaiを4枚一気に購入←@2.2Mx4 今高いのね(`)


バウで貼ろうとしたんだけど、運があるカマエルにさせてみようと移動した。

カマエルで失敗したら「こいつはドロップ運はあるけどOE運はなかったかー」と笑える気がした←どんだけ自分への慰めを用意するねん


喘息の発作のようなドキドキ感とゼイゼイとした息づかいに、自分がかなり緊張していたのがわかる。











GO!!


クシャンベルクOEきゃああああああああ


人生2度目の武器OE成功だわ!!!


あぁ 泣ける

イイヒトよ ありがとう あなたのおかげです!


人がこんなに緊張して感動しているのに


「4って数字がよくないから、もう1枚貼ってみようか」


後ろから悪魔の声が聞こえた←相棒ですよ


やーーーーめーーーーてーーーーw



クシャ精錬レイピアにチェンジして、何でもいいから精錬しとくべ!


場所もシュチュッチュガルドだし←ここの鍛冶屋はいい仕事をすると誰かに聞いた


N55石を一杯拾っていたカマさんなので、早速それを使った。



え?上級石?

勿体なくて使えません(`)


ついた精錬はやっぱり微妙だけど、付け直すほどの大きな理由もない・w・

このまま試し切りいって、飽きたら付け直ししようと思います~


それにしてもハートフルな1日でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホワイトデーバージョンやらないのー?って
書き込もうと更新待ってたら既にやってやがりましたね。
仕事が速い!
色が白のせいかやっぱバレンタインの時と違って怖くないのがヨカタ。

セット売りする時は神経質なくらい
何度もチェックした方がいいよー。
私は最低3回確認してます。
でもいい人の目にとまってよかったね!

そしてOE成功おめ!
昨日も言ったが私のアサルトフルーレはBクリになる運命のようだ(`)
笹雪 2008/02/20(Wed)20:21:11 編集
Re:無題
神経質なくらい確認してたのに、一瞬の隙を突かれたというかね?
やっぱ1aセットはコワイので、その後は各アイテムに何らかの値段を付けてセットにしましたが、ドキー!っとしたねぇ・・・。

ホワイトデーバージョン怖くないでしょおー、微妙に照りがあって細かいんだよなw

OE成功有り!さぁ笹さんもこっちの世界へ!!
だがキャラを立てるならセオリーはわかるね?
【2008/02/21 10:15】
無題
アアン ナンテイイヒトナノ(*ノノ)

ひさびさに心ほんわか~。
そのあとOEしてるところがにゃんさんらしいw
はんの 2008/02/21(Thu)00:16:30 編集
Re:無題
イイヒトに出会えて幸せです(*ノノ)

周りが「¥w¥」になっている中で、自分だけが正義を持ち続けたり、見知らぬ人に思いやりや気配りを持つことは大変なことだと思います。
たかがゲームなのに、されどゲームなんだよねぇ。

OEは苦手なんだが、どうせクシャは+4にせねばと思っていたところだったし、いいキッカケになっちゃったw
【2008/02/21 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]