忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浪花イベントでしたこの3連休で裁判ネタを更新しようと思っていたんですが、なかなかどうしてリネが楽しくてね・・・。


シリエルが所属しているクランで「サイコロ振ってワクテカもっこりイベント!」(なんか違うかも)が開催されましてね。

皆さんで持ち寄った+盟主提供の武器やら装備やらアイテムを奪いあ・・・ぃゃ楽しくゲットしようじゃないか!という粋な計らいを。

私も大人気なく新人さんからそれを横取りしようぜ作戦で参加したわけです。

私が選んだサイコロの目はラッキーナンバー「3」


さてはて結果は・・・














邪な思惑が天に通じたのか、いつまでたっても私が選択した目の「3」出ず、ほかの目を選んだ人たち、すなわち私を除く全員がほくほくと景品を手にいていく。


最後には「もうサイコロ振らなくてもいいじゃん!」「許してあげなよ!」「お父ちゃんヤメテ!」という怒号が響く中、意地でも「3」を出してやる!とムキになった盟主が狂ったようにサイコロを振るという結果に。


そしてようやく出た「3」に割り当てられた景品はなんと、「ミスリルバンデッドメイル上下+D-dai」セット!!

いゃぁ~ん うれしい!!

コレ、ドワに着せたらピンク色っぽくなってめちゃプリティなんだよねー!
おしゃれ街着って感じで!

だけどDE姉さんに着せたら・・・・


なんてエロイんだ!!


あまりのエロさに画像は自粛しました



おしゃれ街着魂に火がついて、前々から作りたいと思っていたセージラッグを製作してみたり。


セージラッグ最近40-50の狩場へよく出かけていってたので、コアがちょうど8個集まっていたんですねぃ。


図は大昔に出したものをとっておいたので、友人のカルドゥロさんに登録してもらいましたよん♪


あぁん やっぱこれもカワイーーー


匠のゴーグルと、リボンのついたドム手足とも合うわぁ

ブックレットみたいなNの魔法武器も仕入れなくっちゃ!ハァハァ


ちなみに、イベントの参加費用は「200k or 相当する金額のアイテム」だったので、ものすごく悩んだのですが、私は「夢」を見られるように・・・と「倉庫番のメダル100枚」を提供。


当たれば11M相当のSLS!

外れれば塵と化しますがね・w・;

これが当たった方は、もうやったのかなー?結果が気になりますねぃ♪




カマ52んでもってラストスパートをかけたカマエル、52になりました!


これでプレレザセットとはおさらばです。


うーん、それにしてもハウラーと同じくらいの速度でレベルアップしてる気がするなぁw


今までソロは苦手だ、苦手だと思っていたんですが、火力がある職をやれば、ソロでも頑張れる子なんだなーと実感。


B武器は用意してないけれど、早速製作しておいた青軽&ドム軽セットにお着替え・・・






49819057.JPGってグラフィック一緒かい!!!

どちらを着せても「青」のグラフィックでした

 凹○ コテン

ステは、自己Buffのみか、何にもなし状態かな・・・忘れちゃった>w<;

早速試し切りしにいったんですが、自己Buffのみの場合青が割りといい感じしたんですよ。

だけどフルBuffになったときに違いを体感!

攻撃速度が速いドムに私は断然メロメロになりましたね。

青の魅力の詠唱ですが、ドムでもそんなにイラっとくるほど遅くはないですね。
アキュ1POTで十分ストレスを感じないでイケルくらいの差に思いました。


シャドウバインド52で覚えたスキルを駆使しつつ、狩りにいそしむ。


その中で「シャドウバインド」というスキルがあり、「敵の影をつかむ」といった説明しか書いてなかったので使ってみたら・・・

恐ろしく長い詠唱!?だと思ったんだけど、詠唱の間中ずっとこのビームが敵に向かって伸びます。

その間敵からは攻撃は受けませんがダメージも与えません。

MOBを動けなくするスキルかナニカかなぁ?一人じゃわかんねw

レイドとかにゴニョゴニョといった情報が漏れ聞こえてきてますが、ぶっちゃけ通常狩場ではネタスキルかも!?


だがしかし


事件はこの後


起こった






地面にひれ伏したオエルマフムシャーマンの巨体の下に、なにやらチラリと見える黄色いもの。


普段なら「拾う」アイコンを連打してサカサカと集めてしまうのだが、そのときはナニカが違った。


明らかにそれは



巻物だ!!!!



オエルマフムシャーマンといえば、散々期待させられては「シルノエンのシールド100%図」でガックリ・・・なんて経験を、誰しも1度ならず2度3度と経験したであろう。


当然 今回もそれに違いないと思いつつ、いつになく慎重にマウスを移動させたとたん




夜中の3時にこの閑静な住宅街に、一人の女の悲鳴が響き渡った。



クリス図!でででで・・・


出たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


いまだに図が10M!
現物35Mで取引されているB下級の短剣武器図!


私とて今までで朝から晩まで来る日も来る日もマフムにまみれ、1ヶ月かけて1度しか出したことがない図が出た!!


すげー・・・マジすげー・・・手が震えました。


何かと思い入れのある図なだけに感動もひとしおでございます。


某盟主には「チートすぎるwwwww」といわれましたが(`)


現在工房が出るのを待っている状態です。

えぇ、もちろん製作しますよ!


売るか使うかは未定だけどね!

張り切って素材製作にかかったはいいが、現金が11Mとかになってきて、ちょっとヤバイか?


この調子で「ドム頭図」&「青頭図」も出すぞー!おー!



カマ53といいつつも2匹目のどじょうを狙うために、しつこくマフムにまみれているカマエルさんが53になってしまいましt


えー・・・今度はSLSかグレパタ、クリスタルダガーでもいいよ!


コアが意外とドロップするので、期待大ですが!


そうは問屋が卸さないでしょう・・・。



皆さんもひとつ


セ ク シ ー ビ ー ム を 出 し て み な い か ! ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいところからビーム出てますね(´A`)
桜凛 2008/02/12(Tue)13:03:27 編集
Re:無題
チェブの助だけは絶対突っ込んでくれると信じてた
【2008/02/13 15:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]