忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[309]  [307]  [308]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家で“前は白、後ろは黒”と言ったらなーんだ?


チッチッチッチッチッチッチ

ダダーダン

チッチッチッチッチッチッチ













f2f81927jpeg正解はカプ次郎さんでした~!


なんかどんどん濃いくなってきたんだよね。。。


ちょっと見ロシアンブルーっぽくね?


いつまでも子猫だと思っていたい親心でございますが、なんか既に普通の猫より大きくなってるキガス


最近は爪研ぎがひどくてですねぇ、ちゃんと用意してあるんだけど、私たちが懸命に金と時間をかけて作った防壁を突破して、バリバリバリバリッと・・・。


まじこいつ 悪ボン に育ってますorz


後ろ姿が黒いのはわかったけど、前が白いのがわかんない?


まぁまて!



それでは久しぶりにカプリさんの動画です。






さぁ押せ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーんお尻がいいわー

お尻をナデナデしたい
桜凛 2008/02/15(Fri)13:44:21 編集
Re:無題
なかなかいい尻だろ?w
後ろ姿は女性っぽいんだよねー。

ナデナデもいいけど、尻尾の付け根をギュウっと握ったりこすったりしてやると、丸くなって猫キックしてくるのがオモシロイよ^w^
【2008/02/15 15:39】
無題
かぷりいいいいいいん!!!!
現実逃避すべくイタリアの旅行誌を眺めていたら、「カプリ」がでてきたよー。
南イタリアのリゾート地なんだって (*´ ▽`*)イッテミタイ

しかしカプリん、日に日にご立派になられて・・・。
色はたしかにロシアンブルーだね~。
元気な性格的にもメインクーンが入っているのかな?とも思えたり。
フワフワでかわいいね~(*・・*)
はんの 2008/02/16(Sat)00:58:21 編集
Re:無題
カプリの名前は、指を「カプリッ」と噛むこと+私の憧れの「カプリ島」から選んでつけたんですよ(子猫日記12に書いてあったわ@w@)
イタリアには行ったことあるんだけど、南イタリアは回らなかったので、今度行くときはぜひ回ってみたい場所ですねぃ。

我が家の猫ズは3匹とも毛質がまったく違うので驚き。
カプリはなんかね、フワフワッモサモサッって感じですw
【2008/02/17 16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]