忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日クラメンの某トレパンが「タマゴが出ねぇんだよおおお!」とのたまう。

ネカマだとばっかり思っていたのだが、真性だったのか?と思った皆さん、それは勘違いです(するやついるのか?)

言わずもがなタマゴとはDVCの上クエで出る「神秘の石」のことですね。

かくいう私もシリエルが所持していないため、便乗狩りをさせていただくことにしました。

そんなDVCで、運命の出会いがあることなんて知らずに・・・。


お・・・弟よ!
コレがもうどっちがどっちだかわからなくて鬱陶しいのなんのって!(ぁ

兄さんも(敢えて兄さん役は譲るよ!)途中で「オレどっちだあああ!?」って言いながら狩りしてました。
もちろん某トレパンに「名前見ろよwwww」と突っ込まれてましたけどね!

この後あれよあれよという間にフルPTになり、DVC浅瀬じゃ物足りないくらいの火力にはなりましたが、そこはあくまでもタマゴ出し!!

中央奥の部屋の全部を使ってハァハァヒィヒィがんばりましたが結局誰一人として出なくてショボン

タマゴなんてキライだああああああああああああああ(半熟卵がキライなくせにラーメン屋で煮タマゴを頼んで気持ち悪くなっちゃった相棒の心の叫びより引用)


よし、小ネタはこれくらいにしといて次いくか!


ウマウマ
最近はまた牧場によく行きます。
というのは、可愛いクラメンのおぜうさんが「DC頭図がホシイよママン」というのである。

あんなに製作ギライなヤツがDCローブを製作するくらいだから、よっぽどDCローブセットが欲しいんだなーと思って、バウでもソロでちょこちょこフルスクSSで篭っていたのだが・・・これがちーっとも出ない。

総合判断でこの職トリオでチャレンジするも、プロフから見ればもう牛は薄青になってしまった。
なので
種付け&スポ=ネギ
雑魚処理&メイン火力=たぴ
引き&¥&リンク処理=ワシ
という構図でガーリゴーリ。
すると開始15分ほどでアッサリと図が!!!

タラム頭図だったけどね!!!(12Mで早々に売れていきました)

その後はもちろん、翌日も頑張ったけど出なかったねぇ・・・。
出るまで行くぞおらあああああああああああ!
金に目がくらんでるわけでも意地でもないんだからね!!!美しき家族愛^^

いつのまにやら
さて次はサモナ。

魔法書を全く用意していなかったので、慌てて取りに行きLv41HIT。

しかし肝心の魔法書は何時間やってもでない・・・。

クルマの塔なんてもうこないぞばかあ!!
リアンマなんてMP吸うし大嫌いだあ!!

結局欲しかったサーヴィターフィジカルシールドというやつは、ギラン露店120kでタケー・・・と思いながらも購入。

他にもまだまだ足りないのはあるんだが、まぁそれはおいおいでいいかなーと思い放置してます。




あと200%ハァハァお次はサブDA。

世間のサブデスト旋風の流れに逆行して、人気の無いといわれる職に果敢にもチャレンジしているダークアベンジャー。

ようやく50です。
B装備まで@200%(コレを書いてる段階では@140%かな?)
新しい狩場を開拓しつつスパートをかけたいところです。

しかしほんとに49石はポロポロでますなぁ。
中級は700kで2個とも売却し、Nは精錬してみることにしました。


そおれ!
そおーれ!!

ふっ・・・こんなこともあろうかと、もう一回分のCジェムも買ってあったのだよ!フハハハハハハハハ!!
間違ってDジェムを買っていただなんて口が裂けてもイエナイ

即効で精錬解除し、再びいざ鎌倉!!!













今度こそ!そぉおーれ!!

オレサマ乙

結局一番最初に精錬したやつが、一番マシだったという予想通りのオチ・w・

ま、まだたったの3回だしね!(ぉぃ

先日割とイイ精錬OPがついたのに、石を買ってしまったクラメンへ「引き際が肝心ですよ」みたいな説教をぶちかましたことは記憶の彼方へとんでしまったよ。

燃えるね!精錬!!

と、いいながらも小心者の私はきっと次に自力ドロップするまではやらないとおもわr








そして最後に
まぶしいぜこのたびめでたくも以前からオファーをいただいておりました「SkyKingdom」血盟より同盟参加の申込を受けることにいたしました。
体験加入からのスタートとなりますが、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

メインキャラを虹に置く人とは一応事前会議を行いましたが、別キャラで席を置く人には一切告知してませんでしたので、驚かれたことでしょう。

どんな同盟員がいるかわからない状況にとまどうこともあるかもしれませんが、新たな出会いと思い気負うことなく仲良くしていってくれると嬉しいです。
もちろん以前からの知り合いとの関係も浅いものではないし、どんどん交流を図っていただき・・・っつーかたまには私とも遊んでネw

てなわけで皆さんよろしくおねがいしますよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さささんはEGGってよりはEROよりですね^^
まったく意味が分からないレスから始まるレデイです、コンニチワ

なんだかんだとサモナメインになりそうですね(笑)
サブのDAも新同盟で育つと理想的ですよね
でも精錬はアレです、ハマりすぎると身を滅ぼしマスヨ
うちの血盟でも数人真っ白に燃え尽きた人達が・・・

新同盟、うわさによると賑やかで楽しいらしいですね!!
この前ハザマであったときもスゴい楽しそうでした
また合同でレイドとかできたらいいよね~^^

とにかくアレです、同盟おめでとうございます!!
いつ誰がブログに書くかな?って待ってましたよ!!
同盟主にもよろしくお伝え下さい^^
ゆきにゃん 2007/05/24(Thu)12:36:35 編集
Re:無題
>さささんはEGGってよりはEROよりですね^^
>まったく意味が分からないレスから始まるレデイです、コンニチワ
>
>なんだかんだとサモナメインになりそうですね(笑)
>サブのDAも新同盟で育つと理想的ですよね
>でも精錬はアレです、ハマりすぎると身を滅ぼしマスヨ
>うちの血盟でも数人真っ白に燃え尽きた人達が・・・
>
>新同盟、うわさによると賑やかで楽しいらしいですね!!
>この前ハザマであったときもスゴい楽しそうでした
>また合同でレイドとかできたらいいよね~^^
>
>とにかくアレです、同盟おめでとうございます!!
>いつ誰がブログに書くかな?って待ってましたよ!!
>同盟主にもよろしくお伝え下さい^^
>
【2007/05/24 13:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]