忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度半分以上書いておきながら、変なボタンを押したばっかりに全部消えちゃった「ルウン城見学」の日記。
お蔵入りする前に書いておきます・。・b

ててぽっぽー知り合いのクランがルウン城を落としたということで、見学ご一行様ツアーを組んでいきました~♪

ルウン城へはこの「ててぽっぽ」が目印!

村を北から出て、城の方向へ道なりに歩いていくと、このフクロウが3羽ほど枝に留まった木があります。
その三叉路を曲がるといよいよお城ってわけです。

ちなみに辞典で調べると「ててぽっぽ」とは「山鳩」の幼児語に属するそうで、いつのころからか私は「ててぽっぽ=フクロウ」だと思いこんでいました。

音の響きとフクロウのイメージが私の中ではピッタリなので、今後も言い続けますがね!!


外門をくぐるとアデン城のように中庭が広がります。

だけどルウン城は断崖絶壁に建っているので、とっても景色がよかったです。
タイタニック号
眼下に海が広がり、突き出た「見張り台?」はまるでタイタニック号のよう。

感慨にふけりつつ一人タイタニックごっこをやろうと思ったけど、いい場所には人が集まるものだね、うん。

おまいら邪魔ですよwwwwww

そんな私の目論見なんて誰も知ることなく、まぁそんなベタなことしようと思ってるのはおまいだけだと言う声が聞こえてきそうだけど('A`)、おしくらまんじゅうしながらワイワイやっていたら、案内役の人がぽつりと言った。

「入り口・・・どこだっけ?」

ちょwwwwwwしらねぇwwwwww

どうやら迷子になった模様。
手分けして入り口を探しに数人が散る。

スト持ちDCプロフの足に勝てるのはシンガーかトレパンくらいじゃないか!?と思いながら、私も捜索に走る。

宮廷魔術師さんYO! YO! そこのネーチャンYO!

あのね・・・?

んとね・・・?

だからね・・・?

ちょっとここどこか・・・教えてくれない?orz

そーでした・・・私は方向音痴だったorz

お役に立てないので美しいお嬢さんとSSを1枚
宮廷魔術師の名がついているだけあって、なにかとんでもない魔法が使えるんだろうなー・・・。


意外と城の入り口は近かったようで、案内役の人が全員を呼んで鍵を開けてくれた。

アデン城も入った時も思ったけど、ダンスホールばりの大広間の真正面に鎮座するあれは・・・!


フフフ 足をお舐め!玉座!!

これほんと面白いよね。

玉座に座るには、玉座をクリックして「座る」のアイコンを押すわけ。

すると正面に向いて優雅に座り出すのよ。
んでもってこのクリック場所を間違えると、玉座には座れずに地面にペッタリ座っちゃうのw

そして今回発見したのは誰かが玉座に座ると、周りにいる人たちも強制的にクルっと方向を正面向きに変えられてしまうってこと@w@

城主のおなぁ~りぃ~~~!ドンドンドンドンって感じ?w

私脱いでも・・・
Hum女だとおすましさんだけど、ドワ娘なら足がプラプラしててカワイイし、DE姉さんだと足を組んでカッコイイ感じ。

ちょっと悔しいからSSは敢えて撮らなかったぜ!
どうせ各自撮りまくってブログに載せるんだろうしねw

私も最初をローブで撮ったので、脱いでみたり・・・





強そう?重装備に着替えてみたり・・・















ちょっちゅねーファイティングポーズを決めてみたり・・・




楽しかったッス(*・・*)

長時間玉座占領しちゃってほんますんまへん・w・;;

戦争をしない私にとってお城の中など見る機会が少ないし、同じゲームの世界なのにまだまだ入ったことのない場所がイロイロあると思うんで、興味がない人でも一度くらいは行ってみるといいかも?


もっとSSあると思ってたけど、興奮してそれどころじゃなかったかなぁ?w

地下へ続く道には「お城専用倉庫」やら「鍛冶屋」もあって、倉庫は私でも引き出すことができましたよん。
倉庫部屋にするには勿体ないほどの広さでしたが、ここで荘園の買い取った実をたんまり溜め込んでおくのか!?とか想像してt

その下最下層(?)の地下牢は、あの城の中にあるレイド部屋でした!
残念ながらレイドはいませんでしたが(居たら入いれねぇっつのw)、そこであーでもないこーでもないとはしゃぐツアーご一行様。

出口を探すもちっとも見つからず、そういえば探検途中に遭遇した城主様が「地下牢へ一度足を踏み入れると出られませんよ フフフ」なんておっしゃってた気が・・・。

ジョーダンじゃなかったのか!!

ホントのホントに一度入ったら帰還スクでしか外へ出られず、当然帰還スクを使えば「村」に戻るわけでして・・・w
何を隠そう城主様も閉じこめられて、村から出直してきたところだったそうな

かくして見学ご一行ツアーは幕を閉じ・・・・・・・・たのは私だけで、他の人はもう一度城へ戻って行きましたw

こころよく見学させてくださった城主様、案内してくれたかるかやさん、どうもありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビビッタ
装備外して撮ったSSが
○ー○○健康法に見えてビビッタ
小松菜 2007/11/09(Fri)16:59:02 編集
Re:ビビッタ
玉座でソレをやる意味がわかんないと思ったけど、服を脱いだだけでソレを連想しちゃう納豆さんの日常がわかるあたり・・・。
【2007/11/10 17:24】
無題
城主も牢屋に閉じ込められるなんてwww

 リネ2はバーツとヒンデミットでヒーラーとプロフしてまつ♪
またお会いできたらいいな♪
六ちゃん 2007/11/12(Mon)12:35:23 編集
Re:無題
バツとヒンミっすかっ。
あたしゃー過疎鯖No.1といわれているリオナだったりしますぎょ。
メインキャラはね~・・・

どれだろう( ̄○ ̄;)
【2007/11/12 22:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]