忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[253]  [247]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろくも崩れ去るプロフのサブクエに必要な月石の破片が足りなかったんですよ。

寝るにはまだ早いかなって時間だったので、ここは一丁ハウラーでとりに行こうとでかけたわけですよ。

HPが多少減ってたことは認めますよ。

だけど着いて1分であっさり転がる75ハウラー・・・。

おまけに傷までついちゃってガックリorz

寝る直前だった某ハイエロさまに来てもらってリザしてもらいましたが、なんともしまらないスタートです。

石安いねギランでN58石が150kで売ってました。

今石はもう底値?
プロフがもっているSoVにつけてみようと大人買い。

結果は爆笑できそうなくらい悲惨なものでしたw

やっぱギランの鍛冶屋はつかえNEEEEE!

ぃゃ~、鍛冶屋ジンクスをイマイチ信用していないので、移動が面倒でねぇ・。・;

とりあえずMP回復と回避がついたやつで終わってます。


何ヶ月ブリバリ?75に@2.1%というクラメンのお誘いで狩りに火炎へ。
月石が2人とも足りなかったので一石二鳥だけど、火炎トリオって意外とExpがまずい。

数の勝負だ!と目が回りそうな勢いで「か・・・狩場変更しようか」と言おうとした1¥目の終わりくらいに、何ヶ月ぶりかの現物ドロップ@w@b

狩場変更する時間もったいないしね^^ 
このままここで遊ぼうか^^

何ともはや現金なもんですはい。



建築便箋倉庫を圧迫しているクエアイテムの清算に巨人の建築便箋を交換してきました。

出たのはDC軽上図。

最近この図の1M購入シャウトをよく見かけたので、ウマイか?なんて思っていたら某ハイエロさまが「買う!探してた!」というではないか。

なんに使うの?と聞くとカマエル用に・・・。

気がはえええええw

だけど、そういえば私もカマエル育てるつもりだったし、置いておくかってことでゴメンナサイヨ。








ウルフ育成

48お気に入りのタノール渓谷がそろそろうす青になりました。
それでもサクサクいけてまだまだやっぱり美味しい狩場だったんですが、なにぶん本体が飽きましてね。

QKも必要だし、痛いってわかってるんだけどコナビへ移動しましたよ。

回避OPが意外と使えることに気づき、盾をはずしました。

52石も出てニヤニヤしてますよ。



49ペット復活スクをガンガン消費しながらも何とか49になりました。
流石に1Lvあげるのに4¥ほどいりますねぇ。

コナビルーツ>子を食わせる>コナビを本体が殴りタゲ固定>ウルフに食わせる

こういうやり方で0.9~0.95%ってとこでしょうか。

早く55にしたいなっと。




おまけ

そのうちおばバカ編ってカテゴリー作りそうで怖いんですが、姉から姪の写真が携帯で送られてきます。

あー・・・癒されるぅ~(〃▽〃)

黄疸が出ているということで、なかなか保育器から出られず心配していたんですが、今日ようやく出ることができたみたいでヨカッタヨカッタ。
初めて胸に抱く我が子の温もりに感動していることでしょう。

早く私も抱きたい(*ノノ)

そんな姪の写真を見て誰もが思うこと。

母ちゃんに似てる・・・。

この母ちゃんとは、私の母、つまり姪にとってはおばあちゃんのことです。

4D映像で見たときからその疑惑があったようなのですが、私はあまり思っていなかった。

せやけど、実際外の世界で見る姪は・・・・

ヤバイニテル

そんな話をPTチャットでしたときのSSをコッソリ掲載
さすがだおまいら





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よいことだ
桜凛 2007/11/14(Wed)12:50:22 編集
Re:無題
おなじセリフなのに おかしいなー

ぼくには画面の向こうで偽善者っぽくニヤリと笑っているチェブさんの顔が見える
【2007/11/14 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]