忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[255]  [254]  [253]  [247]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にサブクエを受けようねと3人で約束したものの、掲示板に書かれた日程はどれも都合がつかずにT1スタート後になるかもと諦めていた時、翌日の15日にクエレイドツアーがあるとの情報を入手。

スタート時間が7時ということでちょっと厳しかったが、3人のスケジュールを確認したところ、なんと全員がイケル!

これはもうやるしかない!

時間ぎりぎりに集合場所へ赴くも、やはり時間が早すぎたようで中身はガランドゥ!?
INしてきた友人を誘ったところ、エミーちゃんが来てくれた!ありがたい。
よもや中止か!?とハラハラさせられたが、中止直前に主催の呼びかけにより、1時間近くかかったもののようやく編成。

美輝はWizPT、竜飛はATKPT、私はエミーちゃんとFAPT。別れ別れになってしまったが、それぞれのPTでやらなきゃいけないことをやるだけ。

だが最初の討伐レイド、シーレンの「カブリオ」でいきなりハプニングが!
おしい!
デストのHP削りのために紫ネームになった人がいたことが発端。

当然歌・踊り・ヘイトオーラ・ヒールとやっていくと紫ネームの人が増えるわね?

ふと見るとFAとエミーちゃんのCPがぶっとんでる!@w@

「範囲魔法が紫ネームを巻き込んじゃった!?」
当初そんな風に思われていたが、なんとTLがどうやらネクタゲで紫ネームをタゲっていたらしい。

それに気づかずうっかり攻撃してしまったWiz軍団。
えぇ、当然美輝もエミーちゃんに1発ぶちこんだそうですw
どうしてそこで魔法クリがでなかったのかが悔やまれm亜wせdrfgtgyふじこlp;@

名前を消していないエルフ男がいますが、この方フレ登録はしていないもののお友達なんですよ。
本職は確か77か78のシンガーだったんだけど、参加看板みたら76タイタンだって・・・どんだけぇ~!!

一応無事に討伐が終わり、傲慢のレイドツアーへ移動するとき、竜飛所属のATKPTから連絡が入る。

「えーと、約1名カブリオの箱タッチを忘れた人がいます!」

な、なんだってー!?

ま、まさか美輝が!?
あいつ天然だし・・・!?

とか杞憂したけど、よく話を聞くと全く関係ない人でした。あーよかった。。。

人事じゃないだけど人事じゃなかった。

プロフでのレイド参加なんて、Buffさえしてしまえば本当にやることがない。
デバッフかけたりとか攻撃参加しろよとか言われそうだけど、滅多にレイドツアーなんか参加しないし、ルーツかけちゃいけないレイドだったとか、キャンセルあるのにMP貯まってなくてリバッフできないとか、基本的なことがサパーリわからないくせにウロチョロできんぜ!

そんなわけでぼへーっとチャットログと討伐風景を見ていたら、自分も箱に触るのを忘れていた。

念のためクラチャで「箱タッチ!」とずっと言っていた私なのに、そのときばかりは全く気づかず、竜飛に「箱タッチしたよ~」と言われてハッ!と気づく。

慌ててかけよってタッチ!
だけどなんだか腹立つのでそのまま殴る。






おっきおっき残るはバイウムだけとなり、前々から呼んでくれれば手伝うよと言ってくれていた皆様に声をかけ、一緒に傲慢の塔へ上ってもらうことに。

バイウムを起こした人はUDをしようが一撃で死ぬと言われていて、B帰還ですらキャンセルされることもあるとか聞いていた。

だがごくごく稀に生き残る人もいるとか。

今回hannonle様のサブTKに生贄をお願いしたんだけど、なんとそこで奇跡が!

そうです、死ななかったんですよね。
1ダメももらうことなく、ポツーンとUDを光らせながら立っておられました スゲー!w

3人ともピペットナイフが染まり、さぁPTリコだ!となったのに、指定場所のリコ位置に肝心のエミーちゃんがいない。

なによ!?どうした!?とあたりを見回すと、なんとバイウムに追いかけられているwww

みんなーーー\(^o^)/集まれーーー!スキルを発動したかどうかはわかんないけど、何とかワラワラとバイウムに追いかけられているエミーちゃんの元へ集まって無事にリコ・w・b

Bクリが・・・!マスターレリオンの元へ行き、Bクリ984個とB上位武器ベリオンセスタスを手渡し、私が選んだA下級武器は「タラムブレード」。

S二刀のタラリーにできることもあり、高値で取引されている。

サブDAのA武器も欲しかったので61になったら(デキレバ)使わせようと思っていた。
うん、なかなかカッコイイ(*・・*)

と、ここでまたもやハプニングが!?


一緒にクエを進めてきた美輝が一言「Bクリいるんだ・・・」

ェ?_?

どうやらBクリが必要だってことを知らなかったらしく、慌ててギランに買いに走る。
他のみんなにはクエの続きで行くDVCへ移動していてもらい、私と竜飛はサイレントバレーの手前で待機。

何とかBクリを購入し、再びレリオン前にきた美輝。
だがそこでまたもや悲痛な叫びが!

「・・・私これ以上クエを進められなくなったので、皆さんだけで行ってください」

ナニナニ!?
ナニヨ!?
ドウシタッテイウノヨ!?

聞いてみると、クエをあまり理解していなかったようで、こんなに早くB武器が必要になると思っていなかったと。
んだもんで、製作予定だったハザードボウがまだ出来上がっていない、と。

・・・・ツクッテオケYO!

今度は2人して慌ててギランへ戻り、なんでもいいから売っているB上位武器を探せ!となったんだけど、あのクエストは先に交換する武器を指定しなきゃいけないんですね?
んでもって美輝が選んだ武器は当然「ハザードボウ」ですよね?
てなわけで、B武器なら何でもいいってわけではなく、ハザードボウを探さねばならん!!

だけど結局その日売りは見つからず、3人で進めてきたクエだったけど美輝はあえなくリタイヤ!T-T

うぇーいサイレントバレーで一仕事を終え、竜飛と2人でDVCへ。

待機していてくれた皆様とひたすらガディを狩り。

時間が多少かかったけど、無事に最後までクエを進めることができて、竜飛と2人でサブクラスになることができました。

お手伝いくださった皆様本当にありがとうございました!!

2人目のサブクラスとなったわけですが、一応プロフは3次職を目指すつもりなので、サブはお遊び程度にしようと思っています。

先にハウラーのサブDAを61にしろ!と怒られそうだしね!!





んでもってプロフのサブはナニにしたかというと・・・。


うへへダンサーを選んだ竜飛と・・・

見事バカップルダンサーズ結成!となりましたよ!

Humでありながら踊る!

昔亡者で見知らぬ人の踊りを見た日から、あこがれていたダンス!

念願がかないました!!!

C二刀武器の製作か購入を現在検討中。
稼動させるときは遊んでね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サブクラスクエお疲れ様っ
そしておめでとう~!!!

レイドが予想より時間かかってたね
2回もCPとばされるとはおもいませんでしたがw
バイウムにも殴らてるしね
どんだけ殴られてるんですかエミーさん・・・
小松菜 2007/11/18(Sun)00:07:17 編集
Re:無題
どうもありがとう~!
エミー&納豆のときは手伝いますよ!
まぁDGは人材が豊富だからあまっちゃうか?w

すっかり殴られキャラが板についてきたね!
これからも期待にこたえるよ!!
【2007/11/18 17:33】
無題
サブクラスおめでと~

ガディだけでも手伝う予定で待ってたのですがあっさりと寝落ち・・・

気が付いた時にギランにいてびっくりですw

やっぱり無理は良くないですね
PhylisSiphon 2007/11/19(Mon)12:28:00 編集
Re:無題
どもありがとん~♪

そうなんや・・・あの日手伝ってくれようとしてたんや・・・。
DVC奥地でそのまま落ちてログインしたものの、そのまま寝落ちかなんかで救出部隊が出たのかと思ってた>w<;;;
時間かかっちゃってごめーんね~、お気遣いありがとう!

最近は忙しいのかな?ムリキンで!!
【2007/11/19 17:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]