忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は大殺界なんじゃないかってくらい色々あって、それは今も進行形なわけだけど、世の中うまいことできてるもんです。 

楽あれば苦あり、悲しみがあれば喜びがあり、旅立つ人あれば訪れる人あり。

あのときの私の最強オバサン計画はひょっとしたらダメになるんではないかと思っていた。



だがだがだがだがだがだがだがしかーーーーし!!



予想より随分早いですが、無事にミッションクリヤー!!

本日をもって私は立派なオバサンになりました!!!!!!!

いやーもうね・・・今まだ会社なんだけどね・・・


号泣するのを押さえるのに必死ですhhhhhhh


陣痛促進剤の効果もイマイチに終わり、家族会議の結果の選択で帝王切開となったわけなんですが。


朝の8時にそのメールを受取り、今の今までヤキモキしっぱなしでもうね・・・ぐったりw

自然分娩より安全だと言われていても、やはり心配だしねぇ。
周りに若干ハンデを背負って産まれてきた子を見聞きしてきたので、私は出産は命がけだと思っています。
産まれてくる子にとってもね。

だからほんとにもうね・・・泣けてきちゃう;w;


姉ちゃんホンマにおめでとう!お疲れ様!

やや子よ、よくがんばってこの世にでてきたね、お誕生日おめでとう!!



そして・・・



オバサン万歳!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に今日は長~い一日でした。
まだか まだかと連絡を待つ間ソワソワと落ち着かない気分だった。

無事出産の報告をあちこちにし終えた今は虚脱状態

さあ東京へ行って しっかりおばあちゃんするぞ
恐るべし母 2007/11/09(Fri)17:50:27 編集
Re:無題
おばあちゃん!初孫おめ!!
私以上に感慨深いものがあるんだろうなーと思いますよ
連絡係りお疲れ様でした!
これからも孫のために疲れてやってください!
【2007/11/10 17:28】
無題
おばちゃんおめ!
無事うまれたみたいでよかったねー。
先におじちゃんになってる私ですが
姪っ子甥っ子どっちもかわいいよ!
ちと甥っ子はうるさすぎるが(`)
会った時にはたっぷり愛でるのだっ!

で…唇は奪うんだよね?(ぉ
笹雪 2007/11/09(Fri)20:08:38 編集
Re:無題
おばちゃんあり!!
おばちゃんと呼ばれて喜んでる人は少ないんだろうなって思うけど、私は目じりが下がっちゃいますよ!
甥だろうた姪だろうが、マジでどっちでもいいんですよ。
出産だなんて我が家系に縁のなかったものが思いもかけずやってきたんで、無事にいてくれりゃーそれでもう100点だよぅ!

唇ぅ?そんなの・・・

全身舐めまくってやr
【2007/11/10 17:31】
無題
おめっ!!いやホント、生まれて来てくれて
ありがとうって気持ちでいっぱいだよね

昔のドラマだとこう言う展開になる

病院を出た2人
N子「かわいかったね~赤ちゃん」
N夫「ちょっとキミに似てたね」
N子「あ~あ、私も欲しくなっちゃった」←伸びをしながらがポイント
N夫「ええ!!何が?!」
N子「あ・か・ちゃ・ん(ハート)」
N夫「ははは…」
N子「あーもう!ごまかしたっー!!」

くだらない書き込みで書きたい事の半分も
書けなかったY夫であった…

これからは「おばにゃん」とヨブネッ!!
ホントにおめでとうっ!!
ゆきにゃん 2007/11/10(Sat)11:56:18 編集
Re:無題
あり!!あり!!あり!!

ドラマ、わかりやすいなwwww
でもネギさんは「へぇ~・・・実感わかないねぇ」ってなもんで、男なんてシャボン玉・・・(by島田珠代)

おばにゃん・・・・

い、いいんじゃないか!?
よし、カマエルの名前はソレで!
【2007/11/10 17:34】
無題
号泣・・わかるっ!わかりますとも;;。
 関係ない私まで勝手に心配しちゃって
 一昨日はなにも手につかなかったくらいなんだもん。

 叔母さま記念!おめでとう(≧∀≦)
六ちゃん 2007/11/12(Mon)12:37:43 編集
Re:無題
会社で一人叔母になった喜びに涙する派遣社員。
手元には重要書類。
怪しさ満点でございました・w・b

ありがとう~!
【2007/11/12 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]