忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [319]  [315]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メア頭図すぽ
先日のドロップに引き続き、初めてメア頭図をスポりました

牧場が実装されてから初めてってどんだけ出にくいねん!って感じですがw


コレをギランで売ろうとしたら、他に売りたい人がいたようで、どんどん値段を下げていってね。。。

最終的には12M!とかでシャウトしだして、この日は売るのを断念しました。


そしてこの図を手にしたことで、どんどんおかしな方向へと流れていくのである・・・。







カマエル用のA装備を準備していなかったのもあり、着させるならメアかDCしか選択肢がないと某廃エロさんに教えてもらったので、軽い気持ちでメア軽でも作ってみようとなった。







メア軽失敗
うはwwwww失敗したwwwww


これができたらメア頭製作チャレンジしようかなーなんて考えていたので、もう問答無用でメア頭図はゼッタイ売る!と決意。

幸い買取シャウトがあったので交渉の末14で売れた(ヨカッタ;





少数で久しぶりに邪教で狩りを楽しんだ後、村で座談会をしていたら、倉庫整理大会のようなものが始まってしまった。

いらないモノは見切りをつけて店売りすることにし、ほしいコアを交換しあいながら順調に整理をしていたところ、某北海道在住のエロイ人が言った。


「傲慢の図足りないの売ってほしい」


(※説明しよう。
この傲慢の図とは、世にも恐ろしい人を狂わす悪魔の図である。

このクエストアイテムが一時ずいぶん高騰した折に、私を含む数人が破産に追い込まれそうになるという過去を持つ、中毒性のあるクエストアイテムなのである。)




彼はまだ一度も傲慢クエをしたことがないらしく、やってみたかったというのだ。


最近では図も出回り、クエアイテム自体に価値を見出しにくい状況だが、売るとすれば1コあたり500k-1Mはするもんだ。

幸い某廃エロさんが持っているのとあわせれば、1回引ける状態だったし、「イイ図が出ればちょっとお礼をくださいな」ってな感じで図を譲ったのである。


いろんなことを考えて彼が選んだのはDC。


セットで図が出た場合には一番高額になるというのが理由である。
現在頭が10M、手が7M、靴は2Mといったところだ。


某エロイ人は


「やべ手震えてるオレ」

「こんな緊張したの久しぶりだ」


などと言うので、気持ちはわかるがすごくかわいかったwww









DC靴図だったんですけどねwwww


神すぐるwwww


なんという中途半端な結果!

だがそれがヤラチクオリティ(もう名前伏せるのめんどくs


図を買い取ってもいいんだけど、クエアイテムを提供した上に図を買い取るのも微妙な話だなwwwwwなんて爆笑してたら、エロイ人はこういった。


「よしわかった。俺が責任持って作ろうじゃないか!!」


ちょwwwwスイッチはいっちゃったwwwww





そこから素材集めと加工で彼がCCを繰り返している間、ワクテカしながら結果を待ちわびている私たちは製作結果がどうなるかを話あっていた。


私「成功すると思う?」

某廃エロ「す・・・るわけないよ?ヤラチだよ?」

某きゅる「ですよねーwwwwww」



全員一致で「成功しない」だ。


そんな話をされているとは知らない某エロイ人はちゃくちゃくと材料を整えていた。


「素材そろった!!!」


お、いよいよだな。



またもやドキドキしながら工房を探し、



ボタンを



押した!






「旅に・・・出ます・・・sagasanaidekudasai」





期待を裏切らない男、その名はyarachi



「少しでも還元したかった・・・」


さびしくつぶやいた一児の父の背中が涙に濡れた夜だった。




ありがとうyarachi



君の努力とやさしさは忘れないよ




だが




このyarachiの神クオリティに




製作魂がメラメラしていた私と某きゅるな人は黙っているはずもなかった・・・。



つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここで切ったか!
続きの更新も待ってるよーww
笹雪 2008/03/10(Mon)05:13:26 編集
Re:無題
おまっwwww当事者のくせにwwww

絶対私が書くと思って、自分のブログは手ぇ抜いたろ!?
【2008/03/10 15:45】
無題
黒パピ50枚買えばレア図が出る・・・そう考えていた時期が僕にもありました
桜凛 2008/03/10(Mon)12:51:20 編集
Re:無題
あれほど気合いの入ったクエストももう出てこないかもしれんなw
お互い破産には気をつけよう^w^
【2008/03/10 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]