忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろーい以前日記に京セラドーム大阪、ビスタルームでの阪神-広島開幕戦チケットをいただいたことを書きましたが、行ってまいりました!



これでもエライさん全員で11人の観戦。
相棒ともう一人を除いては、全て社内の人でした。
この人は他所の部署のエライさんでしたが、一人気合をいれて応援グッズを持参されていましたw

よく見るとわかるのですが、なんとネクタイまでタイガース!

立派なトラキチですねぃ。

顔の部分を虎にすればよかったと思いながら、修正がもう面倒だったのでライオンですよ!!

ビスタルームは結構部屋数があるようですが、やはり年間最低でも350万くらいの費用がかかるので、契約してない部屋がたくさんあったみたいでガラガラでした。
スタンドは満員でしたけどねぃ!

どこに請求されるかわからないけど、とにかくタダ酒だ!っつーことでビールをガブガブ
予約されていたお寿司をバクバク

え?肝心の試合はどうだったかって?



負けましたorz=3


いいところが本当にないくらいのショッパイ試合でがっかり。

唯一点をとった場面では、私はトイレに行ってました

でもきっともうこんな場所で野球を見ることなんて二度とないと思うので、とってもいい経験&楽しませていただきましたよ!

一部の野球ファンの人のために動画を二つあげておきます。
ビスタルームから見たスタジアムだ!

ビスタルームの中はこんな感じでした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シモさんが頑張ってたから勝たせてあげたかったのに残念。
しかも最初のヒットがシモさんで、
広島のエース黒田(メッセンジャーでは無い)に4安打では
無理でしょう。
私は2戦目でアニキの特大アーチを見て来て大満足。
六甲おろしを声高々に歌って帰りました。
おまけに出待ちで選手、コーチを見て帰宅。
ミーハーな おばちゃんでした。
あ~満足♪
恐るべし母 2007/04/01(Sun)22:02:39 編集
Re:無題
黒田(メッセンジャーでは無い)←血のつながりを感じたトコロ

「ぶっちゃけ試合なんてどーでもいい」くらいの気持ちでいったのに、やっぱり最後には熱くなっちゃいましたw

また出待ちしたんやね・・・まぁ、してると思ってたけど・・・。
【2007/04/02 10:09】
無題
いやぁ球場行くと雰囲気でノリノリになるんですよね
外野とか行くと熱狂しちゃうよね~
ビスタルームって個室なんだね~、競馬の馬主ルーム
みたいの想像してたんだけど(笑)高いから無理だけど
仲間内で借りれたら盛り上がるんだけどね~

今回のW子さん、ちょっと切ないね…おいてけぼりて(笑)
まぁ本人も悪いんだろうけどね!!それより気管支炎って
アルコール御法度なんよ!!アルコールで気管支が
腫れて呼吸困難になるんとちゃう?!

うちの飲み会は女性からも徴収します!!HAHAHA
あ、ドリンク代とかで千円ぐらい安いかな?
W子さんだと男料金にナリソウデスガッ(笑)
ゆきにゃん 2007/04/02(Mon)12:48:52 編集
Re:無題
そうなのよ~。ついつい「アニキー!!」なんて叫んじゃった自分バロスw
年間契約じゃなければ借りてみたいけどね~、一人頭12-15k計算になるらしいよ(飲食抜きで)。たけー;w;

W子さんの気管支炎なんてもうどうでもいいよ!
今朝4時にメールがきたとです・・・殺してイイデスカ?
【2007/04/04 11:51】
無題
俺も嫁と一緒に3/31にファイターズvsライオンズ戦を見に行ってきたZE!!
まー試合は3-9で完敗でしたがorz
現在、解雇>再雇用の憂き目にあった坪井が3番で頑張っておりますよ。
なんでも応援歌も阪神時代から変わってないそうで
「PLー青学ー東芝ー阪神(←ハムに来て追加)!つーぼーいー」って歌ってきました。

ところで、札幌ドームには駐車場からすぐの入り口で階段の上り下りの少ない
「優シート」なるものがありまして、今回はそこで観戦しましたよ。
バックネット裏に近い席なので、結構見やすかったなーって思いました
今年の交流戦休みが合えばタイガース戦も観に行こうかな?
yarachi 2007/04/03(Tue)11:38:44 編集
Re:無題
おおー!ウチの母ちゃんが喜びそうな話題だわ!w
新天地でも愛されるってイイネ!
優シートかぁ、大阪では聞いたことないけど、妊婦にはよさそうだね!

阪神の試合も是非見に行ってくださいなー。応援とか野球以外で楽しめることもあるかもしれませんよぉ。
【2007/04/04 13:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]