忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[316]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307]  [308]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの昼下がり、お昼の某長寿番組を見ながらご飯を食べていたんですよ。


あいかーらず、つまんねぇーなタ☆リ

他になんか番組ないのかねぇ


なーんて毒を吐いていたら突然同僚Aが言った。


『告白された』


ぬわぁにぃぃぃぃぃ!!!???
やっちまったな!!!!←最近気に入っている某芸人ネタ



そりゃー私だって20歳の頃会社にいきなり電話かかってきてさー・・・



え?


私の話はいいから、続きを教えろ?



ケッ
















続き

それは全国展開している誰もが知っている某ファーストフード店での出来事。


商品を受取る時に言われたらしい。




「あのっ!!!一目惚れなんです!!!」



おい・・・仕事中なナンパすんなっつのw
まぁ、私なんかはこう思ったわけです。



驚く同僚Aに向かって、彼は話し続けた。


「僕あのっ、高校生とか、大学生とかの、若い子たちの指導にあたるマネージャーっぽいことをしていまして・・・」



あたしゃー面接官かい・・・。

そう思えるほどに自分のことを少しでも知ってもらおうと話し続ける必死な僕ちゃんに、同僚Aは冷静に状況を分析しつつ心の中でそう思ったらしい。


見た目は若いが、若い子たちの指導にあたる・・・ってぇ言うくらいやから、相応の歳いってんのかい?と聞いたら、現役の大学生だったらしく、一通り話し終えた僕ちゃんに向かって同僚Aは言った。



「あなたが思ってるより、私結構歳いってますから^^」



そりゃまーそうだなぁ、いくら彼氏が欲しいからと言って10歳も下と思われる子を手込めにはでけんわな。
うん、同僚Aよ、よく言った!



「年齢なんて関係ないですよ!!!!」



あーいるいるいるいるwwwww
若い子ってのはありがちだよなぁこれ。
女が年上の場合、そんなわけにはいかねっつの。
ましてや一目惚れの若造にそんなこと言われても説得力ねぇよなぁ・・・。



「えっと、たぶん、あなたが思っている年齢よりもプラス5歳してもらってもいいかと・・・」



同僚A・・・そこまで言わなくてもいいんだよTT


確かに同僚Aは細くて髪が長くて、おとなしそうでパっと見カワイイし、実年齢よりも若く見える。

だが一度でも会ったことがある人は、彼女の獲物を見つけた時の容赦のなさと毒舌加減を知っている。

変わった一面をもってはいるが、なかなかオモシロイので私は嫌いではない。



「とりあえず・・・お食事でも一度!!」



まさかマックでじゃないだろうな・・・(ぁ ばれt



それにたいする同僚Aの答えは、日本人特有のあの曖昧な微笑み・・・。



愛があれば年の差なんて!コースに行くか!?

それとも、やっぱり僕の理想とは違っていましたコースになるか!?

告白された当人は至って冷静なので、こっちも半笑いで聞いていたが、内心は・・・


近年ないなーこのシチュエーション!

うおぅっ ホンマにあるんや!?こんな展開!!

僕ちゃんってバカにしてるけど、絶対嬉しいとおもってんでこいつう~!


なんて一人で興奮してました

さてさて今後の展開が気になりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
こうご期待!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]