忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段あまり外のお使いがない仕事をやってたりするんだけど、たまーに電車を乗ってえっちらおっちらなんてこともある。

今日は昼前から夕方まで結構のんびりお使いをしにいった。

ただいつものごとく食事場所に困り、オロオロしてるうちに結局帰社時間が迫り、会社の側に最近できたカフェでランチをとることにした。
ま、夕方の4時になってたんですけどね


ここのカフェに決めた理由は3つ。
①最近できたってこともあり、朝夕に「ドリンクの無料チケット」を大量に配っていた。
②席が奥まっていて表から見えにくい。
③売りにしているホットサンドが変わっている。

特に注目したいのが③!
なにやら「ヒジキ」や「肉じゃが」を使ったメニューが5種類ほど。

その中で私がチョイスしたのがコチラ。

枝豆とそぼろ枝豆とそぼろのホットサンド(¥350-)。

第一印象は

「ちっちぇー・・・」

だけど持ってみたらズッシリ。
パンが押し潰されてどこにあるねん?みたいな状態になってるほどに具がビシーッと詰まっている。

さて、肝心の味は・・・?

う、うーん・・・。

着眼点はとってもいいし、ヘルシーなものを狙っているとしたら有りなんだろうけど・・・、いかんせん素材の味に頼りすぎている気がしました。
悪く言うと、味付けしてるんか?コレ!ってくらいでした。

私ならここに白味噌と胡麻のペーストあたりを軽く塗ってみるかな。

面倒くさがりで気が向いた時しかしませんが、料理は好きなんです。
そして自分で言うのもアレですが、決して下手な方ではないと思っています。



創作料理が苦手なんですね。発想が貧困というか・・・w
あくまでもセオリー通りのものの素材変更といったのが精一杯。

だからこんな枝豆とそぼろをパンに挟んで焼いちゃおうなんて思いつきません!

味はアレだったけど、機会があれば他のメニューも食べてみたいと思います。


なんてったってまだまだドリンク無料チケットあるからね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]