忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽっかり空いた3連休。
何をしてたんですか?といわれればやはりコレしかない。

リネ三昧!

ま、ゴハン食べに行ったり、DVDやCDを借りてきたりもしましたが、近来稀に見るIN率だったんではないでしょうか!

おかげさまで色んなキャラがLvupしたし、SSも貯まり放題貯まっていたので、一挙公開!

まずはね、バウをソロやペアで頑張りました。

信じられないExp


4倍MOBをたおして得たEXPを何度も見返したり、

何ヶ月ぶり?

タラム頭図をスポったりしながら(7Mで売却)・・・

69HIT
バウはなんとLv69に到達しました!

武器を鈍器に変えて、マスタリーを全部取得した結果、かなりの火力UPに・・・。

おかげで重装備(セットじゃないよ)を着てテイムをしながらやれば、十分ソロができることが判明。

死者の栄光の製作に成功したことが、かなり大きかったなと実感できます。
DAやプロフに持たせて狩りもしてますが、これが予想以上に相性がイイ。
高レベルになるにつれて、MOBの回避があがっていくけれど、鈍器の命中率はかなりの満足度が得られました。

滅多にでないクリだけど、出ればダメージはバウとは思えない火力だし、スポのMPを考えないでいい状態なら、ハンマークラッシュのダメージもすごく高いです。

メテオ(opフォカ)を入手したいな!という気になりましたねぇ~。


さてお次はサブDA。

迷宮デビュー
念願のLv53到達!

これで冬の迷宮でソロして骨ハァハァできるどー!
鋼鉄ハァハァでもいいな・w・

何よりも多少使えるLvになってきたので、FAとして皆を引っ張って狩場へ連れて行けるというのが嬉しい。

このときも分不相応とわかってたけど、珍しくクラハンと称してDVCカリックへ!
クラメンのグラの火力とヒーラーたちに助けられながらもガリガリやれたのが驚き@w@

私の火力やヘイト力なんてショッパイもんだけど、やっぱりヘイトがあるのとないのとでは後衛に対する安心度が違ってくるんではないかなと思います。
何よりFAやTLって大変な分、誰かに長時間やってもらうのは心苦しいもんだったりします。
それを少しでも軽減できるように、自分から言えるってのは精神的にもかなり楽だし、役に立てる喜びとでもいいましょうか、嬉しかったりしますねぃ♪


この死神FAめ・・・
だけど調子にのってヘイトどーん!なんてやろうもんなら、まさにカリックパラダイスに・・・。

このSSじゃ3匹しか写ってませんが、実際には6匹いたんですね・・・。
おまけにスナイパーもいたんですね・・・。

だけどもまたもやグラディエーターって職は強いんですねー?
誰一人死人を出すことなく、食っちゃいましたよ?

純粋に同じ旗のメンツだけのクラハンなんてに滅多にすることのない血盟なんですが、すごい楽しかったなぁ。
これからも時間さえ合えば積極的に狩りに誘っていこうかなーなんて、この私に思わせる程楽しく充実した狩りでした!

天然=M??
こんな天然さんも見れるしね!!

コワイと言われて「(*ノノ)」照れてる・・・。

彼女は真性のMだったんでしょうか?w
















さてさて、お次はプロフ。

この2倍イベントで一番頑張ろうと思っていたキャラがプロフです。
周りがどんどんハイエロファントになっていく中で、私のプロフはかなりまたーり。
一応2次職としてスキルUPするのはLv74が最後の歳なので、ハイエロとまではいかなくてもLv74にはしておきたかったんですよね。

だけども流石にLv73>74ともなると、そう簡単には上がらせてくれない。
いろんなことがありましたね。
ゾロ目
PTがないときはゴダド周辺の1/2MOBでひたすらソロしていたり。
1¥0.3%(2倍だと0.6)くらいしか入らないからものっそマズイんだけど、赤い玉クエをやりながら、またーり出来るので割とお気に入り。

今まではクシャxクシャでやってたんだけど、ここ数日のAクリ値段変動についていけず、B武器のクリスを引っ張り出してきたところ、これが大当たり。
体感で殲滅の違いがハッキリわかりました。
SS代も安くて済むし、一石二鳥ですね!

そこでインベントリを見ると以前買取した中級石があるのを発見。

武器移動があるから精錬できないと思っていたけど、バウにはDAと共有している鈍器があることだし、クリスはプロフ専門武器にしてもいいなってことで、やってみることに。

中級ダヨナ?
今までSOMしか精錬したことがなかったので、Cジェム20個だよなーと慌てて買い込んだら、クリスはDジェム30個で精錬ができると鍛冶屋のオターンに言われてしまいましたw

買いなおしていざ精錬!
文字は青いけれど・・・うわーん!命中0.9+以外ゴミじゃねぇかよー

ま、あわよくばスキルとかスキルとかスキr

って思っていたわけじゃないけれど、命中よりもフォカ+が欲しかったな・・・。
ま、いつでも解除できるし逆によかったなと自分を慰めつつ、精錬されたクリスを持って、更に狩りへ。

ダンサーの火力はエエナァ
2倍イベント中はコデナも2倍!
ということで聖者のネクロポリスPTにお邪魔しました!

夜も更けて一人減り、二人減り、SS補給しながらもしつこく狩り。

いつのまにか前衛がダンサー一人。
後衛が3人というアンバランスなPTにw

だけどそこはそれ、ダンサー様の火力ハァハァ。
後衛とも思えぬWCの殴りハァハァ。
後衛だけど、フルSSは当然でしょ!と殴り武器持参のプロフ二人の意地がハァハァ。

難なくやれましたね・w・;

楽しかったなー。是非また呼んで下さい!

なんで俺んとこくるんだよ!!
お次も聖者かな?

期間限定で復帰しているエルダー様たちと一緒に遊びました~。

途中で中級Lv67石が出たのですが、今石って非常に売りにくい代物に変わってしまって、さばくのが大変なんですよ。

もう「おめ!」でいいんじゃないかというところに落ち着いたんですが、律儀な取得主は時間がかかっても露天で裁いてくださり、分配を頂きました。

ありがとう!ラーフラくん!
「なんで俺のトコにこんなものが来るんだよ~~!」というあの時の悲痛な叫び声を私は忘れないよっ!

頑張ったよ!
そんなこんなであちこちPTに混ぜてもらい、修道院PTに潜り込むも、意外と早く終了に。

PTが終了した時、実はLvupまで@0.5%というところでした。

これはやるしかない!とゴダド周辺でソロ。

2倍中なので1¥足らずでようやくLv74達成!

これでグレーター&レジスト関係がスキルMAX。
他のプロフさんたちに引けをとらない状態になったので一安心。

0.00%のまま満足してこの日は終了。

だが翌日のクラハン(+α)でやらかしてしまいました・・・。





圧巻のMOB数
珍しく坂下に槍PTがいなかったし、旬なLvのバウさんが居たこともあってカリックまで行かずに坂下で槍PT並みの火力を発揮しつつ遊んでいたんですが・・・、一瞬の油断が命取りに。

パイタン一家がなんと坂下の半分以上のMOBを呼んでしまったんですよ!

火力勝負で色んなMOBを殴りながらも頑張ってタゲをとってくれたグラ。
スポフェスを何回も放ち、タゲを奪おうとしてくれたバウ。
死ぬのを覚悟で範囲攻撃を撃ち込んでくれたハウラー。
槍で必死に応戦していたが最後は麻痺のまま死んでしまったスミス。
グレーターヒールにMPを使うか、リンク処理に使うか悩みながらも検討したシリエル。
最後は重装備に着替えて牛乳を飲むも3秒で殺されたプロフ。

見事に散りましたw

なんと死者のうちの半数が傷を負うという大惨事に・w・;
丁度合流予定の人がいたので、更に人を拉致ってもらい、なおかつ死者の中に高レベルエルダーを持つ人が二人もいたので、ccして救出部隊を組んでもらって助けてもらいましたw

Lvダウンしていたんですが、90%リザだったおかげで、無事レベルは74に戻りました^^

全員を起こしてもらった後、このままでは終われない!!と新しいメンバーを加え、カリックのテラスへと。

現物はいいね!
ものっそい火力バカPTが結成され、夢中で楽しんでいた時、なんとDC軽下ドロップ!

実は拾った人以外、誰も気づいてなかったという集中ぶりw
黙っていたら儲かっていたのに、やっぱり申告しちゃうイイヒトです。

この現物は砕かれることなく、欲しい人に買い取ってもらい、お財布も潤いました!

その後ラス¥が決定してからも、やれ誰々の角が@3本だとか、経験があと5%であがるとか、そうこうしてるうちに、私も角が@6本だとかって言う状態になっちゃって、結局終ったのはラス¥が決定してから1時間半も延長した後でしたw

プロフはもうLv74のくせに1日で18%稼ぐとか、最後はもうなんだかおかしなテンションへ突入するといういつものパターンに・。・;

いやー海は中止になっちゃったけど、非常に充実した3連休になってよかったなーと思うにゃんでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
74歳おめでと~
デスも続いてなれるよう、頑張りますよ!
PhylisSiphon 2007/07/18(Wed)12:25:43 編集
Re:無題
ありがと~~!
まだ週末があるもんねー!あの勢いならなれるよ!
またガリガリやりまっしょう!
【2007/07/18 15:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]