忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みづらいZE!最近またもやリネのUPが減ってるにゃんですこんぬづわ。

INはしてます!だけどSS加工に時間を割くより遊んでいたいんですねぃ。

最後の2倍イベントでサブDAが54になりました。
迷宮のクエスト+相棒の魔法書狙いでウルサスとイエティをまたーりしてたところ、槍ドワが参加してくれたので、3人でまとめ狩り。
やっぱ槍は早ぇーわ。

それでも2倍も終わり、またまたーり育成するしかない現状で、思った以上に61が遠い!
ドム重を作るべきか、それよりもメア重ギャンブルのほうに賭けるべきか現在まだ思案中。
だけど・・・メア重コアをこっそり買い取りしてるのは内緒デスヨ!ってメア重作る気ムンムンやん!w

またきたこれ!さてさて、プロフのほうではDVC下クエアイテムが早々に貯まったのでイソイソと交換。

この直前に一緒のPTにいたダンサーでデストな人が直前にマジェ図を引いていたので、私は違うのが来るのでは?なんて思っていたんですが、またもやマジェ図を引きました!

前回売るのにとっても苦労して、8M露店で中華に買われるという結果だったのに対し、10M露店売れ残りを2件見つけてあったので9Mでシャウトしたところアッサリ買い手が見つかりました。

後日某プロフでWCな人もマジェ図を引いたんですが、その時にはなんと二人も9M買取露店が居ました。
9.5Mで売れ残り、9Mで買取露店が出るとか微妙すぎませんかw
サクっと買い取り露店に放り込み楽々だったようです。

ハウラーでDAなキャラも角が@15とかだし、バウも骨・角ともに@50ほどだった気がするので、DVC率が上がるかもしれませんw
っつーかPTあれば飛んでいきます!




ですとろいやーへの愛あ、これも2倍イベントの時のSSですね。

聖者で狩りをしている時に、レデイさんが合流してくると言う場面。

アクMOBを引く前にベールをかけますよ、という有心論の申し出に、現在PT内にいるデストさんのHPを減らしてフレンジーしまくりオレTUEEEE!してもらえばいいんじゃ?なーんて言ってる私の図ですね。

殴りたおしちゃダメじゃん!と突っ込まれ、そうだ、倒したらダメだった・・・と反省した私に有心論は言いました。


[>いかさずころさず



ちょwwwww

だけどまぁ有心論の言うこともごもっともだ。



だ が し か し


だってHP減らすの大変じゃないw素直に言うことを聞く私じゃないね?

だけどそんな人がもう一人いたね?

二人同時に発言したね?

見事に繋がったね?


いやー実際問題このデストのフレンジー強すぎなんですが、HP減らすのがものっそい大変なんざんす。
なにぶん元々HPの多い種族でしょお?
一人でペチペチ殴ってたんじゃとてもじゃないけど減らないの!
だから殴られるデストさんは裸になったり、全員にタコ殴りされたりして苦労してHPを減らすんですが、やっぱり毎度のことながらハラハラドキドキワクテカですよw

この前は某ドワっ子が止められずに赤ネになってましたしね!

あ、某ドワっ子ってのはチェブさんじゃないよ?^^




おまけ

2倍イベントを利用して、虹所属のネヴァっこいハウラーが新スキル「オーラフラッシュ」が取得できるLvに到達!

魔法書がどこで入手できるかを聞かれ、「象牙の塔で手に入りますよ」と教える。
ただし、象牙の塔で新スキルの魔法書が販売されるのは20分ごとに1度、何らかの職の新スキルが出る。
しかも1度に販売される個数は10-20個のみ。
実装したてと違って奪い合いになることはないだろうけど、いつ販売されるかわからない書をずっと待つというのもなかなか大変ではある。

「運次第では速時手に入りますよ?」という私に、別キャラにハウラーを持つ我がクラン最強に運の悪いSK氏が「私には無理っぽい」とおっしゃった。

なぐさめ?のつもりでもなかったのだが、「MOBからのドロップもありますよ」と告げたところ、「そっちのほうが私には更に無理です」とおっしゃった。

そこで彼なりに判断したのだろう。
ネヴァっこいハウラーさんに「買いに行かれる時、もし売っていたら私の分も買っておいてもらえませんか?」とのナイスアイディアでお願いしていた。

なるほど。ネヴァっこい人には若干の手間をかけてしまうけども、それもアリだなと思っていた。
困った時はお互い様だしね!うん。

すると、早速ccして象牙の塔までひとっ走りしていたネヴァっこい人からWisが来た。


めひすとくおりてぃ彼のクオリティは昔と比べても遜色のないものでした。

しかも自分の長い名前のせいで、自分にはWisが来ないというセツナさも味わっている。

それなのに私はWisで大爆笑。

ゴメンよメヒ。。。

でもね、関西人的には神が舞い降りたといってもイイ程おもしろかったよ!!
若干嫉妬を覚えるくらい


まぁその後無事に入手できたようで、おばちゃんも嬉しいですよ!ホントだよ!
頑張ってルーンストーンをがんがん消費してフラッシュしまくってくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
[>いかさずころさず
あのときは瞬時かつ同時にコメントが出たので盛大に吹きましたw

新魔法書は余裕で買えるだろうとおもってたけど
1~3個残りがあったりしてけっこうびっくりしますた
まだ需要はあるんだねぇ
マナバーン買いますwisplz!

オチとしてはあるといいながないで有名な
壺クランコよくみたらあったというお話
メヒさんが不憫でならなかったのでがんばって探しましたよ!
探せばもう1冊くらいあるかもね

でもクランコで魔法書さがすのってウォーリーを探せみたいで
目が疲れますな
どんだけぇ~!
小松菜 2007/07/27(Fri)11:39:29 編集
Re:無題
ほんとにね、なかなかないタイミングだったわw

あー魔法書探してくれたんかぁ~、それはそれはお手数おかけしました。
メヒはね、もう一生ああゆうキャラでいってほしいw
頑固なまでに自分のスタイルを守り続ける男なので、今後も「流石メヒ・・・」と言わせて欲しいなとオモッテマスどんだけぇ~!
【2007/07/27 13:06】
無題
ものすごく個人的な理由で申し訳ないのですが…

ド ム だ け は や め て

そのままアバ>メアといってください。
全国数万人のDE姉さんファンの為に(´・ω・`)
笹雪 2007/07/28(Sat)10:36:05 編集
Re:無題
DE姐さんのドム姿ってあんまり見たことないきがするので、着てみたかったけど、全国数万人とまで言われちゃ・・・・やめるかw
【2007/07/29 07:53】
無題
むしろずーーーーーーっとアバでっ!!レデイです

いやしかし2倍疲れたよね、ボクも頑張っちゃったよぅ
2倍で頑張って通常日休んで何やってたかよく分かんないけど
SSは高くうれたからいいよね、ウン

LVもマジェ図も色々オメ!!
同盟離れてもにゃんこ先生とはよく遊ぶので
たまに同盟チャで話しかけてないんだからねっ!!
いやホント、同盟離れてもこんなによくPTするの
にゃんこ先生だけかもしれん
だってwisってなんか照れるやん(*ノノ)

そしてメフィさんはすごいなって思いました
ボク、メフィさんとフィリさんは辞書登録したんだけど
どうやって呼び出すか忘れてs

P.S.最近ラーフラさんが虹っ子ですっ!!
ゆきにゃん 2007/07/28(Sat)15:08:56 編集
Re:無題
ありり!

ゆきにゃんはアレです、がんばりすぎですよおとうさん!w
家・仕事・遊び・・・どこで手を抜いているのか不思議ですよw

同盟を脱退したときから、Wisで連絡を取るということを念頭においてたので恥ずかしくはないかなぁ?w
なんか懐かしい方法も悪くないなとおもってますw
ただ、リアルの電話もそうなんだけど、タイミングの悪いときのWisは困っちゃうね!そこはちょっと気をつけたいトコロだが、どうしようもないね^^;

別キャラでも虹にたくさん人がINしてくれるととっても嬉しいよ!
是非ゆきにゃんもシンガーをがんばtt
【2007/07/29 08:00】
無題
まあ、クオリティを名乗れるほどの私ですから!
なめんなよぉ~(爆)

どちらにせよ、そんなハイクオリティな私がゲーム中のさまざまなアイテムをゲットできるのも、にゃんさんふくめ皆々様のご協力のおかげです・・・。
多謝多謝!
メフィ 2007/07/28(Sat)22:27:44 編集
Re:無題
うはははは

いやーもうね、メヒはずっとそのままでいてねw
やっぱ役どころってあるやん?w
頑ななまでに自分のやり方にこだわるメヒには、ある意味尊敬してるよ!

忙しくてなかなか時間が合わないけど、最近クラハンが楽しいよ!
メヒも今度一緒にいこうね!
【2007/07/29 08:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]