忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`ー)ククク
ドン!ドン!ピーヒャララ

ドンツク!ドンツク!ピーヒャララ


悪い子''はいね''ぇがー!?


ぇー・・・・赤ネになりました エヘ



平日1-2時間のINにもかかわらず、細々と頑張ってましたね。

あと1Lv
サブDAの狩場はマフムまみれへ移り、無事51HIT

B装備まで@50%ほどまでは育ったのでもう一息!
クリス図は別に出るなんて思っちゃいないが、慣れ親しんだ狩場では、安定したExpが望めますね。

このSSを整理していて、インベントリに中級石Lv55を売るのを忘れていたことを思い出した。
すまん相棒よ。






ksg
その石は使ってませんが、スキルでリターン2なんてつけばいいな!と思っているので、それなりのLvのN石を購入して、何度目かもうわからない精錬へリトライ!

pgr

やっぱりゴミがつきました

一番最初の精錬が一番マシだったってぇのはもはや仕様なのか!?

解除費用に毎回390kもってかれるので、石は安くても結構な痛手。

それでもやめられない精錬。
一度くらいは何らかのスキルついたら満足しそうなんだけどなーとか、誰も信じないことをほざきつつ次のSSへ。







あぁうらやましす
そういやDVCで中級Lv67石も出てたんだった。

これはPTメンバーが3M(ちょっと高かったね、ごめん)でお買い上げ。

即効精錬したらATKxATKの満足いくものがついたようで、大変喜んでいました。

だがどうだろう。
精錬してからOEするってぇのは・・・。
見事成功させてるあたり、OEの鬼の名は伊達じゃないな!

どっちかの運でいいから恵んで欲しいもんです。


さて・・・いよいよ核心の冒頭のSSですが、まだまだ本題には入りませんよ!(ぉぃ


このたび我がクランにも1名キャラを置く、旧同盟メインエルダー様がリアル多忙を理由に引退休止されることになりました。

カマエル到来時には戻ってくると聞いたので、「それじゃ来月戻ってこれるね^^」と早速ウソをついたところ、まんまと引っかかってくれた人が数名。
こうして人は騙されていくんだなーニヤソ

主催の某粘っこいエルダーさんからPTのお誘いを受け、最終的には2PTでDVCの心臓を目指すことに!

休止なのに2PTになるほどの人数が集うなんて、彼女の人望の厚さが伺えますね。

Lvも職も適正とは言いがたいPTで、まごつく場面もあったけど、連合チャットで「デスリンク開始!」を表明した某チビっ子が死んだ以外は順調に心臓部分へ到達!

到着までにPTチャットでは「やっぱここは休止記念にPKだろうか?」とか「赤ネチキンレース開催?」とかの話しが出ていたのは事実。
だけどマジでやるつもりなんてなかったんだよほんとだよ。

ただ・・・、到着直後に某デスリンク死亡のちびっ子同盟主が

「誰も死人を出すこともなく無事心臓に到達できて云々」

と言った瞬間、全身関西人仕様の血が「突っ込め!!!」と叫んだんです。

やっちゃった
ボカスカとローブのちびっ子をSS付きで殴る殴る殴る。

でもね、気持ちは余裕だったんですよ。
別PTのちびっ子のHPは、隣の相棒のPC画面でモニターできていたんで、寸止めの技を見せてやるぜ!って気持ちだったの。

そして・・・今だ!!って瞬間でカーソルをそらした!

だが悲しいかな目は隣の相棒のPCモニター!

そらしたはずのマウスのカーソルは切なくも依然ちびっ子の体の上へ!

あ・・・なんか・・・名前・・・赤くね?

横たわるちびっ子!

もうわけがわからず勝利ポーズとかしちゃってる私。

やっちゃった・・・・。

いつもクラン員を凶悪なソウルボウでPKしてきたちびっ子だけど・・・、本日の主役の彼女をやるならまだしも・・・、意味もなく殺しちゃった・・・。
しかも寸止め失敗とか・・・。

私が一番目立っちゃってどうすんのよーーーーーーーー

横たわる死体
ちびっ子の死体は、暫くリザされることもなく、何故か撮影会へ突入。

花を添えるためかアデナがちりばめられる。

ヴァーチャルの世界では悪びれない様子を見せるが、裏ではしっかりWisで謝る小心者の私。

「キニスルナ!w」と逆に気を使わせてしまう始末。

いやー・・・動揺するね!
ぶっちゃけOBで狩場争いの末、エルフの遺跡でPKしちゃった中華以来のKILL。




はえーなぁ
なもんでPKカウントは2。

漂白もすぐだしーってことで狩りのお手伝いをしてもらうこと10分弱。
無事に性向値0になり漂白完了!
お手伝いしてくれた皆々様本当にありがとう!

そして主役から「もう1回!もう1回!」とのリクエストにお応え・・・・

しませんでしたけどもw

主役のはずの彼女にもコッソリと「主役の座を奪ってゴメン」とWisを送る小心者の私。

「イヤイヤ 逆によかったです!」とまたもや気を使わせる始末。

なんとも締まらない終わりにはなったけど、色んな意味で記念にはなったんではないでしょうか。


体調に気をつけて幸多いリアルにならんことを!
無事落ち着いて復帰されることを心より願っております!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ネギさんのモニター見ながら寸止めするんだろうなぁ。でも失敗しそうだなぁ。」
なんて思いながら、あえて黙ってたら本当に失敗したねw

いつも倒すほうなのでたまには倒れるほうもいいさーw

そして貴方はもうPKのト・リ・コ
桜凛 2007/06/18(Mon)21:10:31 編集
Re:無題
読まれてたΣ( ̄ロ ̄;)ガビーン

その節はホントに申し訳ないことを・・・・・・。
トリコになることはないなー、凹んだし!ってこれが普通の反応ジャナイノ?
アレ?DGはMい人バッカナノ?アレレ?
【2007/06/19 17:30】
無題
いえ、強烈な M キャラがいるだけで DG はむしろ S が多いデス
ちなみにチェブさんも S 属性だとオモイマス(笑)
ハンさん休止寂しいね~、アレです、残ったみんなで盛り上げて
帰って来たとき「やっぱココだね」って思わせる場所を作ろうよっ!!

精錬すっかりハマってるね(笑)ワタシもデストで46石出たので
サムツルでも精錬して見ようかな
みんなの見てるとすごいしたくなるよね~
ゆきにゃん 2007/06/20(Wed)17:11:46 編集
Re:無題
信頼できるヒーラーがいるだけで、その狩場は楽しいものになる。
それくらいの大きさだとおもうんだよねぇ。
一刻も早いカマエルの到来を・・・じゃなくて、復帰&落ち着くのをお待ちしてますw

DGはS属性が多いと〆.....(・・`)フム
虹はあれだよ、天然属性が亜wせdrftgyふじこlp;@

自力で石ゲッチできたならやってみてもーいーじゃないかーいーじゃないかー!てなわけで精錬は安価なOE気分を味わえますw
【2007/06/20 19:41】
無題
そのせつはどうもありがとうございました!

狩りをしながらにゃんさんたちと少数DVCをやって、
もうすぐ心臓っ!てところで全滅したのを思い出しました。

あの頃よりみんな強くなってるし余裕かもですが、
またやりたいなぁ~。(もちろんリコなし前提ですがw)

はんにょ 2007/06/23(Sat)09:05:36 編集
Re:無題
あー、あの前代未聞!?少数心臓特攻PTなw
あれおもしろかったなぁー、是非またやりたいね!もちろんリコなしで!!ww
リアルでもヴァーチャルでも、爆笑しながら死んでいく!これ私の理想ですよ!w
【2007/06/25 09:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]