忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [158]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日のINがほぼ1~2時間か、まったくINしてない日々が続いておりましたので、5月の中盤からのSSを整理してみました。

整理といっても、マジで6枚しかなくて驚いたんだけどね!!

これでソロクエまずはサブDAで新しいクエストを見つけたのでやってみたら2ENDした「パヴェルの遺跡」クエ。

これは「封印耳」がもらえるやつなんですが、ハッキリ言ってSM持ちじゃないとキツイ。

それでもリターンがあるしー♪なんて言いながらプロフで特攻したら、リターンをスタンで止められて見事に死亡orz

Lv73なのに50から受けられるクエで死ぬなんて・・・。

皆様も是非恐怖体験をどうぞ!w


地味にUPこちらは同盟ハントのクルマの塔(ナツイ

リアンマから出る魔法書(サモンソウルレス)をついでに出してもらおうとガリガリやったものの出ず

まったりレベリングしながらもLv42HIT。

その後魔法書は同盟の人たち+αで出してくれたらしく、クラン倉庫に

皆さんありがとう!

だけど、某シルレンでスミスな人よ。
メールで「エロ本入れといたから!」はナンノコトかサッパリわからなかったよ!

帰宅して相棒に「ねぇ、エロ本って何だろう?」って聞いたら、「魔法書ちゃう?」と即答。
男同士通じるものがあるんですねぃ

普通間違うか・・・?PTで遊んだ後、いつもの帰還風景。

殴られてキャンセル食らうのには慣れてるが、やられるとヤッパリやり返したくなるのが人の常というもの。

とめてやるぜ!と意気込んだところ「あっ、ずるい!UEしやがった!」なんて内心思っていたのに、何かがおかしい。

「UE役にたたねぇ!!」じゃなくて、あなたが天然さんだっただけなんですねぃ^^








ぉおおおお現物だっIN時間が少ない今日この頃、あっさりさっくり遊べる狭間野良でもないかと探すものの、野良募集もあんまりないんですねぇ。

そんなわけで、旧同盟の皆様に遊んでもらうことも多いので助かってます。

そんな中、鬼上がりするよ!と評判の邪教にてなんとマジェ頭をドロップ!

だがしかし、現物なんて出るわけがないと思っている私。
「~の原型」の文字を必死に探していたよーw
なんてしゃべってたら、他の人も探していたようでワロタ。

昔はすげー高かったのに、今は10Mの売りも見かけるほどに。
それでも5人で10Mならウマー!ですよ!ありがたやありがたや。

パチモン短時間DVCにカリックの角を取りに行く途中、初めてDCローブで麻痺をくらった。

アレネ、結構ショックなもんですねw

耐性がUPするというだけで、完全シャットアウトなわけではないので、麻痺ることもあるとわかっているんだけどねぇ。

ま、その後トリオTheカリックで角が30個もゲットできたので、こんなSSのことはスッカリ忘れてましたけどね!








★★★おまけ★★★

ぬっきッテナニ?

ぬっき見てますいただきました^^

しかしすずりさん、相変わらずの誤字っぷりですね。
おばちゃんとっても嬉しかったですよ!

ゴバク女王のすずりさんにイイモノがでますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]