忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08dc406cjpegどぉもぉ!皆元気にしてたかなー?

はいはい、ご存知カプリさんですよー!

最近男っぷりがあがったねぇーなんて声がチラホラ僕の耳にも聞こえてきてるよ!

ホラだってこんなに悩ましいポーズ!
マハトマ・ガンジーも真っ青さ!






あっばかっ見るな!でも前足部分はこうなってまーす\^o^/

休日にPCに向かってばっかりの私に不満だったのか、膝の上に乗り込んできて生意気にもチャットを阻止しようとします!

それよりもむくんだ太い腕がきになるとか言わないソコ!


まだまだ子供のカプリでございますが、なんと今日は彼が我が家へ来てから1年目!
そうです!お誕生日です!

ま、この記事を書くまですっかり忘れていたので、何も祝ってあげてませんが

一応カプリさんにプレゼントは何が言いか聞いてみました。


そんな目でみるなwぇー・・・それは母ちゃんの写真の腕前がヒドイという批判でよろしいんでしょうか?

そんな恨めしそうな顔しなくってもいいじゃない・・・出納長は母ちゃんじゃなくて父ちゃんなんだよ!
金のことは母ちゃん相談にのってやれないぞ?
父ちゃんにねだりなさいよ!

大体この携帯だってアンタのために買い換えたのを忘れたわけじゃないわよね!?
これでもキレイに撮れてるほうなのよ!

父ちゃんに言いなさい、父ちゃんに!


私ではどうにもしてあげられないので、矛先を父ちゃんに向けることにしました。

だけど残念ながら父ちゃんは今・・・


カワユスクヌートに夢中!

クヌートのニュースや画像を見ては「あぁ・・・飼いたい」「ギザカワユス・・・」「クヌウウウウウウウウウウウトオオオオオオオオオ!」と雄たけびをあげている父ちゃん・・・。


同じ白くてぼわぼわした大きさの生き物なら我が家にもいるのにね・・・。





ふてぶてしいなwあ、ごめんごめんwwwww
ちっとも似てないね、ウン。

どうぞゆっくり寝ててくださいねー。


危ない危ない。
ちょっとでも自分の話題か!?と思ったらすかさず近寄ってきてはニャーニャー鳴きたおすんだから、もううるさくってしょーがないのよねー。

上から見たら白熊なみのデカサを誇るてん様も、さすがにお顔は小さいもんねっ



肝心のカプリさんを放置したままだった。

カプリさーん?



いじけてた;w;誰も相手にしてくれないので、さびしくなったカプリさんは熊のぬいぐるみに話しかけていましたよっ。

すいませんねぇカプリさん・・・。
私も何とかデジカメを入手すべく努力いたしますから、首をなが~~~くして待っていてくださいよ!


そんなわけで・・・。
お誕生日おめでとうカプリさん!!
「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
昔の某CMでこんなセリフがありましたけど、母ちゃんも全く同じ気持ちですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうアレから1年っすか、早いね~
いやホント、元気に育ってよかったよね
それに尽きますね

ネギさんって実はかわいいもん好き…?
きれいな写真を撮るには明るい場所で撮るといいよ
光量が多ければシャッタースピードを早くできるので
ピンボケとか少なくなる…ハズ
ここら辺はネギさんのが詳しいデスヨネ?
ゆきにゃん 2007/06/26(Tue)13:15:30 編集
Re:無題
そうなんですよ、アレからもう1年なんですよ。
今でも当時のことはハッキリと思い出せますねぇ。
てん・ちゃむを拾った時のことも忘れられないけど、カプリへの想いはまた違うものがあります。

ネギはころっころの丸いデカイ生き物が好きなようです。
だって私と一緒に暮らしてるくらいだs

部屋の灯りはかなり明るい方なんですよね。不釣合いな大きさの照明つけてるのでw
なので携帯が悪いのかと。
け、決して私の腕が悪いとかじゃないんだからね!
【2007/06/26 16:45】
29800円
ジャパネットたかたのデジカメ、簡易プリンター付は、なかなか優秀だよ。
たまにCMやってる。用紙もつけちゃう!とかいうやつ。
キレイに取れるし、プリンター小さいし、拡大してもキレイ。
相方のお父さんが購入して、かなり重宝してます。
ジェリ 2007/06/27(Wed)00:50:03 編集
Re:29800円
へーへー!
最近見なくなったなぁジャパネット。前はダイスキでずーっと見てたんやがw
¥29,800かー。贅沢品やからせめて¥10,000くらいでないかな・・・。
ぅ''ー・・・安物買いの銭失いなるかな?
情報ありがとー今度CMかチラシ見てみます!
【2007/06/27 09:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]