忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でいじー・・・ルウン城の村で貨物倉庫番をしている、デイジーというそれは愛らしい娘さんがおりました。

あまりの愛らしさに話しかけた所、淡々と語るデイジーの口から驚愕の事実が語られた。

彼女の隣にいるどう見ても還暦は過ぎているだろう倉庫番のドワ爺、何と彼らはこの愛らしいデイジーの弟達だそうです・・・!

デイジー・・・。


気が向いたら皆さんも一度、この愛らしい村娘デイジーに話しかけてあげてください。

今日からカマエル実装ですねー。

T1での楽しみは何と言ってもペット!
ぃゃもちろんカマエルがメインなんですけどね・・・。

プロフのペア相手として一緒に狩りをしてもらいたい、そしてできれば騎乗して颯爽と大地を駆けめぐりたい!だなんて野望を抱いて頑張ってウルフ育成をしてきました。

53ウルフLv53

狩り場をコナビから冬の迷宮へ移し、ゴレをくわしつつハーブ狙いで蜘蛛も食う。

さすがにこのLvともなれば1¥あたり10%ちょいしか出ずに萎えそうになる。

ゴレ場は混んでるイメージもあるが、実際は知らなかったポイントも結構あるようで、5~6カ所にゴレが沸く。
諦めないで探していれば意外と空いてたり。






54私:親ルーツFA
ウルフ:子3食わす
私:再び親ルーツで殴りタゲをとる
ウルフ:殴って親を殺す

こんな感じで一家倒すと0.7~0.9%

たまにめんどくさくなって、2回目のルーツいれなかったり。
まーやっぱヒール遅れて殺されちゃうんですけどね!・w・;








そして


待望の


ウルフがLv55に!!

55ステは75プロフのフルBuffです。

攻撃力457とかつぇー!

これが進化したらもっと強くなるんだよね?

だけど武器の値段も高いんだよね・・・・。

まーいきなり最上級武器じゃなくてもいいか!?
いいよね!?

だってカマエルにお金かかっちゃうからさーアハハハハ

使ってない武器を売れって話もありますが・・・まぁそれはそれということで・。・;;;




ウルフが55になった記念にってわけでもありませんが、ウルフ育成途中で出た石で精錬をしてみた。

N55N55らへんの石だったかと。

命中UPを解除して挑んだ精錬ですが、みごと失敗w

PvPをしない私にとってCPばっかの精錬がつくのが一番ダメダメなんだけど、こいつはまぁHP+とDEF+だし・・・。

とても納得がいく結果ではありませんでしたが、まーN石だしねっと自分を慰めています。。。

いつか一生モノ!って思える武器を持てた時に、上級or最上級石で精錬してみたいなーと思ってます。

サービス終了してそうですがががが

んでもって中級58石がもう一つあったので、いつものSOMでもやろうかとシュチュッチュガルドの鍛冶屋でポチッ



8ea4434b.JPG!!!!!!!!

念願の魔法攻撃UPキターーー!!!

しかも2個重なってきたーーーーー!!


ダケドネ ワタシ オオキナ マチガイ シテタ アルヨ


間違ってSoVに精錬しちゃったあああああ;w;


最近私がプロフで無駄にウィンドストライクを放っている理由はコレです・・・。

ダメ1ばっかでわかんねぇよwwwwwうぇっっwwwww





製作もやってみました。

いい加減Bコアと図を何とかしないと倉庫がえらいことになってますのでね。

1回目ギャンブルやろうかなと思った理由はもう一つ。

ずっと私が師匠と勝手に読んでいる人が、最近また工房を出し始めたとですよ。

誰にでもいるよね?相性の良い工房さん。

私にとってはこのお方はまさに60&70%製作14連続成功させた神のようなお人なんざんすよ。

これはやらねば!!となるわけで。

結果は流石お師匠さま!!
危なげなく成功とあいなりました。

ありがとう師匠!






・・・とまぁここで終わりたかったんですが、個人的にカマエル前夜祭!だなんて一人で盛り上がっちゃってね。


たしけてーお師匠さまはA装備の登録をされていないので、違う工房でチャレンジ。

この製作をする前に倉庫が開かなかったり、やたら人に阻まれて動けなかったりとお師匠さまからの警告があったはずなのに・・・!

やると決めたらやらずにいられないのが製作ギャンブル。

やっぱり無惨にも散りましたw

いいもん!カマエルがA装備着るようになる前にDAを52にしないと怒られるんだもん!

今頃は「アップデートには必ず会社を休む率100%な人」とか「仕事探してるよ!と言いながらゲームに割いてる時間はすごい人」とかはウヒャウヒャやってんだろうなー・・・。

今日は急いで帰ろうっと!
名前取れるといいなぁ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]