忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずもももももみんなー!カマってるかーい!?

私は早速ウルフをブラックメーンウルフに進化させてみたよ

Lv55ウルフを召還した状態でペット管理人に話しかけ「ウルフを進化させる」をチョイス!



ずもももももももももも


ぼふっ ぼふっ ぼわっ


かわいくないな・・・うわーうわーでたー・・・

なんかね・・・、前から見た姿が我が家の「てん様」に似てる。。。












流し目さん





いぇ呼んでません。














それにしてもこの黒ウルフ、武器なしのフルバフステがどうやら、進化前の最上級武器ありフルバフステと同じくらい。
じゃぁ・・・武器をつけたらどんなに強くなるんだろう!?
なんて期待を込めてペット管理人に話しかけている時、見慣れない物体が目の前を過ぎった。


かっこよすwwちょっwwww
変身してる人初めて見たと思ったらかるかやさんだしwwww

走る姿がカッコイイわ、早いわ、スマートだわで、中身がとてもあのオークだとは思えないゲフンゲフン

本人もたいそうお気に入りのご様子。

ちょうどいいので知ってるかも?と思い、ウルフの武器・防具について訊ねてみた。
「ウルフ>黒ウルフ武器にアデナで交換できるのかどうか」を。

なぜならハッチリン>ストライダーの武器防具は上級にしていける項目があるのに、ウルフ>黒ウルフの項目がペット管理人にはなかったのだ。

わからないけど、クラメンに聞いてみると言ってくれたかるさんだったが、どうもクランが要塞を落として盛り上がっている所だったらしく、かえってきた返事は「一番いい武器を買うからわかんないなー」だったそうで・・・。

だれだっ そんなこと言ってるブルジョワわっ!!

うらやますぃ(T-T)


まぁ、進化ウルフ見た目かわいくないし、もう1匹育てるのもありよね?
いつになるかわかんないが、その時までに武器防具おいといてもいいわって気になったので、黒ウルフ用の武器を新調しちゃおう~っと♪


だが金がないΣ( ̄ロ ̄;)


てなわけで金策しました。
売ったものはコレ。
売ってしまった・・・。
春は売ってませんよ!!
(意味がわからない良い子はおとーさんに聞くといいよ^^)

ちなみにおまえの春などもう売れないなんて突っ込みも要りませんよ!!

た・・・魂は売り渡してるかもしれませんが・・。

まぢょーだんはさておき、売ったモノは手に持っているヤツです。

ハウラーがサブクラスになった時に交換した+0クサxクサですね。
ASS高いし、ほとんど使ってないし、もしAニ刀入手することがあってもタラダマにするだろうしね。
私にしては珍しく、欲しいモノのためにアッサリと武器を売り飛ばした初めての例じゃないでしょうか・w・;

今すぐにでも金が欲しいと思ったモンで33Mで売りシャウトしたら、知り合いのドワが「安いって・・・」とWisしてくれまして。
「ウルフに武器買ってあげたいのよー」って事情を話したら、「じゃぁ買ってあげよう」と言ってくれたのでラッキー!
ありがたいことです。

そして・・・

防具ザンッ!

防具8M+






武器ザンッ!!

武器25M+


武器は15Mのものとかなり迷いました。
だけど攻撃力を見たらやっぱりこれが欲しいさ!

ちなみに店売り最高武器は82Mでしt

はぁ・・・。
結局どっちも中間のやつしか買えなかったけど、リッチメンになってきたらちまちまBジェムでグレードアップしていくことにしましょうかぁ。




ステはどうなったかと言いますと・・・

武器防具ありこんなんでましたけっど~

攻撃力1400+とかすげーなぁ。
防御はゴミみたいだけd

試しにDVのケイブメイデンと戦ってみたら、クリティカルヒットも含めてだけど3発で倒してしまいました・・・。

我が種友よ!!!w

だけどLv差がありすぎるからExpはウルフにほとんど入りませんでしたね。
同じLv帯で狩りできるとなるとDAしかいないので、一度パンサー先生にはお休みいただいてコイツでやってみようと思います。

それでもしょっぱかったら、今から黒ウルフにしようと考えてる人は思いとどまったほうがいいかも?
進化させないままのほうが育ちやすく感じるかもしれません。




さてさて、肝心のカパエルカマエル、私も作りましたよ!
名前が取れるかどうか心配だったけど、流石に誰もこんなのつけなかったらしい・・・。

おばにゃんでっす以後見かけたら優しくしてください(*ノノ)

なかなか楽しいですねー、カマエロさん。
まだLv11とかですが、成長が楽しみなキャラではあります。

しかし新規がどれだけ優遇されているかよくわかりましたよ。
N-SSがいきなり600個支給されて、なくなる頃に追加のクエをやったら、何とあなた6k+7k=13k発のSSがもらえたよ・・・。
Lv20までに絶対使い切れる数じゃねぇってw

グレードアップ=いきなりグレード最高武器なのもおかしな話なんでしょうが、今は幻影武器交換券にハーブ、初心者支援エンチャ、トラベラーズトークンなんてのもあるわけだし、金が貯まらないほうがおかしいんだよね。

しかし当分何で遊ぶか迷ってしまうなー。
やっぱり多少の新鮮さを求めていたんだってことがよくわかった今回のアップデート。
思った以上に楽しいです^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新種ウルフおめっ!!すごい攻撃力だねぇ
後衛育てるときに使えそうだよね~
確かT1からLV差20あると下のLVのキャラには
経験値が入らなくなったハズ、ペットもそうなのかな?
LV差20未満なら下のLVにあわせた狩場を選ぶといいよ
アイテムドロップはないけど(笑)サクサクあがる…ハズ

ワタシの方はナゼかリネのアップデートの日は
会社から帰られない日なんだよね、今回も(`)
でも帰ってから根性でログインAM2:00!!
みんなカマエルやってた(笑)

所でカマエル、ホントにおばにゃんにしたんだね(笑)
ゆきにゃん 2007/12/05(Wed)17:15:13 編集
Re:無題
あり!!
これってタゲられたら即死っぽいけど狭間のレイドでも活躍できるよね!?
今回カマエルをかなり楽しんでるんだけど、新情報としてはほとんど調べてなくってねぇ・・・。
おばにゃんは私の喜びの証!!
【2007/12/06 10:49】
無題
進化狼おめ!
ってか25M武器買うとは恐ろしい子っ!

私は進化させれても武器買うお金がないです。
カマエル武器もほしいからSoM売っちゃおう…か…
まー48で止まってますがNE。
今は狼そっちのけでハッチ育ててます。
カマエルが20になってから連れ回して(その時ハッチ39/50%)
現在カマエル24ハッチ41
思った以上にあがんねぇ(笑)
変身クエは足遅いキャラでやっとくといいかも。
移動がとても早いので(WW+BSで185、ダッシュ使えば250)
傲慢とか上る時に重宝しそーです。

今度カマエルPTでも や ら な い か
笹雪 2007/12/06(Thu)07:07:17 編集
Re:無題
あり!!
25M武器はぶっちゃけNPCの前で10分は悩んだよw
もっと安い武器もあったよー、一番安いのでも強そうだから、がんがれw
カマ武器はもう何でもいいやw 何とかなるだろう・・・。
ハッチとウルフじゃ、断然ウルフのほうが楽だったわー。

変身クエってのがあるんだね?てっきりアジト持ってる人とかしかできないのかとおもってたー。それは是非受けないといけないな!

カマエルPT い つ で も こ い !!
【2007/12/06 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]