忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [247]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越ししてからこっち、猫ズは今までより広いお家にようやく慣れてきたようで、連日大暴れしまくりです。

カプリはいわずもがな、そのチビっ子乱暴モノに追いかけられて、なんだかてん様が若干やせてきたんじゃ!?なんて噂も・・・。

今日はそんな我が家の3匹のお猫様ズの様子を動画にて久々配信しますね。

やっぱり画像が荒々しいのはデフォですんで、そこんとこよろしく・・・。
※音も出るのでご注意下さい。エェもちろん私の声が盛りだくさんですよ!!


まずは我が家一番のデカブツでございます。

我が家の猫ズはカプリ以外、呼べば返事をします。
いえまぁ呼んでなくても返事しまくりなんですが・・・。
3匹の中で一番図体がでかいくせに、一番泣き声がかわいい「甘えたてん様」をご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

さぁ押せ!!!




お次は我が家のおっとり姉さんです。

いつもとぼけた顔してババンバンなビックリ顔はまるで「ワオキツネザル」。
我が家唯一のメス猫のくせに、チラリズムが大好き・。・
ちゃむ様も呼べば返事をします。
いぇまぁ呼んでなくても返事しまくr
でもって前半鳴きまくっているのはてん様なんですがね・・・。
↓↓↓↓↓↓↓

さぁ押せ!!!




本日のメインデッシュ
皆様お久しぶりのカプリ王子でございます。

王子はなんとですねぇ、最近「持って来い」を覚えました。
コレもひとえに私の努力の賜物でございます。
ま、勝手に一人でやりだしただけなんですけどね。

スーパーの袋を固結びにくくって、ポーイと投げるとダダダー!っと取りに行って、器用にも前足でヒョイーと袋をひっかけて口に咥えて戻ってきます。
最初はスゲースゲーと言いながら遊んでましたが、しつこいほど投げろ!もっと投げろ!と持ってくるので、後半は肩がやられます。
↓↓↓↓↓↓↓

さぁ押せ!!! 

もっとキレイな画像で載せたいなぁ~。よし年末ジャンボ買うぞ~~!当たったらいいデジカメ買うぞ~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生!!動画十分キレイです!!これ以上キレイにしたら
データ大きくなってwebでの閲覧は辛いかもしれないですっ
今、音は聞けませんが全部見ましたよっ
カプリほんとに器用ね、3匹とも元気そう!!

そしてお帰りっ
母子共に順調でなによりですねっ

家帰ったらゆっくり音聞いてミマス(`ー)
ゆきにゃん 2007/11/27(Tue)10:04:00 編集
Re:無題
あらそうなの?
一応携帯300万画素なんだけど、どうにもぼやけて気に入らないんだよねぇ。
デジカメの同じ画素数で撮ってもこんなんかなぁ?
今度実家にあるデジカメで試してガッテン!

カプリは日に日に顔も体もでかくなっちゃって、もう子供の顔をあまりしなくなりました。
セツナス(`)
【2007/11/29 09:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]