忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[194]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DA55HIT.JPG
前回のリネ日記のときの載せ忘れてたんですが、実はDAが55になってました。

A装備まで@6レベル!
のんびりしたペースではありますが、あがってます。

サブで何もわざわざタンカー職を・・・って自分でも酔狂かなーとは思っていたのですが、やはり選んでよかったなと思うことも多くて嬉しいッス!

ドム重を作ろうかなと思っていたのですが、方々からアバ重DE姐さんハァハァの声が聞こえてきているので、期待にこたえてこのままでいこうと決めました!
後衛さん、ヒール大変かもしれないけど、よろしくお願いしますよ!


3連続マジェローブ図Lvもあがってきて、DVCにも行きやすくなりました!

サブのクエストをメインからのを引き継ぐという特性を余すところなく活用して、クエアイテムをガシガシGET!

DC>マジェ>マジェときているので、さすがに今度はメアあたりを引くんじゃないかなーと思っていたんですが、なんと3連続マジェローブ図でした。

なんか値段が安定しないこの図ですが、たまたま覗いた掲示板に買いのカキコがあったので、Wisしたら9.5Mでアッサリ売れました^^

現物こそ大物は出ていないんですが、ダマ図からこっち、図だけでどえらい収入になってます。
どんだけぇ~!





聖者にて中級67石ゲット最近ネクカタによくお邪魔します。
コデナが増えてとてもありがたい!

それにしても見た目はオーク、DE、HUMなPTなんですが、実は中身はオーク3、DE1という・・・w
サブならではですねぃ。

アタッカーx2、Bufferx2なんて変則PT(デストx2、WC、プロフ)だけど、これが驚くほど強い!

デストロイヤーの強さは脱帽しますなぁ~。

中級67石がドロップして、おめいただきました。ありがと!
まだやってませんが、そのうちSOMに精錬したいとおもいまっす!

DC軽プロフクラメンのトレパンさんからDC軽セットを借りて着てみましたよ!

なんかもっさいね・・・。
顔が怖いし・・・。

当人は好きなグラフィックだ!と言ってますが、私はだめだぁw
昔コンポジ重のグラフィックがこんな感じで、見た目にあまりこだわらない私でもこの選択は ないな・・・ と思ってしまうw

性能は結構スキなんですけどねー、通常ダメで60+クリで150+変わっていたので、PTでは軽装備もありかと。

ネヴァっこい人からブログの更新が早すぎだ!と苦情(!?)が来てしまいましたよ?
頻度下げたほうがいいですかね!?







ネクカタでのザリチェドロップの様子ネクカタで狩り中に「次元の狭間」で誰かがザリチェをドロップした模様。

通常周囲の景色が真っ赤に染まるはずなんですが、なぜかPCが真っ赤に染まっちゃいました@w@

次元の狭間でも出るんだねぇ~。

仕様でPTから強制BANされるということは、やっぱ狭間で拾っちゃうとそのPTは強制退場になるんでしょうか!?
もしそうなら若干PTメンバーにとっては迷惑な話ですねw

まぁとても珍しいことだろうから、盛り上がっていそうだけどw



DVC2PTで遊ぶお誘いいただいたPTに参加したら、どんどん人数が増えて2PTにw

心臓へいくか!なんてはりきってたんですが、やっぱり2PTって難しいですねぇ。

ある程度のコミュニケーションやタイミング、息が合うとでも申しましょうか、そういうのが足りないと大惨事になりそうです。
残念ながら¥の時間だけを合わせて狩場は分けることにしました。

しかしLv55で心臓方面のFAをやるとわ・・・ちょっと死人を出しそうで怖かったデスハイ。
何とか後衛のBuff・ヒールとアタッカーさんたちのがんばりのおかげで、死人を出すことなく無事に狩りを終われました。
みんなありがとねぃ^^

それにしても大人数の帰還風景はキレイだねー圧巻です。




おまけ

久しぶりに製作をして見ました。
久しぶりっつっても死者の栄光製作からなんぼもたってませんがw

DAが61になったときに、装備がバウで使用しているDC重か、プロフが常用しているタラム重しかないので、何か上位の防具がほしいなと思っていたんですね。

よく考えたら、メインのハウラーでほとんど使っていないメアローブセットがあるのを思い出し、手足を重装備用に解除しなおせば、後は体を作るだけでいいことに気づきまして製作を決意。

図もマジェと違って安いんですねぇ。
安い売りが出るのを待って、なんとか4Mで確保。
運のいいことに近くにコア@160kの大量売りがあったので、それも購入。
問題はミスリル合金。
今1個110k近くするんですよ奥さん!それが99個もいるんですねぇ・・・。

プロフで地道に純白研磨の種を植えていたんですが、いかんせん清算できないorz
思い切って、純白研磨・骨・鋼鉄用の研磨と鉄鉱石を大量に買い、自作することにしました。
その他の素材は倉庫ストックにあったので、実質出費は20Mくらいでしょうかね。

お友達のスミスさんに素材加工を手伝ってもらって、この人で作ろう!と決めていた製作露店でアッサリとボタンを押しましたよ!



メアじゅううううういやっほおおおおおおおい!

見事一発成功!

製作成功して3分くらいたってから手が震えてきましたw

それにしてもあれです。
メアに関しては、盾・手・足・頭・ローブ・重装備全て1発成功してます。

メア伝説健在か!!

おかげで、とってもリーズナブルに資産が増えてますね。

せっかく一発で成功して多少お金も残ったし、ローブ用の手足を変更するのが惜しくなってきた・・・。
前に手足を自作したときよりも現物の値段がなぜかすごい安いので、靴を5M、手を4.6Mで思い切って購入。

これでDAを61にするのがすごい楽しみになりました!

いやーできてよかった・w・;




制作意欲に火がついたかどうかはわかりませんが、不意に持っているマジェアクセの耳が1個しかないことに気づきまして。

前日某ネヴァっこい人がマジェ耳3連荘をやっててイイナーと思っていたのも手伝って1回だけやることにしました。

幸い素材ストックのために多めに骨を購入していたので、コアを買い取ってチャレンジ!



マジェ耳成功!できちゃった(*・・*)


かなり嬉しいッス!

これでようやくマジェアクセセットが完成です。

アクセといえども、かなり高額だし、製作も勇気がいりますね!

移動がめんどくさいという理由だけで、全キャラに武器・装備・アクセを整えたいと思っている私にとっては、一つ一つのギャンブルがとても大事なんですよね。

巷ではギャンブラー!と何度も言われましたが、これで意外と手堅いんですよ?
資金が少ないときは手を出さないし、ムリめな装備は時間をかけて揃えてるしね!
製作失敗して、明日の米も買えねぇ!ってなことにならないようにはしています。

まぁたまに壊れるときもありますが・・・。

これでいったんほしいと思っていたものが入手できたので、当分アレがほしい!なんてことは言い出さないと思います





タブン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DC軽
まぁ見た目の好みは人それぞれよね…( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
背中から見たときのショルダーアーマーや
背中のあたりのパーツや
胸~鎖骨らへんの模様の良さがわからんとは…!
色も濃緑と濃紺の組み合わせで結構好きなんですよ(´・ω・`)
私のプロフの髪色とかとあってるし。

それはそうと
メア&マジェおめ!
速攻で61になって僕をハァハァさせてください!
笹雪 2007/07/30(Mon)01:40:10 編集
Re:DC軽
模様はローブのよりもキレイに仕上がってるんだけど、幅広の袖口やスカートの広がり方がなんだかねぇ・・・。
後はスカートの色ですか。グラボの良し悪しもあるかもしれんが、私の画面からはなんかヘドロっぽい色にしか見えなくてね@w@;
アータのプロフの髪色と合ってるかどうかは知らんが!

メア重でハァハァしたかったら狩りに連れ出してくださいな!!
【2007/07/30 14:24】
無題
なんていうか…すごいねっ!!色々オメッ!!

最近ではOEしても製作しても失敗しそうな気がして(笑)
でも武器製作もう一回したいんだよね~
だけど素材の物価高で成功しても…なんだよね^^;

さて~デストの武器なんにするかの~

まぁアレです、またDVCで集合って事で(笑)

東京気を付けてね~飛行機チャンと出るといいねっ!!
ボクも今から浜松行って来ま~すノシノシ
ゆきにゃん 2007/08/02(Thu)10:46:07 編集
Re:無題
ありり!製作はね、いまんとこ絶好調!って話をしていたら、昨日誰かに「リアルで相殺してるしね・・・」といわれましたhhhh
否定できなかった自分セツナス
でも台風それてきてるもんね!大丈夫だもんね!・・・タブン
そっちも浜松気をつけてね!まぁ運転はヤツなんだろうけどw
【2007/08/02 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]