忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルフ62
ようやくウルフが62になりました

長かったなー・・・


61>62をLv差が10+あるバウとプロフでのみ育てていたので当然といえば当然だな

ステはBuffナシ
ひょっとしたらヘイスコ1Pくらいは入っていたかもしれん











さてさて

滅多に自作武器・装備を売らない私ですが

このたび3つの武器を売ることに決めました

+0ソウルボウ
+3アキュSOV
+3フォカクリス


ソウルボウはプロフで使いたくて作った武器なんですよね
だけど仕様変更を知らなくて・・・←バカ

嬉しそうに出来上がったソウルボウを持ってシノレスに行ったら
攻撃が10発中1発当たればいいくらいで 目が点になったのぅ( ==)トオイメ

その後はバウのネタ武器として使用してますが
グレシアアップデートを視野に入れても売った方がいいと判断
カマエルのサブ武器としても考えられるけど
ちょっと贅沢すぎるなーと思いました



SOV(ソードオブヴァルハラ)はハウラーのB武器用に作ったものだったと思う

ハウラーがSOMに移行してからはプロフのBuff専用として活躍していた
攻撃武器もBだったのでSS・spsの使い回しが効いたから重宝してたんだけど
S武器を手にした今 Buffのみの活躍ならば安いミステリーソードで十分なのでね

今後B武器が使える魔法職を作るとも思えないし売った方が賢明かと



クリスは一番売るのを迷った武器

古参の知人ならご存じ 来る日も来る日もマフムにまみれて
ちよこのプロフに手伝ってもらって1ヶ月目(?)にようやく出た図だってこと

あまりのでなさ加減に血迷って気づいたら60%図を買ってた
コレも工房がなくって苦労したんだよな
数少ない情報の中から一人のスミスさんにメッセージをおくって
目の前で露店だしてもらったのに失敗とか 気まずかったなwww

プロフで長いこと愛用してきた武器
バウもこの武器で成長してきた
だけどマスタリーがバカにできないレベルまで成長してしまった今
使えるキャラクターがいない

売れ残ったら気まぐれに育つこともあるだろうってスタンスの
召還職(ファントムサマナー)に持たせてもいいかもしれんね


トレ板に載せて夕べちょこっと露店出しただけなので
どれもこれも値下がり必死な今 売れるかどうかもわかんないけど
全部売れれば95M前後にはなるかと

まだ販売行動には移してないけどDC重セット(頭なし)も売るつもり


なんで急に色々売ろうと思ったかというとですな・・・








ギャース
失敗しちゃったwwwwwっうぇwwwwww


アデナが10Mを切っちゃったもんでね・w・;


唐突に高騰してしまったコデナのせいでAジェムが高いのなんのって・・・

おかげで自らマモンの商人で交換すべく探し回った結果
全てのネクロポリスに行かされる羽目にorz

もうここから失敗の布石は始まっていたんですなぁ

だけどほら・・・素材とか全部揃ったらやりたいじゃない(笑)

図だってスポれないからカイルのコインで交換しにいったわけでw
(真っ青なMOBを相手にした1時間半は辛かったな;)


おかげでなんか色々整理しようという気になれたから まー高くついたけどかえってよかったか?


DC頭図3枚スポれば取り戻せるさ!TT


全てが売れたらアルカナメイスか再びDLの製作、もしくは現物購入(ビビッテナイヨ?)しようと思います!

DLは刀身が高くなりすぎてて 実は製作迷ったのね
現物の安売りを見た後だったもんでねぇ・・・
ただ それらは全部+3ヘルスなもんで OEするの怖いじゃないw
カマエルとDA兼用武器にしたいから+4にはしておきたいところなんですよね


これで手元に残った武器は

+0 ミステリーソード アキュ
+4 クシャンベルク
+3 死者の栄光
+0 ハルバード
+0 デストロイヤーハンマー
+2 SOM アキュ
+0 タラムブレードxダークリージャン

こんだけですな(D武器は・・・何個かあったかもしれんが忘れた)

アルカナメイスが入手出来ればSOMもいらなくなるし
ハルバードも売ってもいいし(でも 牧場でリンクしたときは重宝してんのよ)
まだまだ整理していく必要がありそうね・・・めんどくs


さー全部売れるのはいつになるのかな~?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武器持ちすぎだろうjk

とは言えクリスをよく売る決心がついたねぇ…
無事に売れることを祈っているよ!

DL失敗は南無(`)
何か自分でジェム交換に行ったり素材買取で集めたりすると
ギャンブル失敗しやすいよね…
まぁ最近私は露店買いしてもやられてますg

死者orデストハンマーもどっちか1本でいい気がするのは私だけかっ!?
笹雪 2008/05/20(Tue)04:34:12 編集
Re:無題
実際売る予定の武器の中で一番使ってないのってクリスなんです。
レベルが高くなるほど軽装備MOBの回避がひどいでしょー?短剣でモチベ下がることになるとは思ってなかったのよねw
ギャンブルに失敗はつきもんだなーとは思ってるけど、流石に武器をしくじるとダメージでかいね・w・
死者はB上位武器だし、最悪A剣準備が追いつかなかったときのためにDAに持たせるかなと。
今誰も使ってない状態なのでね。。。
デストハンマは思ってた以上にバウで活躍中なんですよねぃ。
基本価格が半値になるかもしれんとわかっていてもB上位武器1本くらいは置いておくと便利かしら?なんてね。
【2008/05/20 10:35】
無題
そんなにゃんさんにセパガイデスヨ!
この子でプロ火があると修道院の黒いの相手に7~8割当たってる気がします。(背後からネ)
でも、資金が減ってって言ってる人に他の武器を薦めたらダメデスヨネ・・・
デスストーカー 2008/05/21(Wed)12:35:12 編集
Re:無題
WCって基本命中率がプロフより上じゃなかったっけ??
プロ火があるとってことは・・・78にしろってことでいいね?www
タラリーの火力に割と満足しているのでやはり短剣はしばらくお休みですな
でもきっとまた短剣のあのズバンズバン出るクリティカルが恋しくなりそうです
【2008/05/22 09:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]