忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや海の町へ行っておりました

用心して早めに会社を出たのに 人生で2度目の駅寝過ごしをやらかしてしまい・・・


気づいたら和歌山でしたwwww

慌てて反対方向の普通電車で折り返し 予定より30分遅れで到着

アブナイアブナイ(-"-;)


無事書類を届け帰りの電車に乗る

予定とずれたので途中まで鈍行で行き 特急に乗り換える

直帰でよかったので いつもと違うルートで帰ろう♪と思い ルート検索もバッチリしてた

よしよし 準備は万全!

・・・・・・

・・・・・・zzzz




ちょwwwwwまた寝過ごしたwwwwww


結局次ぎに降りようと思っていた駅も寝過ごして(←どんだけ)いつもと同じルートでした ハイ









会社では久しぶりに登場のW子嬢の話題で盛り上がりました


前にmixiのほうにネタを書いたことがあるんですが

W子嬢はああ見えて「外大卒」なんですよ

えぇ これ マジっす


「girl」「gare」と書き

「wants」「ウ・・・ウェンツ?」と読み

「needs」の意味は「なんとなく・・・」しかわからない彼女ですが マジです


そのくせ

「仕事柄ビジネス英単語を覚えれば?例えば“Invoice”とか書ける?」
といった私に

「おお!それはわかる!」
といって何と綴りと意味を間違わず答えました


「Shipping Instruction(船積み指図)とかInvoiceばっかり作ってたからなー」


!!!??


「え?ってことは貿易事務やってたってこと?」

「そうやねん 社長と二人のちっこい会社やってんけどなー」


なんと驚くことに ガール も書けない人がそんな仕事を・・・!?

だが私の驚きは次のW子嬢の言葉によって いとも簡単に塗り替えられた



「実は私な スチュワーデスになりたかってん」



ん?話の脈絡はないが一応突っ込んでおこうか


「それって何歳までの夢?3歳くらい?^^^^^^^^」

ソウ思ウノガ当然 ワタシ悪クナイ


「い・・・一応二十歳の頃・・・」


「自分を知らんって恐ろしいな!」

ソウ言ウノガ当然 ワタシ悪クナイ


「実際3社受けにいってね」


!!!!!!!!!!


「見事落とされて現在に至るんだわ」


「・・・・・募集要項満たしてたのって身長だけやのに!?」


「・・・・・・・・・・・・・・」


ワタシ悪クナイ・・・ヨネ?




いやぁ 今年一番の驚きでした

身の程知らずにも程があるよね!!!


だけど夢を叶えられなかったW子嬢のために私は提案した


「今日からW子さんのことネヴァーランド(総務)のCAって呼ぶわな^^」
※CA=キャビンアテンダント(スッチー)


「ちょwwwwやめてwwwwwwお願いそれだけは!wwww」


力いっぱい否定するW子嬢の言葉を聞き流し


「じゃ、次のフライトで!^^」

私はそう言いながらネヴァーランドを後にした


当分このネタで遊べそうだなとほくそ笑んでる にゃんでございました( ̄ー+ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]