忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンダカンダ叫んだって~やりたいことやるべーきで~

えー本日の冒頭は藤井隆さんの曲でスタートしました!

貯まっていたと思われるSSを整理していましたが、思ってたよりもありませんでした
狩中のSSってついつい撮るの忘れるね!
そんなわけでー、結果SSばっかりです!


サブDA52HIT!精霊の玉のクエがよくわからんが面白くって、それ目的+ハートイベントだったので国立墓地でソロガリガリしてたら52になりましたよっ!

ってことでようやくC装備にもおさらばです。

今回ハートイベントのことについて一切触れていませんでしたけども、結果は・・・うん、牛乳増えてうれしいね!orz
瞬間POTも若干増えましたが、それ以外はナッスィングでございます。
ファスザキャット強すぎですよまじで

昔某パンツおしゃれ泥棒な人に勝ち方のセオリーみたいなものを教えてもらったことがあって、今回それでやってみたのですが、いかんせん1回戦負けばっかりでひとっつもつかえねーw

冬の迷宮クエまで@1Lvハァハァ
まったりあげていこうと思います。



初めての青そして52になった記念ってわけでもないですが、ハウラーのやる気をあげるべきSOMに精錬!
リターン2とかエンパとか魔法スキルほしーなーなんて寝ぼけたことを言ってますが、ぶっちゃけ魔法攻撃力UPでもいい!と思いつつ、安かった石を買いました。

初めての青色に期待!










短剣につけてくださいうん、あのね、ぼくの武器わSOMなんだ。
そりゃね短剣につけばそれなりっつーかかなり嬉しい精錬OPなんだろうけど、魔法武器で殴れってか

初めての青い文字に喜んだけど、黄色い文字との差がいまいちよくわかんない結果に納得できないよ!

最近生命石の値段が暴落というか、まぁ落ち着くとこに落ち着いてきたというか、Lv64くらいの石が200kで売ってたりもして、なんかこう・・・プッチンと何かが切れた音がしましたね。

てなわけで、早速精錬解除だ解除!




どおりゃああああああああ!!




オレサマ乙



某血盟主には負けますが、私なりにがんばった。
結局ひとっつもいいもの(SOMにとって)がつかずに撤退。
このままでは引き下がれないぜ!
いつかリベンジしてやるう!と胸に誓い、その日の精錬は終了。

裏で友人M氏が釣竿に精錬したら一発で魔法攻撃力UPがついたから萎えたんじゃないんだからね!バカァ!

最近ノリ遅れ気味のツンデレを多用している気がする。
「時代遅れのオンナ」になりたい私にとってはちょうどいいかw





やっぱ強いね腹いせに決闘だ!!
なんてことはありませんが、某敷島笹雪さんて人が申し込んできたので受けました。

見事に散る!

ヤツの武器が+7サムツル(フォカOp)
私の武器が+0クシャクシャってことで、Opのフォカとの差を若干検証。

あんまり変わらないのね
Lvもあまり変わらない同職対決で、お互い¥、SSなしでやりましたが、ほぼ互角(3回やって3回とも負けましたけど)。
¥が乗ると差がもっと明確にでるんでしょうねー。

やっほーいんでもって最近少数カリックやってました。
3回の狩りで角、頭骨が揃うというすごいスピード!
メアローブ図だけは堪忍してつかぁさいマナキア様!!という祈りが届いたのか、結果はマジェローブ図。

よっしゃー!11Mだこのやろ!!
と、喜んだのもつかの間、全く売れずに値下げしまくり。
露店放置を長くできない性分なので、タイミングが悪かったのかもしれませんが、10日ほど抱えた後8Mで売却。
買っていったのはたぶん業者。

この図を売るのに何日かギランでシャウト&露店したりしてましたが、最近業者以外のシャウトってホント少ないのね。
シャウト自体も昔に比べて驚くほどの少なさ。
みんな露店用2pcとかでやってんのかしら・・・。
イベント中でもリオナ鯖は「混雑」になってるの一度も見ませんでしたし、ますますリネ離れは拡大しているのでしょうかねぇ。

よっし!DAが52になったこともありBグレの武器ゲットに思い立つ。
装備は相棒の作られてから一度も狩場で着られていないアバ重上下を拝借しなんとかなったのですが、武器がなかった。
+8リミ剣もいい武器なんですけど、いかんせんCSSの重量問題がのしかかってきまして・・・。

バウにもいい加減鈍器を持たせたい年頃(マスタリー的にバカにできないので)だったし、ちょっと前に激安で購入した「死者の栄光(60%)図」をやってみようかと。

武器ギャンブルはあれです、デストロイヤーハンマー3連敗以来全くやってませんでしたので、もう何ヶ月ぶり?ってやつです。

コアが1個しかなかったんですが、@150kで購入露店を出していたら意外とこれが買い取れたりして。
知人にも3個ほど売ってもらいました、ありがとね!

素材を加工して、あとはボタンを押すだけ!ってところで例の同盟話になっちゃってお預けにorz
話しながら製作もなんだし・・・と製作ボタンを押さずに置いといたんですが、話が終わったときの私はもうなんでしょうか?顔真っ赤?ww
失敗でも何でもいいから、何か生産性のあることがしたい!ってことで頭がいっぱいになっちゃって、迷いもなく工房のボタンをあっさりポチ。

うわーい!できちゃったぁー
なんかスッキリ!!←単純だなぉぃ
色んな人の意見を聞いて、倉庫に眠っていたBdai3枚をペッタリしましたよ。
今こいつを手にバウで放牧地でソロ満喫してます!←おい・・・DAの武器ジャネーノカヨ
ちっとも頭図なんて出ないけどいいもん!
ダメージログ見ながら、やっぱドワには鈍器よねぇとかニヤニヤしてる私はやっぱり単純ですね。
でもクリBuffが乗る状況ならクリスのほうが強くなりそうなので、使い分けしようと思ってます。

そして・・・

B武器がゲットできたらやろうと思っていたことがありました。

それは・・・

+8リミ剣にDAIを貼る!

燃えたらサモナーの武器がなくなっちゃうのですが、そうなったらそうなったときでいいかな?とか、+10ホムクラス武器ならいい値段で売れるしなーとかイロイロな言葉が頭をよぎったのですが、ぶっちゃけもうねそんなの関係ない。

OEが苦手な私が珍しく貼りたいと思ったんだよ!

ペタ・・・








ktkr!
キターーーー!!

すげー!うわー感動!なんか嬉しいよぉ!

というわけで+9リミ剣の完成でございます。

 

え?さっき+10ホムがどうとか言ってなかったっけって?


ばっかおまいそれはあれだそのうなんだ・・・

今はこの+9の嬉しさに浸っていたい?ミタイナ?

なんだよーチキンって言うなよぉーいいだろーとにかく嬉しいんだよーそういうのって大事だろー。

そーゆうわけで・・・この武器が今後+10になるかクリスタルになるかはまた今度!

相変わらず使ってきた武器をめったに売らない私ですが、ここにまたひとつ宝の持ち腐れ状態の武器が完成しましたとさw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々とおめでとう!
精錬以外は景気のいい話題でイイね!
うちもいずれはバウ用に鈍器を…と考えてます。
多分WCとの併用も考えてフォカメテオあたりかなぁ?
両手鈍器もちょっと興味あるんだけどねー
盾もてなくなっちゃうから悩み所。

C-dai倉庫にあるんで足りなくなったらいつでも言ってね^^
笹雪 2007/07/06(Fri)03:27:25 編集
Re:無題
ありがとん!
製作はね、もう成功すると思ってなかったのよ、まぢで。
意外と以前から持っていた種の交換品がストックあったみたいで、手持ちの現金10M程度で製作できました。素材ストックってバカになんないね!
ソウルボウもコアがあるのでやってみたいんだけど、こっちはAジェム・クリ代金が恐ろしいことになりそうなので当分お預けです!
鈍器ナイトが意外とイケルってことがわかったので、DAのA武器もメテオあたりに落ち着くかもしれません。

Cdai?後ね、倉庫にね、うん、4枚あったよ?
もう怖くて貼れねぇーーー!!って思ってないよ?
よく貼ったよな・・・ウチ・・・。
OEマスターたちには「たかが+9くらいで・・・フッ」っちゅなもんだろうけど、私にとっては大事だw
【2007/07/06 17:32】
無題
お~精錬以外はおめ!
釣竿精錬がやめられない止まらない
解除費用が安いのも考えもんだねぇ(´・ω・`)

残念ですが倉庫にC-DAIがないので笹からどうぞ!
いつか 2007/07/06(Fri)03:37:40 編集
Re:無題
釣竿に精錬するあたり資産トップ爆走中の余裕たる所以だな!
落ち着いて考えたらいくら安い石でも、1回の精錬に約600Mとんでるわけで・・・ヤバイ、結構使ってるなワシw

Cdaiストックの心配は無用!
だって@4枚倉庫にあるから!
でも当分は結構デス。
だってネギの予言も「不安が残る・・・今日はわからないよ?」って言われたけどコッソリ貼っちゃったしw
Aクリの値段が恐ろしいので今思うとほんとB武器成功してよかったと思うわー。
ありがとね~!
【2007/07/06 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]