忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙なテンションでブログ更新するも、から回っている にゃんです こんちわ!

最近W子さんは、某ブログアイドルと名前が被るという理由だけで「しょこたん」と呼ばれております(バレバレやな)
いつまでも甘えんぼで、大人になんかなりたくないの!って言うセリフがピッタリな「しょこたん」の夢の国は所属する部署。
別名:ネバーランドって呼ばれてるよ!(命名は・・・まぁ私ですががが)


そんなW子さんは約3週間ぶりに登場ですが、


このたび・・・とうとう・・・


「被害者の会!!」が設立されました。

更新していないからといって、W子さんがおとなしくしているというわけではありませんよ?

逆に彼女の乱行の数々を、このビル全部に浸透させる計画でもあるのか!?ってくらい暴れてます。

ある日、○○部の飲み会に一緒に行こうと誘われた。
当然の如く、関係ない部署(知らない人ばっか)の飲み会なんて行ってもツマランし、おまけに詳細がわかっていくうちに、その飲み会は珍しく5人も入社した、今年の新入社員の歓迎会だというではないか!

私はこの新入社員たちの態度が入社式当日からかなり気に入らなかった。

だって・・・

イメージだよ入社式当日に応接室ですんげーデカイ態度でふんぞり返って爆笑してんだもん・・・。

そりゃさー、私だって若い頃はきっとUZEEEEって思われてたかもしれないけどさー、流石に緊張感なさすぎw

ウチの会社は大卒か大学院卒しか取らないので23前後なわけでぇ、・・・、流石にちょっとねぇ・・・。

「態度わりぃーなぁ」って一部の人には話ししてたんだけど、やっぱりそう思っていた人は私だけではなかったようで、研修で行った東京の人からも同じ声が聞こえてきた。
その後も何人かから聞いたので、やっぱ身体からにじみ出てるんだろうね!

ま、当然そんなヤツラの歓迎会なんて行く気にはならないし、「他所様の部署の新入社員を一介の派遣社員が殴り飛ばしたら悪いでしょ^^」とキッチリお断りしたわけです。

翌日の様子を同僚A・Bに聞いてみたら、そりゃもう、ね、わかるね?w
やっぱりほとんど記憶がないのはいつものことなんだけど、どうだろう・・・他所様の部署の部長さんから「儀式として噛んでやってください!」とリクエストされて新入社員噛んじゃうってのは・・・。

リクエストするほうもするほうだけど、リクエストされるほど有名になってるってのも・・・ねぇ?w
おまけにリクエストされて、泥酔のW子さんが断ることなんて天地がひっくり返ってもないわけで・・・。
かくしてまた新たなる被害者がここに誕生してしまったなーなんて話をしていたら、会社のPCにメールが届いてる。

「ネヴァーランドのしょこたんと飲もうの会」

・・・・・件名見ただけで即効ゴミ箱いれてやろうかとおもったw
実際は出張で忙しい某営業サンが、「被害者の会やるから、会員集めておけ!」と命令を下したらしいのですが、勝手に名前を変えてしまったW子さん。後でこっぴどく叱られておりました。

被害者の会に加害者が召集をかけるなんて・・・・お詫びにおごります!ってんならまだしも、聞くとただの飲み会の模様。
また新たに被害者を増やすだけのような気がしたので、私は丁重にお断り申し上げましたよっ。

以上、今回のW子ネタは短いデッス!
なぜかというと急速に興味を失くしているかr

その代わりといっては何ですが、今日はオマケつけました。


・・・おまけ・・・

【いつもの昼休み風景】

最近同僚Aが面白い。
ナニガ?って聞かれると困るのだが、なんかツボを心得ている。
駅やオフィスなどに無料で配られるクーポン雑誌を取り出し、1ページをめくった瞬間、突然同僚Aが叫んだ
b3b3ec15.jpg




驚く同僚Aに一同注目する。














a9922a50.jpgW子ちゃん載ってるって思ったらパ〇イヤ鈴木やったわ・・・。







軽い笑い。















再びページをもう1枚めくる。




b3b3ec15.jpg




またもや驚く同僚Aに一同注目。

















1d5bbbd5.jpg
またW子ちゃん移ってると思ったらパ〇イヤ鈴木やったわ






ちょwwwパ〇イヤ出すぎやろwww


この時点でもう私の肩は震えていた。









そして更にもう1枚ページをめくると




b3b3ec15.jpg





三度驚く同僚Aに一同注目。





私は「キター!3段落ち!!」と思いページを凝視。













50bf1a8b.JPGW子ちゃんやと思っていたら以下省略。








ちょwwwwwもう人でもないしwwww











さすがにもう、ネタもないし、肝心のW子さんがスゴイ顔で睨んでいるので、同僚Aも黙ってページをめくった。

すると・・・



433fe530.JPG


アレ?素で驚いてる?

しかも声でてないし?

ナニがうつってんのかしら・・・・?

いつもの4人(当然W子さんを含む)が雑誌に注目した。










するとそこには・・・



a970c78d.JPGチーン・・・・・。


一番似ている仏像がいた。




こんな大仏を置いてある店が大阪には存在します。
ちなみに飲食店です。

今度是非行ってみようと思います。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来週は垂水ですか? Σ(´ⅴ`lll)
肉・・・霜降り・・・和牛・・・
テラウマソス!喰いたいっ!!

しかし昨晩のアライさんのハラミは最高だったな相棒?
ねぎ 2007/06/03(Sun)19:24:27 編集
Re:来週は垂水ですか? Σ(´ⅴ`lll)
反応はソコですか?w

しかし昨日の肉はうまかったな・・・。
1人前700円とかで、あんな肉厚で霜降りのハラミねぇよなw
【2007/06/04 10:10】
無題
アレです、最近の…コレ言うとなんか切ないね(´ロ`;
会社をスグに辞めてしまうそうなんですよ
会社は、研修が終わって仕事に慣れた頃に辞められると
スゴい損失になるんですよね、だから最近ではオダテテ
持ち上げながら使うそうです…時代もかわりましたよね
うちでも新入社員の子、色々な人が居ましたよ
でも部活動やってた子は礼儀正しい子多いよね~

手書きナイスだ!!クレヨンしんちゃん風ダネ
ゆきにゃん 2007/06/04(Mon)15:54:00 編集
Re:無題
>研修が終って仕事に慣れた頃辞められるとすごい損失

これはいわゆるTime is moneyの部分が大きいし、わからんでもないんだが、オダテテ持ち上げて育てた人材が、果して仕事で苦境に陥ったときに使い物になるのかどうかは甚だ疑問だなw
接していくうちにイイ部分も見えてくるんだろうけど、第一印象で全てが決められる世界があるということも知っておいて当然な年齢だし、、、って小言ババァみたいになってきたからこの辺でw

手書き難しいね!Windowsのペイントで書いているから、線が震える震えるw
コレは本格的にやるとハマりそうだw
【2007/06/05 09:22】
無題
なによりも
Aさんの才能に嫉妬
ituka 2007/06/04(Mon)19:41:40 編集
Re:無題
でたーw
笑いに関して貪欲な関西人の性が書かせた一言w

仕込みじゃないところがスゴイんだよな・・・。
あのHOT PEPPERの伝説の4ページは是非切り抜いておきたい。
【2007/06/05 09:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]