忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [158]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏気分!でテンプレ変更しました。

ぃゃ~だってさ~、まぁだ梅雨も来てないのに毎日毎日暑いんだものぉー。
今から半袖で出社してるけど、「真夏何着るのよ」ってツッコミ入ったもんなぁー。
私の従事しているフロアーは何故かクーラーの利きが悪くてねぇ、専ら扇風機で涼んでいます

あ、そーそ、「アンケート」更新してます!
今回のテーマは「おにぎりの具!」でございますので、皆様どしどしご参加ください

オレの好きな具がねぇじゃねぇか!!って人はコメントにでも書いとけ!
ウソデスゴメンナサイ
是非書いといてくださいな。
一般的な家庭で作るやつを想定してリストアップしたので、「牛肉ワサビ」だの「タラバガニマヨネーズ」なんてぇのはありませんよ!

前回のパスタソースのときに聞かれたけども、何故おにぎりの具のアンケート???なんて質問は愚問だ!

何故なら、その時思いついただけだから!
結果が出たら、1番の具のおにぎりでも持ってドライブでもいくかなー

本当ならドライブと言わず、もっと遠いところに行きたいんだよなー、北海道とか北海道とか北海道とか。

だってぇ~、もるもるのBaby見たいじゃないのぉ!

yarachi、もるちゃん、ホンマにおめでとうな!無事に産まれてきてくれておばちゃんは嬉しい。
妊娠したかも!?ってな時から聞いていたので、この10ヶ月待ち遠しかったです!
最近涙腺がゆるいのかして、昨日yarachiのブログ見たときにダラダラ目汁出たわけですが、これを書いている今も泣きそうなオレヤバス

yarachiには是非、もるちゃんへ感謝の意を表した花束と「アイシテルヨ」の言葉をかけてあげるように!

あ、ちなみにコレ、命令だから^^

そして授乳期が一段落した頃、もるちゃんの好きなものを好きなだけ食べさせてやってください。
その頃にはソッチへ行けるとイイナァ。。。

私の姉も現在妊婦中でして、つわりを乗り越え、数々の困難に立ち向かいながらも無事に出産できたとしたら、冬には私もオバチャンです
イヤイマモスデニオバチャントカイッテルソコノオマエカカッテコイ
東京へ行く費用と北海道へ行く費用と・・・ヨシ、宝くじを買っt

赤ちゃんが生まれたってことで、周りは赤ちゃんにばっかり目が行ってるかもしれないけど、私は頑張ったもるちゃんを一番アイシテマスよ!
yarachiはコレカラも引き続き頑張って稼いでくるヨウニ!間違っても大量の写真をHPにUPするんじゃないぞ!^-^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンプレっていうの?これいいね。
私の好きな南国の雰囲気!
またグアムへ行きたくなってきた。
サイパンでもいいな。
早く眼を治さなくては・・・

おにぎりの具はシャケと焼きたらこ迷った。
あと ちりめんジャコやカツオもいいね。
あっ!ツナマヨも好きやね☆
恐るべし母 2007/06/07(Thu)17:13:00 編集
Re:無題
正確にはテンプレートというようです。
私にしては珍しいテンプレの選択ですなw
とりあえず日本海で我慢だっっ!
まだ病院のベッド空いてないみたいやねぇ・・・。決ったらちゃんと連絡するように!

おにぎりは不思議と作り手によって味が変わるよねぇ。
お母はんのおにぎりは好きやったなぁ、おかかのやつw
【2007/06/08 10:21】
何故「鮭ハラミ」が・・・
焼きたらこに一票(・∀・)人(・∀・)
ねぎ 2007/06/07(Thu)22:16:31 編集
Re:何故「鮭ハラミ」が・・・
焼きタラコ大人気だな!
ネギはシャケに行くと思ったんだが、オカシーナ
【2007/06/08 10:23】
無題
いやぁなんだかハイテンション!!(笑)
でもホントおめでたいよね~

ワタシもおにぎりの具は焼きたらこデス
明太子とか生でも食べられるけど
やっぱ焼きたらこが最高ダネッ!!
むしろ明太子もちょっと炙ってタベルヨ
生も美味しいけどちょっと苦味があるよね
でも焼きすぎも注意!!

って事で今からチャンと投票しときます
ゆきにゃん 2007/06/07(Thu)22:32:12 編集
Re:無題
ほほほ。
最近土日に外出していることが多いので、体の疲れが取れきってないんですね。
んだもんで、毎日ボーっとネモイんです。
せめて気分とテンプレはハイテンションでいこうかとw

投票参加あり!完全に自己満足のアンケートだけど、そのうち風刺っぽいこともやってみるか!?出題に不備がありまくりで企画倒れしそうだが#%:225%#
【2007/06/08 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]