忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [319]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人の男が涙に濡れた前編の続き 



普通なら誰かが製作を失敗すると、少し寂しい空気が流れたりするのだが、この日のPTは違っていた。 




露払いできたことだし、次は成功するかもよ!?








「ちょwwwwwオレwwwww踏み台wwwwwうぇっwwwww」
(※yarachiの切ないあえぎ声でs)


日頃製作をしている人なら少しはわかっていただけるだろう。

製作というものは、何故か「げんを担いで」しまうのだ。


60%の確率というものは、あくまで何回してもその都度60%なのだ。

最初に4回失敗したからといって、後の6回は必ず成功するとは限らない、そ~んなのジョーシキたったたらりらなのだ。

にも係わらず誰かが失敗したりしたら、今度は自分が成功する番ではないか!?と思う。

確率のジョーシキを打ち破り、何とかしてポジティブに考えようとする姿勢。

それは結局、なんやかんやと理由をつけてはギャンブルをやりたいという欲望と、自分だけは成功するだろう!?という思い上がり。

だがそれを誰が責められよう?


運は自分の力で勝ち取るべきなのだ!!!






というわけで、ギャンブルスタート!!!








まじぇあたまゴメンヨゴメンヨゴメンヨKYでごめんよwww

図は既にもっていたし、コアも売ってもらったり、交換したりで、サクっと一発ぽん!!


いやーやっぱ踏み台がいると違うn(ry


気分上々な結果に、お開きにしようかー?なんて空気が漂いそうだったが、そうは問屋が卸さない。




「いい波きてるYO!YOUやっちゃいなYO!」



爆弾投下ひゅーーーーー





ちゅどーん!





「どうせなら・・・ぼくダークリージャン欲しいな」




はい着火完了!!




某きゅるな人は先日ヘヴンスディバイダーというS武器を成功させただけではなく、この日なんと恐ろしい強運を発揮して、既にA武器を3本も成功させていたのだ。

そんなヤツがこの波を見逃すことは当然ない!


ほとんど大人買いの素材になるが、コツコツと加工をしている間、私はなにかいい売り物ないだろうかとギランを散策していた。



すると



「幕間の余興いっきまーす」



なにぃ!!!?



邪教のクエストを完遂し、Sdai(20M相当)を引き当てていた某廃エロが、Tシャツを燃やしだしたのだ。



「はい、もういっちょー」



悲しいことにそのシャツたちは1枚も+5になることなく砕け散ったのだが、気の利いた計らいに感動した私を「いっちょやったるか!」という気持ちにさせるには十分な余興だった。


素材の加工に時間がかかっている某きゅるるん(もう某いらないn


50kのDzelと3枚のTシャツを手に、私も旅立つことにした。



「幕間の余興第2弾いっきまーす」


+4>+5 カシャーン

+4>+5 カシャーン


やっぱり+5が壁なのか!?この流れは断ち切れないのか!?


最後のTシャツに手をかけ、目をつぶりzelを貼る。



シュゥンッ!


!!?


+6Tシャツ流れ断ち切ったどー!!!

以前OEしたのと併せて4回目で+6成功


相場を聞くと、なんと4Mというではないか!

店売りのTシャツが58kで、ZELが50kx6=300k

あの・・・これ、10回やったら元取れるじゃんか!!


そう脳天気に叫んだ私の耳に聞こえた声は


「私10回やったけど、1枚もできない」

「こっちは25回やったけどダメだった」


どうやらかなり成功率が低いようです ハイ(汗)



幕間の余興も終わり、某きゅるるんも素材の加工を終えた。

工房を探し選び、祈る!祈る!祈る!祈る!祈る!祈る!祈る!祈る!ッテナゲーヨ!!!


どうも自分のいいイメージが浮かぶタイミングがあるらしい。うん、まぁそれなら仕方ないな。

そして明らかに何かを製作したぞという証拠に工房のMPが減る。


どうなんだ!?できたのか!?なんだその泣いているソーシャルは!?


そこから某きゅるるんの小芝居が10分ほど始まるってナゲーーーヨ!!(ハイ2回目



「こんな小芝居の時は大抵出来ているのよね」


バレタ!(゜∀゜)


さすが某廃エロは読んでいる。

案の定、その日某きゅるるんは4本目のA武器を完成させた!

なんと恐ろしいやつめ・・・。

でもまぁ、武器成功だなんてめでたいじゃないか!イイジャナイカーイイジャナイカー ア よーいよーいよーいよーい

と閉めようとしたら・・・



「いい波来てるYO!YOU!乗っちゃいなYO!!」



キターーーーーーーー!!!必殺THE ルーーーーーーーープ!!(゜∀゜)



これはあれだな


「楽しかったなぁ・・・夏休み」

あっそれ!

えっぐっち!

えっぐっち!!

えっぐっち!!!


に匹敵する悪ノリだな・・・・。
(※詳しくは湘南爆走族をご覧下さい)


「わかったわよ!やればいいんでしょ!!」


なんて悪態もつかず、黙々と図を買って、素材加工しました。。。えぇ、若干喜々としていたかもしれません。。。




マジェ靴
よっしゃあああ!!やってよかったあああ!!


フハハハハハ


今日のオレサマはついてるぜ乗ってるぜ!!!


図は1.9Mで買いました。

ここまできたらもうマジェローブか重を作っちゃうしかないか!?なんて心では思っていても決して口には出しませんよ?

絶対ヤレ!って言われて、結局やることになっちゃうんだもん!!











「イイ波来てるYO!!YOU!やっちゃいなYO!乗っちゃってYO!」

あっそれ!

えっぐっち!

えっぐっち!!

えっぐっち!!!






「ちょ・・・マジェ靴図買ってくる!!!」


まんまとのせられた某きゅるるんがこの後見事玉砕したのは、明け方の6時過ぎであった・・・。



こうして私たちの長い一日は幕を閉じたのである。

ありがとうyarachi

これからも立派な踏み台として生きてくれ!!(゜∀゜)


あーおもろかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後の事も書いておきましょうか。
玉砕したマジェ靴をリベンジしようと
もう1回挑戦して見事成功されました。

私はここで寝たのですがさらにその後
A武器(確かソウルボウ)を作ってそれも成功したそーです。

あの子の運は恐ろしいわっ!!
もちろんにゃんせんせの運も恐ろしいわっ!!
笹雪 2008/03/11(Tue)01:40:40 編集
Re:無題
なんと・・・是非見届けたかったぜ!
ソウルボウいいな・・・ちょっと現金が減っちゃったのでしばらく大物はやらないけど、私もそのうち絶対やろうと思ってる!

しかしOEで散財してもすぐ取り返しちゃうあたりすごいよねー。
【2008/03/11 09:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]