忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ始まりましたねー第一弾Exp、Sp、アデナ2倍イベント!

実は風邪を召しまして、家でゆっくりしてたんですね。
そして夕方INしたらギランに露店が少ない・・・。
メンテでもあったんだろうか?なんだ?メンテニュースでも見てみるか・・・っちゅな時にクラメンの竜飛さんから「EXPすごいよ!!!」と言われて気づきましたw

早速何人かを拉致ってDVCに!
ありえないw
最終的にペアでガリガリやってたんッス。

Expはどうなってるのかと見ると・・・

なんじゃこりゃああああ!?

あぁ・・・がんばってプロフあげよう!と気合いれましたね!

ひとまずご飯だったので、ここでは7%くらい稼いで終了。

ご飯を食べて再びIN!

するとですねぇ、某血盟主から「過去戦すげーよ!」とWisが来まして、プロフがんばる!という気合なんぞすっとんで、即効バウにccして遊びに行きましたw

ハイパーストライダー
相棒のシリエルとクラメンの別キャラシンガーも加えて、4人で範囲を楽しむ。

頭上からしゃべった文字がずっと消えないバグや、ストライダーに乗ったままストライダーを召還するバグなどもあって、なかなか笑わせてもらいましたよ^^

Lv68のバウで4人範囲で1¥2%ちょい稼げますね。
アデナは1¥で80kほど。
他にインフェルニウム原石やら青玉・赤玉・シルバーユニコーンまでもうウハウハです。


そういえば槍マスタリーとかワイルドスイープのLvがMAXじゃなかったし、覚えておこうかなーなんて倉庫番のオッチャンとこへ行ってスキルを見ると・・・Lv1のスキルを発見。

あれ?これって何のスキルだっけぇ?と思いポチっとな。

こ・・・これわっ!

なになに?鈍器使用時に攻撃力が向上・・・


鈍器使用時に攻撃力が・・・


鈍器使用時に・・・



あれ?おかしーな?
昨日から死者の栄光って鈍器武器使って「やっぱマスタリーはバカにできないね!」とか言ってた気がするんだけど、あれれ?

取ってなかったのね?

やばい・・・このままじゃますます天然の仲間入りになってしまう!ってことで慌てて全部のスキルを取る。


うはwwwwっをkwwwww
なんと・・・Lv39ですってよ奥さん!

4MあったSP全部なくなりましたよ?

おかげで槍マスタリもワイルドスイープも何一つLvあげられませんでしたよ?

だけど何より驚いたのが・・・

攻撃力が素で108も上がって・・・。

おかーぢゃーん

いやー・・・恐ろしいね!
まぁ鈍器を持つのってターバル以来なので仕方ないっちゃ仕方ないね?
ターバル持ってた頃はクランにSPがいるからスポ以外何も取っていなかったしね?

それにしても・・・相変わらずステータスとかスキルとかに興味なさすぎですね。
今度これで牧場ソロしたらどんな体感になるのやら。

あぁ・・・昨日のブログを書き換えたいよ!!

まぁ、気を取り直して精霊の玉が結構貯まったし、クエでも遊んでこようか!なんてウィルバートの元へ直行。

今まで4連勝が最高で、悔しい思いをしてきたんです。
今日こそは勝たせてもらうよ!ウィルバート君!

とりゃりゃりゃりゃーー!と早速チャレーンジ!


なんと!5連勝しちゃった(*・・*)ワーイ

よーし、パパB武器図もらっちゃうぞー?

ダークエルブンボウとか舐めた図よこすなよ?
精霊杖とかアスラネイルとかもお断りだぞ?
何がいいんだ?エビ杖か?死者か?

と考える間もなく飛び込んできた文字。。。



「ダマスカスソード(60%)図を得ました」

え?

まぢ?

ジョーダンじゃなくて?

まぢっすかああ!!!!?

うそみたいなホントの話証拠ドーン!

キタコレ!

奥さんご存知?25Mで売れるんですってよ!

怖いわぁ・・・。

「間違っても製作しないようにね!」と「これでリミ剣を心置きなく+13までがんばれるね!」の言葉を胸に、今日はいい夢見させていただきます。

ありがとうウィルバート君。
また今度遊ばせてくれたまえ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダマ図オメ!!ワタシ、そのクエ一回も完遂した事ないですっ!!
ワタシはそこから製作用材料を集めますっ!!…タブン^^;
そうそう、ワタシもこの前初めてポーカーでスリーカード
出ましたよっ!!もう何回引いたか忘れましたが(笑)

DAもそろそろDVCの季節ですね^^

短いですがこの辺で…
ゆきにゃん 2007/07/09(Mon)15:32:04 編集
Re:無題
引越し大変なのにわざわざコメントありがとう!(って昨日お前がクレクレ言うたんやろが!って言う突っ込みが聴こえてきそう)

ポーカーはあれです・・・ワンペアが最高です(A`)
こういうクエでいいの引いた記憶って・・・まだ値段が高い頃の「ソウルボウコア4本」くらいですかね?w
でも確実に過去に個人で出したどの現物・図よりも高いドロップになりました!宝くじ買おうかしら?w
【2007/07/09 16:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]