忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございますどぉもー 奥さぁーん
元気してるぅー?

にゃんです


今ね ちょっとね 立て込んでるのぉ

心がね 折れそうな位ね ぐったりしてるのぉ

だけどせっかくだから 更新してみまーす








あぁんどぉもー 奥さぁーん
元気してるぅ?

にゃんです


ちょっとカマエルで踊ってみたのぉ

そしたらね



腰いわしましたよ?

通りすがりの人にね 言われたの
「カマエルでサブがダンサーなら・・・」

・・・・・・・・

2分ごとに興奮の高速「あんあぁん」ダンスが見れるんですか?
ヤバイ
プロフのサブダンサーが霞んでしまった


まーバカな話は置いといて


ひゅーーーしゃうっ今カマさんは27さい

チェンジウェポンで武器をチェンジしてみました

エフェクトかっこよす


踊り スキル 攻撃の仕方 衣装
どれをとっても カマエルってずるい

だけど なんでだろう

なんでカマエルをやると眠くなるんだろう?
足が速くて 攻撃力があって すげーイイカンジなのに

そんなわけでカマエル

ぶっちゃけ27さいで休止してます




よわくね?せっかくだからステも紹介

あんまりよく調べてないからわかんないけど
アームバースターってD最高?

弓より当社比4割ダウンな火力です

でもまー 攻撃速度とSS消費考えたら
実用的ではありますね

男カマエルの剣にもかなり魅力を感じたけど




走ってる後姿がオターンなので却下


今はカマエルより ウルフが愛しい

イイコイイコなんてったって稼ぎがいい

ここ3日ほど DAとペアハントさせてます

エンチャなくてもサックサクです

高い武器だとおもっていたが 安いくらいです

いっぱい いっぱい 稼いで
上位武器に変えてあげたい

この調子で DAを61まであげようと思ってます





???そうそう

狩をするにも時間があれだし
チャットだけで終わらせるのはもったいない

そんなあなたにお勧め

変身クエを ネギと竜飛と やってきました

久しぶりに 初期のころの楽しさ思い出した

一緒にワイワイ何かをするって
楽しいね

各自なりたい変身MOBがあり お金も時間もかかるけど
集めてみたいね

まだクエストをやってない人がいたら
別キャラ全部受けさせるつもりだから
一緒にやろうよ


おまけ一斉に変身した後は みんなでレース場で殴り合ってました

死んだら変身とけるのね

ディレイ鬼なんだね

でもいいの 楽しいから

お勧めは ダッシュをしたのに あえて歩く

お試しください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]