忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [247]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブクラスへの扉でとんでもない天然っぷりを発揮したWIZビテルがその後どうなったのか?というお問い合わせが若干ありますので、ご報告させていただきます。
ただし日記にする予定がなかったもので、SSは一切ありませんがご了承クダサイ。

皆様ご心配ありがとう。。。

私と竜飛が皆様のお力を借りて無事バカップルダンサーズを結成した二日後、INしていたビテルにwisをしてみました。

「この前はごめんなさいね」

というビテルに私は

「気にしなくていいよー」

と答え

続いて「武器できたー?」って聞こうとしたところビテルは言った。


「まぁ年内にはサブなれるとおもうー」


はぁ?


おまwwwwwww
B武器が製作できていないってだけで年内とか言うなwwwwww

図もあればコアもあり、素材を買う金もある状態でありえないよマジで。


にゃん「確かに・・・糸が切れた状態になっているのはわかる!」

ビテル「うん、キレた」

にゃん「だけど・・・手伝うから今日やってしまおうよ!!!」

ビテル「ぇー」

にゃん「ぇー じゃない ぇー じゃ!!!」


腰のあがらないビテルに葉っぱをかけ、製作にとりかからせることに成功した。
リチャヘルプするために、滅多にINしないシリエルなんぞに変身したりもした。

ここでなんと浪花に新規アカデミー員が5人も居てびっくり!@w@
盟主は人知れずTIへ出かけてがんばっていたようで、頭が下がります・・・。
ぼかぁダメな盟主です・・・・なんてあんまり思ってないけど(ー。ー)y~~~

浪花の盟主も巻き込んで、後はボタンを押すだけか!?なんて状態になったとき、またもやビテルがつぶやいた。

「あ・・・Bクリ足りない」

ぼかぁデジャヴュかと思いましたw

「買って来なきゃ・・・」

というビテルに突然浪花の盟主がストップをかける。

「ちょっと待て!!倉庫に砕いてないアクセあっただろ!?シルチュニとかも!!」

「ぁ・・・そうだった・・・。」

「何度も言ってるのに!!っつか俺・・・昨日も言ったぜ?」


私はもう開き直って、こういうやりとりをニーヤニヤしながら見ていた。

「Bクリ・・・たくさんできたね・・・」

どうやら必要個数の倍近くクリが出来たらしい。
サブクエのときに「後200個足りないー!!売ってないー!!」なんて大騒ぎしたのにねw

さぁさぁ、もういよいよ製作ボタンをポッチと押すだけだとなったときに、またもやビテルがつぶやいた。

「えっと・・・コアって13個も要ったっけ?」

足りねぇのかよwwwwwww

どうやら1個足りなかったようだが、そこは深い愛情で見守っている浪花の盟主がすかさずサポート。
無事にハザードボウ製作完了となったわけでございます。

その後ビテル、浪花の盟主、私、そしてなぜか手伝う!(見ていられなくなったのか?w)といって課金したネギの4人でDVCのガディを狩りクエを終わらせ、ビテルはめでたくサブクラスへの扉を開くことができました


「年内にでも・・・」なんて言ってた割にはサブチェンジが楽しくて仕方がないビテル。
元々Humはサブになれる数が多いことは周知の事実だが、WIZでもあり召還でもあるネクロマンサーがなれない職はあるのだろうか?

「WIZも召還もダメ」か「WIZと召還もイケル」の2択に絞られるかなー?なんて話していたら、やっぱりネクロマンサーはなれないサブはないそうです(オバロ・スミスを除いて)。

喜ぶビテル。
早速ハウラーにジョブチェンジ!

「えー・・・と主砲どれだ?」
「範囲してみたいけど、スキル名わかんない」

というビテルに、「自分の持っている職以外のスキルなんてそんなもんよねー」なんて余裕をかましていた浪花の盟主と私。
だが共にハウラーを持っているくせに範囲魔法の名前が出てこなかったりw
ダメダメだね!!

「これから試し撃ち行ってくるねー」

と嬉しそうに支度するビテルが最後に放ったセリフは

「んで・・・戦争に強いWIZってハウラーでいいのかな?」



「ネクロだろうが!!!!」

お後がよろしいようで。



おまけ

逃げた>w<本日の公園の野良猫

またもや新顔


親愛の情を示しつつ「おはよー!」と声をかけるもあえなく撃沈

逃げられた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]