忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブDA56HIT
シャランラ シャランラ ヘイヘヘーイヘヘイ シャランラァッ!

子供ダなんて~思ったら!
大間違いよ~女の子!(テケテケテケテケ)
二つの胸の~膨らみは!
何でもできる~証拠なの!!


本日のナツメロアニソンは「魔女っ子メグちゃん」でした

最近はソロプロフ亡者で種植えハァハァしてるんですが、DAもすこーしずつ成長していますよっ。

そんなわけで56歳。
Lv52のときにスキルを取ってから、一度もファイターズギルドをチェックしてません。

えーっと・・・なんかスキル出てるかな?


先日のメア重&マジェ耳成功以来、久しぶりにギャンブル魂がウズウズしてるみたい。

こっそりひっそりポチっとな。

いよっし!連勝街道まっしぐら!ヘイヘイヘイヘイッ

風はオレサマに向いて吹いてるぜ!!

マジェアクセセット揃ってると思ってたんだけど、実は耳と指が1個ずつたりなかったんですよね
なので、これでセットとしては完成です。
ま、解除はまだですがね!!


そこで思い出した。

中級67石まだ持ってたな・・・。

風は今オレサマだろ?負ける気なんてしないよな?

[>いやそろそろやばいんじゃ?
[>ばっか、今度こそスキルつくんじゃ?




[>ばっか、今度こそスキルつくんじゃ?





ポチッ





精錬:中級67石どれどれ・・・













惨敗っ!!


そーかそーか、精錬はやっぱダメだったか・・・。
そーだよねっ精錬と製作は頭文字が同じSだけど、全く違うもんだもんねっ


orz


一人で一喜一憂しながら枕を涙で濡らしつつ、PTのお誘いがあったので狩りへ。

そして狩りが終わり、そろそろ風呂入って寝ようかなーなんて思っていたところに、PTメンバーの一人のシャウトが聴こえた。

「Buy タラムホース Wisplz」

こ、これわ!?

ナニ現物購入のシャウトしてんだよ!!男ならここはギャンブルだろう!?とヒトゴトだと思って気軽に言い放つ私に、周囲は冷静な判断。

失敗したら今の相場だと大赤字だし!
何より図の売りもないし!
コアもないし!




いよーし!待ってろ!!母ちゃん今行くぞー!!


確かタラムホース図は巨人上クエの「医学理論書」でホースかローブの図だったはず。
メモを確認すると、なんと見事に医学理論書が揃っているでわはないか。
実際倉庫を見ると1セットありましたなぁー。


てなわけで巨人クエNPC「ソブリン」までダーッシュ!


えいっ


ちょろいぜ!うぇーい!
今の私には50%の確率など、100%と同義語なのだよ明智君!!

見事ホース図をゲットし帰還。

常に色んな素材をストックする癖がついているので、相場の変動に左右されないで製作できるっていうのが私の強み。
レシピを見ると、ほぼ倉庫のものでカバーできるのがわかった。
コアは確かバウが持っているはずだし、作って売りつけてムフフフなんて考えていたんだけども一応確認することにした。

「図ゲットできたんだけど、自力で頑張ってみる?」

さぁ、悪魔の囁き!にどうする!?って思ったら、意外にも彼は「売ってください!!」というではないか!

あまりにも素早い決断力にちょっと惚れ、図とコア、少量の素材を提供させていただいた(もちろんタダではないのだよ!)

もう結果が楽しみで楽しみで、眠れないPTメンバーw

たまたま某血盟主のスミスさんの別キャラとWisを交わしていたところ、「図の登録あるし、製作の時声かけてくれればccして工房だせますよー」とおっしゃってくださったので、一同彼の工房を待つことに。

そしてスミスにcc完了した彼が「神殿へ行こうぜ!!」というので、こっそり跡をついていった。
暫くしたらギャンブルの結果を見たくてwktkした人々がワラワラと集まってきたw

さー工房を取り囲んで後はボタンを押すだけじゃないか!!なんて言ってたのに、スミスさん、一向に工房を出す気配がない。
おかしいなー?どうしたんだろう?なんて思っていたらおもむろに走り出した。

「ちょっと待ってね」

ん?
何かがおかしい・・・。
まさか・・・。
ひょっとして・・・。





心の叫び

登録してなかったのかよwwwwwwwww

「ごめん、してなかったわ」って言えばいいのに、黙って走り出して(たぶん倉庫に図を確認しにいってたんだろう)、何も買取シャウトしなくてもwww

天然伝染?
神殿で爆笑する人たちの図。




直前にPTメンバーが一人クリエラったトコロだったので、もう全員に不吉な予感が・・・w

いやーもう神が舞い降りてるよ!

着々と忍び寄る失敗の足音を誰もが耳にしただろう。


さー!気を取り直して露店工房で製作しよう!!
と言いながらまたもやゾロゾロと移動。



全員が見守る中



工房のMPが減った



成功か!



失敗か!?




ギャース!!!



聴こえた悲鳴に一同が手を合わせた。

やはりダメだったか・・・。

でもまぁ、100%ではない以上仕方ないね。
ウン、これで私の成功確率のベクトルがフフフ・・・。

幸い本人が明るくて「まだ現物買えるお金あるから良かったw」と言っていたのが救い。


だが、なんだか責任を感じてしまったスミスさんが「お詫びにマジェ耳ギャンブルする」と言い出した。

えーっとそれはお詫びなのか?w
誰もがそういいたかったであろう!
でも彼には彼なりの想いがあったに違いない。

自分でたんたんと素材を加工していき、決断の時を迎えた。

「ぐしゃ~ん」

「あーやっぱりダメだったか。コレで工房のミスを堪忍してください」

彼はそうつぶやいた。


そうか、ダメだと思いながらもやりたくもないギャンブルをやったんだね・・・。
そこまでしなくても・・・。
なんて律儀な人なんだ!
これからも友達でいてください!!

そう声をかけようとしたとき



「くそ~~!このままで終れるか!!もう1回マジェ耳だこのやろう!!」※若干脚色シテマス



ちょwwwwwやっぱギャンブルやりたいだけなんじゃwwwwwww


やばい、寝なきゃヤバイのに、なんだかいつもの悪乗りの雰囲気に・・・寝なきゃっ寝なきゃっ・・・・・!!!

そう思えば思うほど、私の中では悪い虫が動き出していた。

そして、2度目のマジェ耳にスミスさんが見事玉砕した瞬間、私の右側の天使が止める間もなく

「んじゃ私もマジェ指やるぅ~」

イッチャッタ(*ノノ)


するともう一人のメンバーが

「んじゃ俺ダークリージャンやる~」


ちょwwwwwオレサマのマジェ指がかすんだwwwwwww


ま、結局Dリージャンは冗談でして、私がマジェ指をやるだけになりました。
まぁ・・・寝たの今日も3:00回ってたね!!












え?



結果はどうなったんだって?









フハハハハハフハハハハハハハ!!

私の辞書に失敗の二文字など存在しないのだよ!!明智君!!








ヤバイ 今回カナリ恨ミ カッテソウ
ゴメンヨ ミンナゴメンヨ 


というーわけで当分怖いのでINしません!

|)サッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]