忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テケテテン♪ぶーたーぼーうーしーウフフゥ熊帽子が出た次の日、速攻豚帽子もゲット!しかも3回目ででちゃったり。

いやー今回帽子出易いのかなーハッハッハ!なんて言ってたら、そこから20回やってもなんもでませんhhh

唯一の救いはB復活でたことくらいか!?
それにしてもあぁ・・・スクで倉庫が・・・倉庫が!!!


早くもハウラーに飽きてきたというか、気分転換のためにスクが切れた頃を見計らってDAで牧場にいってきました。

真っ赤なMOBばっかりでしたが、予想通りLvが足りなくても前衛二人で結構楽勝~。
そしてDC頭図をスポるという思わぬ収入にホクホク


出先から戻ってきても売れていない。

そんなときふっと重要なことを思い出した。

ウチのクランの美那美さんが欲しがってたな・・・しかも切実に!

そーだそーだ、そのために何回か私のバウを出動させてスポりにいったけど、ちぃーっともスポれなくて「そのうちやるから・・・そのうちに・・・!」と逃げ回っていたんだtt

やばい!露店販売してる場合ぢゃねぇぜw

そそくさと露店をたたみ、分配者であるスポイラー笹1にwisしてみたら、優先させていいとのことだったので、暫く売らずに持っておこうと村をウロウロ。



その時の私はこんなことを考えていた。

「んー・・・でもあいつぁー製作しないからなぁー」
「ここは一発製作しといてやるべきなのか!?」
「おお、はかったように倉庫にコアが13個あるじゃん」
「どれどれ、レシピ登録工房あるかなーっと」
「お、あったあった。なんだ、倉庫の素材で事足りるな」
「失敗したら損失は7M+素材。でも成功したらグフフフフ」



その後の記憶はあんまりありません。

ただログにこんなものが残っていました。



その1
3fc2ec14.JPGあれ?ナンノコトカシラ?







その2
52b82db8.JPGぇー・・・美那美さん・・・ゴメンゴメンゴメンゴメンゴメンゴメン!!

失敗しちゃた テヘ

縁がなかったとおもってアキラメテ!!!


P.S.スポイラー笹さんへの分配額は減りました。
ごーめんなさいよぅぉー!
そしてありがとぅぉー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなアナタにこの言葉を送りたいっ
オメナム~(-人-)

にゃんこ先生は計算するとすごい資産もってるので
10mや20mなんて厄払いと思えばいいんですよっ!!
次良い事ありますよ!そうアレ、A武器当たりますよ(笑)
ボクにもイボス当たりますように( ̄人 ̄)

所でWiiの話ですがネギさんのガックリ具合が切なかったっす(`)
ゆきにゃん 2007/08/17(Fri)14:08:03 編集
Re:無題
オメナムあり!

資産は意外とあるみたいだけど、本人自覚がないのが具合悪いかもw
でもどんだけ資産持ちになっても失敗をキッチリ悔しいと感じる気持ちは忘れたくないね!
厄払いは前向きだ!よし!頭図もう1枚チャレンj
カギイベももうちょい頑張ってみるかー!目指せA武器ゲッチ!

ネギの反応はね、ホントにビデオに撮りたいくらい面白かったっすよw
【2007/08/17 16:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]