忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [195]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸~に つけーてる マークは流星
じまーんの ジェットで てーきをーうーつー
光の国からぼくらのために
きーたぞ われらーの てんーちゃむーDA!

メア重DAまぁなんのこっちゃないDE姐さんのメア重装備SSなだけですはい。

こんなときは良いグラボが欲しくなりますね・・・。

これでも一応ガンマはHigh  or  verryHighなんですが暗いね 

INが遅いと狩りするよりも、ちょっとしたことに時間を費やしてしまいます。
この日もメア重封印解除だ!とLvもコデナも足りないのに息巻いてやっちゃいました。

その場に居合わせた人たちで当然お着替えゴッコに発展したのは言うまでもない。

あーはやく61にしなきゃ・・・61に・・・といいながら56の30%くらいで止まったままだったり




そういえばプロフで数カ月ぶりに野良参加してきました。
場所は邪教、メンツは3人@w@;
75ダンサー、76+アドベンチャラー、74プロフの3人で手前の部屋が楽勝です。
ぶっちゃけプロフヒールなんて全く必要なく、どっちかといえばヌルイくらいの・・・。
いやはやアタッカーの火力は恐ろしいもんです。
Expは言うまでもなく当然美味しかったですけどね!

旧同盟の皆様とも邪教に行ってきたんですが、そこでオモシロ現象があったのでSSをパチリ

うぃ~ん最初は何の気なしに某エヴァテン&ダンサーが遊んでただけだと思うんですよ。
邪教内部の扉が閉まる時に挟まると動けなくなるという定番のヤツで。

でも何かがおかしい。

扉が開くと同時に二人の姿が消えることに気づいて、側まで行って確認したら、なんと扉に引っ付いて体が浮上してたんです

カーソルを動かさなければずっとそのまま開閉にあわせて上下し続けるという・・・w

でも、こういう現象として見えていたのはどうやら私だけっぽい??
リプレイ動画にすればよかったか!!?(そんなたいしたもんじゃないだろ!ってツッコミはご遠慮クダサイ)






おまけ

Aの首がマジェ1個しかなく、バウは未だにBO首をつけていることが先日判明した。
フェニ首あたりを作っていると思ってたんだけどなー・・・。
きっと首は材料が結構すごいので、失敗したときを考えて、やるならマジェ!と決めてた気がする。

最近素材がかなり減っていて不安なので、溜め込んでおいた亡者のクエアイテムを素材に交換してきた。(ピュリ50・アソペ20・接着20個になりましたウマー)

交換したら安心したのか、使いたくなるギャンブラーの習性。

偶然にも居合わせたマエストロMikalがマジェシリーズは登録してます!というので、思い切って首をやることに。








発射


相性が良いざます絶好調!負ける気しねぇえええええ!!
(まぁ、調子のいい時くらい有頂天にさせてやってください

マエストロ工房とはとっても相性が良いらしい。
これでようやくバウもAアクセコンプリート!(といっても、首以外はフェニだよ?)

余ったBO首は砕くか売るか思案中。
でも余っているのかどうかは実のところ不安なので、今度別キャラのアクセを寄せ集めて確認しようと思っているにゃんでした~。

それにしても骨だけで3M越えちゃってるし、現物買ったほうがいいなこれわ・・・成功してよかったよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつの間に
いつもご利用いただきアリガトウゴザイマス!

次は武器ギャンブルですよね?^^
ituka 2007/08/09(Thu)17:41:14 編集
Re:いつの間に
武器の登録何があるのかな?
ちょっと見せてくれたまえよ君ぃっ

持ち金も随分減ってきてるのに、その気になりそうじゃないかwww
【2007/08/10 13:16】
グラボ(σ ̄ー ̄)σねぇ
よしっ!
おぢちゃんが社割で・・・
いあ・・・3Fから貰ってきたる っ(。・x・)ゝ
ねぎ 2007/08/09(Thu)23:09:26 編集
Re:グラボ(σ ̄ー ̄)σねぇ
犯罪じゃなけりゃOK!!
期待シテマスヨ!!
【2007/08/10 13:16】
無題
メア重ハァハァ

ドワが61になったら青全部売り捌いて私もメア手に入れるかも…
二刀先に買えよって声は聞こえないふりします
笹雪 2007/08/10(Fri)08:37:05 編集
Re:無題
装備増やすのはいいんだけどさ、AZELめっさいるなw
重装備メインのやつには貼りたいなーと思ってるので、最低でも20枚。アクセ入れたら35枚・・・。
きびしぃ~

でもDE姐さんメア重のグラ初めて見たけど、かっこいいね。自分でもかなり気に入った
実より趣味を優先するあたり、さすがチャイナ萌えにかけた青春!が見えますなぁ
【2007/08/10 13:21】
無題
何回やってもギャンブル失敗しない
武器やっても成功する気がする

そう思っていた時期が僕にもありました
桜凛 2007/08/10(Fri)13:00:33 編集
Re:無題
重みのある一言キタコレ

あたしゃーチキンなので、一回失敗したら萎えて当分しなくなるから大丈夫^^
狂うのは桃とパピだけで十分だったよ!!
【2007/08/10 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]