忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MMOはリネ1が初めてのわたし。

そこで相棒と出会い縁あってお付き合いすることになった。

そんな遠距離恋愛初体験かつ若葉マーク状態なときにリネ2のCBが始まった。

リアフレが始めたので俺もちょっと行ってみると言った相棒から、意外と面白いので一緒にやろうよと誘われた。
遠距離につきリネで遊ぶのが数少ない交流の場所となっていた私は、リネ1に未練を残し、嫌々ながらもリネ2を始めたのである。

盟主をやるだなんてことは想像だにしていなかった・・・。


あれから3年?4年?の月日が流れて、いろんなことがあった。

大きくなり、小さくなり、焦燥を覚え、悲しくなり、クランを潰そうと思うことすら。

でもやっぱり続けてきてよかったと思うことがある。


虹は滅多にBANをしない。
たとえ二度とINしないとわかっている人でも。

思惑は色々あれど、ひょっとしたらヒョッコリ戻ってくる人もいるかもしれないじゃない?
そんな時に自分が所属していた血盟がまだあって、運良く誰かがいたら・・・浦島太郎でも寂しくないじゃない?
ちょっと離れていただけでも装備に差があったり、新しいアップがあったり、仕様変更があったりで想像しても大変なことはわかる。
でも楽しむために再び課金したのに、最初から大変なことばかりじゃやっぱり楽しくなくなるよね。
そゆのってヤなんだなー。

MMOって狩りや装備だけが全てじゃないと思っているのよ。
袖触れ合うも多少の縁!縁はバカにできませんよ!(ミドリをバカにではないよ!)


まー何が言いたかったと申しますと、リアル多忙で突然出奔(?w)していた虹のスミス雪ちゃんが復帰してますよ!

またもや「あぁ・・・血盟解散してなくてよかったな」と思う瞬間に立ち会えましたよ!
おばちゃんホントに嬉しい限りでございます。

ムリせず自分のペースで、またワイワイやっていきましょう!!!


追伸:虹のHPのM-BBSが更新されています。なんかダジャレになってて笑ってしまいましたw
PASSを覚えてる方は是非足跡をどうぞ^^
このブログのリンクからいけますよー。
※普通のBBSのほうは見なくていいです。っつーか踏まないでください。一部のエロリストだけが喜びそうなのでw
ウィルスに感染する危険を冒してでも見てみたい!!というツワモノはどうぞwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪さんの復帰
おじさんびっくらこいた
アクさんから聞いて、ちょうどペアでメドウ行ったんだよ

そしたら雪さんがいてね

1分後、お亡くなりになりましたwwww

その後拉致って一緒にほげほげ遊んだなぁ


フレ登録をいつも忘れます(´A`)


なんだかんだで同盟も色々あり

ひっついたり離れたり多いけども

これからも浪花をよろしゅうお願いいたします


PS 登録図は ドラスレ BLO SOMだだだ!
ituka 2007/08/11(Sat)02:08:09 編集
Re:無題
うん、まぁ色々あるけど、それもまた人生!
これからもよろしく!
どんどんウチのメンツを拉致ってやってくらはい!

ドラスレ・BLO・SOMか・・・。
ソウルボウはないのー?w
【2007/08/11 21:43】
無題
雪さんとは虹に来る前からの付き合いなので、本当にうれしい限り!

そして、私は虹が我が家だと思えます。
最近、別キャラでINが多いけど一番落ち着けるのはやっぱり虹だと思いますね~。

SK育成ガンバリマス(泣)
メフィ 2007/08/11(Sat)08:57:13 編集
Re:無題
あーそうだよねぇ。ウチじゃぁメヒが一番雪と長いもんねー。
まったりクランの宿命にもっと早く頭打ちが来るかと思ってたんだけど、焦る必要もないから意外と楽しめるねw

SKもガンバッテオクレヨ
【2007/08/11 21:46】
ただいまっ(>///<)ノ
ちょと涙でただーヨ(:_:)
そうだねえ・・・虹フモは、我が家ってかんじかな・・・

でもフラッとこなくなったり、いきなり来たりとか
しても迎えてくれるおうちや、仲間がいてくれるのは
にゃんちやみんなの想いのおかげなんだよね::
んーむ、甘えてだ。。ほんとにありがつね(>///<)

p.s.
ちょと課金3ヶ月のばしてくる(⊃~⊂)


>itukaさん
ぉぉぉぜひぜひフレ登録を!!!
それと、いつもpt声かけてくれてありがちょ!
同盟のみんなと遊ぶの楽しいヨ!^w^ノ

>メフィ夫さん
ジュシン(<漢字ワスレタ)の頃からだもんねえ^^
また、仲良くしてやってくだしぃw
ちなみに聖スポイル女学園は、現在解散中・・・
雪佳 2007/08/11(Sat)09:42:23 編集
Re:ただいまっ(>///<)ノ
おかえり

まー休止のときは一声かけてくれるか、ブログかクランBBSに残してくれるといいかな。
リアル優先は当然のことだし、多忙でIN率がががってのも、誰でもあることだしねぃ

一人暮らしに慣れたら、やりたいことも増えて時間がますます足りなくなってるかもしれんしなw
ぼちぼちいこうで~
【2007/08/11 21:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]