忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DA57HIT.JPGイベント前夜、トリオdeネクカタ骨ウマツアーにてようやくDA5HIT。

なんか予想以上に61までが遠いね!

しかもせっかくのUPSSなのにネフィリムの腕(?)が邪魔なんだよ!!

56でゲットした新しいスキルのシャックルとジャッジメントを使いまくって、リチャラーさんに迷惑をかけてます・w・;
いやーでもね、楽しいんですよこれがw

火力ない職ばっかりなもんで、ジャッジメントが決まった時なんてもう毎回ダメージ数値見ちゃったりしてホクソエンデマス

動きが止まったな?って思ったときは、クーラーの水を替えてるか、カプリが悪さをしたか、ダメージ数値を見てると思ってくださいw

の前に。

ここんとこDVCタマゴ出しツアーによく参加させてもらってます。
DAはサブなのでメインのクエが継承できる特性上関係ないんですが、Lv帯がちょうどいいということでよくFAさせてもらいます。

いやーしかしDVC上クエ周辺はやりにくいね!
MP吸われるは、遠距離攻撃MOBいっぱーいだし、こりゃータンカー泣かせだな!なんて思っていたら

ピコーン

ん?

申し訳ないちょwwww2個目のタマゴでちゃったwwww


ホント ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイネー

いやー、タマゴ持っている人たちばかりだから、次は自分の番だ!と思っていた人たち・・・サブクラスも敵だったね!

まぁ今度こそ本当に安全パイキャラになったので、お誘いいただければお付き合いしますよ!

まだタマゴがないシリエルになるかもしれんけd








さてさて、イベントですが

レアキャラ珍しいキャラで遊んでみました。

1時間ほどやって鍵18個って少なすぎ?

とりあえずサモナーに飽きたので、イベントハァハァしてみようと1個だけチャレンジ。

わけもわからず赤い玉に交換してみましたよ?

私がほしいのは豚の帽子なのでホントは青い玉じゃないとだめだったんですね?

公式よく読めよ?

まぁ、熊の帽子も欲しかったし赤でもいいじゃん!と言いつつポチッ






5d7ad877.JPG


なんだよ こんなのも出るのかよorz
しかもイベント用とか名前つけるなよorz
インベントリ圧迫しまくりになるじゃんか!!プンスカッ


気を取り直して・・・

イベントといえばハウラー!
相棒のシリエルを追尾させたり、村で¥だけもらったりして亡者の森で久しぶりにハァハァ。
全くイベントの用意をしてなかったので、アキュPがなかったりA祝spsが420Aのやつを買ったりダメダメな子でしたが、何とか鍵を160個ほどゲット。

図が結構出るんですが、肝心の青い玉の図がでませんh

仕方なしに赤い玉でやってみることに。

ポチッ

5d7ad877.JPG


いやだからこれはもう・・・orz

まぁ使うものなのでありがたいんですが、イベントのときはやっぱ狙うものは・・・ねぇ?w


もういっちょいったろやないけー!てことでポチッ





4c270182.JPG


いやだからこれはもう・・・orz

ェ?

熊?

熊!?

クマーーーーーー!!!

593023f2.JPG3回目でクマッ

B復活付きだクマッ

ディレイが鬼遅いので使えないとかもうそんなのどうでもいいクマッ

純粋に嬉しい(*・・*)

異例の速さで熊帽子ゲッツでございますですよー!

この調子で豚帽子も!と欲張りなにゃんこですよー!


しかし鍵を開けるのにディレイの設定は必要だったのか?
一気に100個も開けたらかなり疲れたよ?
めんどくさくて売りそうだよ?
まぁたくさん帽子が出るなら、かぶり続けて楽しむってのも悪くないんだろうけどねー。

とにかく目指すはA武器!(ナニ
もうちょっと頑張ってみますよー




おまけ

348d97d6.JPGセクハラです!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日出勤とか言ってたから更新されているだろう…あれ?一昨日のだ(笑)
みたいな流れでやってきたレデイです、こんにちわ
DA57オメ!!DA5HITにナッテルヨッ!!
もう一個で58じゃないですかっ!!58と言えば猫っ!!
58猫取れればソロも楽しくなるね~
所で魔法使える前衛ってアキュ武器持ってみたくならない?(笑)
あ、後タマゴもおめwwwwww
イベント頑張ってるね~ワタシも150個ぐらいは鍵拾ったのですが
開けるのが今からウツです(笑)お互いA武器目指して頑張ろう!!

あとアレ、セクハラwisのときこそアレだぞっ!!
「そんな事女性に聞いちゃだめだぞっ^^」
「でも…しょうがないなぁ、今日は白…アアン、もう聞いちゃだめだぞっ!!」
高感度UP間違いなしっ!!
ゆきにゃん 2007/08/16(Thu)13:53:26 編集
Re:無題
あー・・・今日会社めっちゃ忙しくてUPする時間ががが!!スイマセンデス
アラ、5HITになってましたか・・・。ま、間違い探しということで(ぁ
ほほぅ、58で猫スキルUPっすかぁ(←調べてないヤツ)。ここは一発ソロやる気あるかどうかの問題になってきそうだな
スキルはね、うん、意外なんですが、シャックルとか魔法スキルじゃないんですよねー。魔法書いらんかった・w・
SKなら持ってみたかったかも!?メヒは持ってLS撃ってみたいって言ってたなw

セクハラに関しては・・・イツカちゃん相手にそんなサービス満点してもなwwwwww
向こうもリアル私を知っているので逆に萎えそうですよ!!!
そしてそんな技が使えるのはアナタだけですよー!
【2007/08/16 16:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]