忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

897a4dac.JPGドム靴コアを求めて「聖者の渓谷」へ出向いたバウ。

この地はまだ「闇弱点」が付く前に、ハウラーでウマーした場所であった。

魔法攻撃が多くトリッキーに分身&ワープするMOBがいるので火力の低い職には危険すぎて立ち入ることがためらわれる所だ。


ブリリアントファングは一番奥深い場所にいるMOBで、殴っている途中で変身したりする。

このMOB以外にドム靴コアをスポれる場所はもう60狭間しかないので、気合を入れてフルスクでいざ攻撃!!



ちょwwwww1匹目でフルスク消えたwwwwwwww



どうやら「キャンセル」スキルを使うようですorz


通常スポは「オリハルコンの原石」らしく、かなり光ります。

ドム靴コアとアソペはついでっぽい。

ドム靴コアを3個、アソペを3個スポる間に、オリ原石は12個スポれてましたから。



使ったPOTはオレP100、牛乳20、秘薬3個でしたが・・・。


おまけにFDも4回ほどしてますが・・・・。


緑色の1倍MOBでExpが10,000を超えるので仕方ないのかもしれないが、「火炎」スキルを食らうと2000以上のHPを削られるなんて痛すぎ・・・。

オレPを常時飲んでいても1000持っていかれましたよT-T


あぁースポうまいのになぁー・・・。
一撃死覚悟でウルフ連れて行くかなー・・・。






e12a4126.JPG瀕死を繰り返しながらもスポったコアでドム靴完成^w^b

これで頭は共有ですが、ドム軽と青軽のセットをゲットです!

現金はたぶん5Mくらいしか減ってないかなぁ?

補填はイベントで出た「中級76石」を3Mで売り飛ばしたからイイヤ。

頭はぼちぼち図を探す方向で行くと思います。



カマ50さて、カマエルさんはいよいよ50代に突入しました!

なんかもうすぐハートイベントが始まるようなので、残り少ないカクテルは使わず、自力¥とPOT対応でちまちまやってます。

だけど一度フルBuffのアタッカーやっちゃうと、その力の差に愕然とするねぇ・・・。

軽装備だし、レイジがないと激しく痛いわぁ。

白~緑のハーブMOBを相手にやらないと、出費がひどい;;;


そんなカマさんですが、やっぱりこいつは現物運すごい。

エイジリングバジを狩るときに、横でファッサー言わせて飛んでるガゴが邪魔だったので殴り倒したら、なんかカパっと口のあいた箱が出た。

エイジリングかー・・・ビミョーだな!

と言いながらも顔はニヤニヤ( ̄ー ̄)


そういえばコイツでドロップしたものって、武器以外クリスタライズしてないな。

なんかそのまま売ったほうが高そう?と思わせるものが多くて、砕くのをためらってたり・。・;




ミスリルガントレット2個目きたこれ!!

ミスリルガントレットだひゃっほい!


バジからは確かキャリバーズ級の武器ドロップもあるはずなので、ものっそ期待大!!

ソロ狩りで1日2個の現物(それが例えC装備だとしても、だ!)はなかなかないだろう。

いよーしパパ、バジがいなくなるまで狩っちゃうぞぉー!




なんていいつつ狩りをしていたら、いつの間にやら沸いたおじいちゃんNPCを発見。

冒険家タイタンの話なんだこのじいちゃん初めて見るなぁ。

頭にビックリマークついとるし、クエストかナニカだろうと思い話を聞いてみた。


突発的に発生するクエストか!?

これは報酬がイイのでは!?

いやまてよ?

40-50の狩場でそんな報酬がいいわけがないじゃないか、落ち着けオレ。


そんな葛藤を覚えながらも、欲ぼけた私はじいちゃんにCssを100個渡した。



タンタンだったCSSを手にしたじいちゃんは、お礼と村にいるサラのことを言い残して消えた。

どうやら何かをくれるらしい。


それよそれ!

それをまっていたのよあたしゃ!


ワクテカしながら、帰還した際にオーレンのサラをたずねてみる。

果たしてじいちゃんは無事に家に戻れているのか?



5cec8c48.JPGorz


じじい!!MOBに襲われて怪我してるんじゃNEEEEEEEEE


10kだって・・・orz=333


後から調べてみたら、このクエスト、じいちゃんが無事に戻ったバージョンのほうもあるらしく、その場合の報酬は5026a+Dzelだそうです。


うーん・・・。


損するかもしれないが、見かけたらまたやっちゃうんだろうな・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
聖者の渓谷はネ・・・・
WIZ狩りには向いてますが、殴り狩りには向かない狩場ですよね~
デスでDC図の狙ってソロしてた時、フル¥してイザ!って時に、一匹目で¥解除とかよくありましたよw
でも、¥ならMPの問題だけですが、スク解除は痛いですね・・・
PhylisSiphon 2008/02/07(Thu)12:24:12 編集
Re:無題
ほんまにねぇ・・・wiz以外の火力職、もしくはペアがいいかと。
相棒にするなら
・プロフ・・・¥キャンセル時のリバフ、ヘイストだけでも全然違う
・エルダー・・・トランスでの詠唱カット
・そんなの関係ねぇー!火力職
・死んでも泣かない強い子
あたりだな!
【2008/02/08 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]