忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマ51
今日もカマ日記!

目標の52まで@1Lv

今まで物理アタッカーをやってこなかったせいか、ものすごく楽しいデス

今後はやっぱりプロフを育てたい気持ちが強いので、ハイエロを目指すと思いますが、DAも育てたいし、あぁそういえばウルフも育てなくちゃ・・・


ぇー・・・っと、たぶん、きっと、そのぅ・・・

 

ま、カマエルが52になったらどれかを育成すると思いますよ!


あぁ・・・サモナもとりあえず52にしなky









なっせん~いつも¥だけもらって申し訳ないので、薄青上等で相棒とペアを。

相棒から見て薄青でも私から見れば黄色なわけですが、楽しければいいじゃんかーってなのんびりムードでデートを楽しんでいたら・・・



やっぱり今日も出た!!


ナッセンのイヤリング


ピュリ石の高騰とともに、Cアクセもかなりいいお値段になっているようですね。


幸いネヴァちゃんがサブ用にとお買い求めしてくれたので、露店に出す手間も省けてありがたす。

だけどもラーフラ君も買うと言ってくれたからには、頑張ってもう一つ出さねば!!!
おばちゃん頑張るけんねっ



巨人新人熱烈歓迎会らしいんでもって「壺」血盟に新人さんが入ったらしく、巨人へ遊びに行くというので混ぜてもらいましたー。


なんと某誤字脱字誤爆女王の同僚だというじゃありませんか!


二人のかけあい漫才がとっても面白かったなぁ

ま、その某誤字脱字誤爆女王の座は今日も健在だったわけですが。


また是非お誘いいただきたいものです!



そして巨人解散後




おばちゃんはひっそりと




ラーフラ君に売りつけ・・・ぃゃぃゃ 買ってもらえるように



ナッセンのイヤリングよ出ろ!と念じながら



人知れず狩り場に向かった・・・。



バジと交互にガゴを攻めるおばにゃん



凶悪なスタンに悩ませられながらも時間ぎりぎりまでは粘ってみようと思っていた



すると





チャリーン・・・・・




いい音がした!!!!!!?




ふういん・・・ごめんwwwwww念が足りなかったwwwwwwww

1ランク下の封印のイヤリングでした・w・;



ぇー・・・引き続き頑張ってみようと思いますが、コレで良ければお安くお譲りしますですはい。



それにしても恐ろしい・・・


二日続けてC級の現物を2個も出すとわ!


今後一切何も出ないんじゃないだろうかと不安にすらなるが、どうせ上にいくほど現物なんて出ないんだ!

今のうちに搾り取れるだけ絞りとってやるぜ!!





そうそう。





冒険家タンタンのもう一つの結末に遭遇できましたよ。

e0cabd29.JPG3回遭遇して、1回が10k 2回がDzel+5026aという結果。

出費はCss100個x3なので、いい具合にzelが出てくれれば、嬉しいお小遣いに。

Tシャツに貼る分くらいは集まりそうですなw


NPCが沸いてれば話しかけてCss渡して村へ帰るだけなので、過去の戦場、無法者の森 近辺に行く用事があれば、立ち寄って見るのもオモシロイかもしれません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体感機でも使ってるんじゃないだろうな!?
ってぐらい出すぎだろうw
にゃんは出るとき、がばって出るよネ
確率変動みたいに@w@

邪魔エルが追いつかれてしまった
今日には抜かれるに違いない orz
いつか 2008/02/08(Fri)18:18:19 編集
Re:無題
自分でも恐ろしいほどの引きをしてるなーと思う今日この頃。
これがリアルに生かされていればと切に願うばかりですよ!!
【2008/02/10 09:57】
無題
(o'-'o)ノイヤリング買いますっ!!
らーふら 2008/02/08(Fri)18:26:47 編集
Re:無題
倉庫にナッセン1個あったのを思い出したので、そっちをお売りしますねぃ♪
【2008/02/10 09:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]