忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマ48順調にカマ育ってます。

そろそろB軽装備製作してやらんとねぃ♪


























サモナ50魔法書集めですが、サモナが大活躍中です。
Lv50になっちゃいましたw

クルマの塔2Fのリアンマでは、割とあっさり魔法書でるも、FV上層が大苦戦!

錆UDや錆キュアがポロリと出ちゃって、これが欲しかったんじゃないのよおぅうううううう

だけどどっちも持っていなかったのである意味ラッキー?w

丸二日かけて、Lv52までの魔法書をようやく揃えられました。

フォレストランナーなんて嫌いだーーー!

でも一番最後まで苦労したのが「フラインエルダー」の「シャドウバインド」だったり・w・;





ところで・・・



BOT満載の参拝のネクロポリスでしか出ない「ソウルギャザリング」ですが。。。


通路でチマチマやってたらね?

某大手戦争血盟がBOT排除にやってきまして・・・

大部屋開いたので、隅っこで今だ!とばかりにやってましたら、BOTが戻ってきてね?


おもむろに肉入りが私の前に立つわけですよ。


やるか!?やられるか!?ってな一触即発状態の中、ふいにトレードが飛んできました。

迷った挙句にOKを押すと・・・


5bf77a0d.JPG


なんですか、1000aで売ってやるということですか!?


BOTに金を入れるのはヤなんで・・・そのまま拒否していたら



笑いながらBOTが 確定ボタンを押しました!@w@


うーん・・・


もらうべきか、断るべきか・・・・








モラッチャッタ




悪魔に魂を売ってしまった気分(`)



まぁ、その直後MOB4匹に襲われて最寄ったんですがねorz


んでもってソウルギャザリングは・・・ぶっちゃけ使えます!

ディレイは30分ほどありますが、ソロし始めに一回使えば、いきなりオレTUEEEEできまs


そんなわけでカマエルさん、ワニ島も卒業です。

6d02b4d4.JPG



宝箱クエも1時間かけて10回消化したら、一つだけコイツが出ました。

今800k~1Mとかで売ってる(売れてないかもしれない)が・・・さくっと500kくらいで売れたら儲けものか!?


いろんな魔法書とともに、そのうち露店に並べたいと思っております。

そうそう、アヴァレスタ&バサカの魔法書色々出てます。

魔法書探しで苦労している人よ、一度声をかけてみてくだせぇ。

声がかからなければ、売ってしまいますよ!・w・b


今日は節分だというのに、丸かぶりも一切しなかったなぁ~。。。

関西人失格!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カマエルフィーバーですな
うらやましい

BOTにギャザリングもっとくれと言ってほしかtt

今から参拝いってきまs
いつか 2008/02/04(Mon)02:18:13 編集
Re:無題
ソロだと通路で休憩しながらまったりといけるもんです。
しかし見事にBOTの巣と化してましたが(`)

でもね、中にはね、このネーミングセンスはどうみても日本人が飼っているやつだろう?ってのもいます。
なんだかなー。
【2008/02/04 17:23】
無題
カマエル育ってますね~
私のほうは・・・・風邪でダウン+アヴァレスタの育成意欲ダウンで43のまま止まってます;;
ボウガンももう少し攻撃力があれば・・・って感じデスネ・・・
PhylisSiphon 2008/02/04(Mon)12:26:06 編集
Re:無題
ボウガンもクリティカルが出ないと、MOBを倒すのに意外と時間がかかるんだよねぇ。
なんか、遠距離攻撃武器なのに、結局どつかれまくって、レイジがあっても回復できないもんだから、私はやっぱり殴りを選びました・w・
緊急時の魔法の威力はやはり捨てがたいッスよ!
それでもアヴァレスタを選んでいたら、それはそれで楽しんでそうだけどw

風邪早く治るように養生してねー。
【2008/02/04 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]