忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンポジくつ



カマエルさんはほんとに現物を拾うようですなぁ。

Dは出ても当たり前ってな感じだったりします(今何人か敵に回した気がしないでもない)が、C装備ともなると、やはりちょっと特別に嬉しいです。

カマ49
調子に乗って無法者の森にマフムマミレに行ったら、痛いのなんのって・・・。

これなら逆に近くのバジのほうが・・・と思い、場所を移したのが吉と出たようで、MOBの数、狩りの速度がかなり相性イイ。

おまけに現物まで出たとあっちゃぁ、言うことございませんわな。

無事49になりまして、プライドオブカマエルが覚えられるようになりました。

ステもSS撮ったんですが、まぁ加工がめんd


そんなわけで(どんなわけだろう?)、最近のカマ&サモナの急成長振りは目を見張る勢い。

イベントが終わってしまったので、この先どうなるかわかりませんが、慌ててB装備を揃えてやることにしました。









結局セットOPで見る限りは、カマエルにはドム軽、サモナには青軽がいいんではないかなぁと。

シリエルが青チュニ、バウがドムチュニを愛用しているので、胴体さえ作れば後はどうにでもなるんですが、倉庫にある程度の図とコア&素材もあることだし、作ってみよう!と思い立ったが吉日。

足りないコア&図を買い足し、クラメンにも協力してもらい頑張りましたよ。

エロ&アクあり!



6dd1b467.JPG別に一気に作らなくてもよかったな・・・。


SS撮り忘れてますが、実はドム軽も作ってたり・。・;


ドム靴コアだけはどうしても足りなくて、ドロップ&スポを検索してみたら、聖者の渓谷でスポがあるようなので、後日行ってみようと思います。


頭だけは図がどうにも入手できないし、共有するしかないかなぁと。

いちいち鍛冶屋に行ってローブ←→軽と解除しなおす&倉庫移動が面倒だという理由だけで各キャラに1セットの装備武器を所持させようという計画は、贅沢だ!!と怒られそうですが、私結構どんくさいんですよね。


なので移動し忘れたり、解除し忘れたりって結構あるんですよ。。。


ただでさえIN時間が思うように取れないのに、せっかくPTに誘ってもらっても、こういうことに手間取ったり、待たせたりするのがすごいイヤなんですよね。

ただただ自分がどんくさいってのを思い知らされるようでw

そういう理由でアクセもどんどん量産していった記憶がアリマスが、作ったものの、砕かないものは売らないしで、実は倉庫の中では、どのアクセが何個あるとか把握できてません(あ、また何人か敵に回したキガス)


でもでもでもでも、カマもサモナももうすぐB装備だし、砕かないで置いといてヨカッタって今ちょっと思っていますから、間違いではないはず!


それにしても久しぶりの製作は楽しかったな

なんせ全部100%だし!

ドム軽・青軽・手2・足1作って、現金が大して減ってないって、日ごろ溜め込んでいた素材といつも助けてくれるクラン員&お友達のおかげですなw

肥やしにならないように、早くサモナ&カマを52にしてやりたいと思っていまふ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも図やコアないかなーと思ってccしたら
PC落ち>課金切れてた>インできねぇΣ(゚ω゚)
のコンボをくらいました。
まぁ課金切れてたの知ってたので覚悟の上でやったんですが。

どんな理由があろうと使いまわしだらけのおいらから見たら贅沢だっっwwww
カマで青軽だとデスマークのディレイ回復が早いのと
アキュPOTなくてもプライドのディレイが9秒前に終わるようになるんでぎり常時いけたりと
割と使い勝手はいいっすよん
DEFもフルZEL&+5シャツで630とかになるし。
人によりけりだろうけど私はチェックメイト多用するんで
デスマークのディレイが短くなる青で満足しておりやす。

セット物はどうしても一気にやりたくなるよねー。
私もまだ45くらいだったのに青一気に揃えたし(笑)


それはそうと
バレンタインが近いからこうなってるんだろうけど
何かブログの左上が怖いデスヨ。
笹雪 2008/02/06(Wed)07:04:25 編集
Re:無題
アキュPなしは通常のペイン回復が遅いからイラッとして飲んじゃうなw
でも青も着せてやってみようとは思ってるー。

左上のは、まさにそのとおり。
バレンタイン仕様デス!よー気がついたなw
【2008/02/07 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]