忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいどおもー みなさん おげんき?

ようこそ にゃんの部屋へ


めっきり更新が減っているリネ日記でございますがー、稼動してないわけじゃないんですよぉー。

なんといいますか、久しぶりに狩りを堪能しておりましてね?

31-45
転職に悩んでいたカマエルさんですが、ソルブレがこれまた楽しい!

Buffがある状態(特にDW・フォカ・ガイ)でのカマさんはお強いですねぇ。

3ヶ月ぶりに課金をした相棒のシリエルを、贅沢にも¥用に待機していただいて、狩りを始めたところ、ストレスなんて感じないほどの上がり様!

夕べはちょっとムリをしてしまいまして・・・





46HIT
43>46へとレベルをあげてしまいました!@w@;

いやーこのレベルで1¥20%足らず出ると楽しいってホントw

なんてったって私、キャラスロに空きは一つもないんですが、純粋な火力のある物理アタッカー職なんてものを持つのは、このカマさんが初めて!

攻撃スキルにMPを使えるってのは何てすばらしいんだ!!

これでソウルギャザリングが入手できれば・・・・あぁソウルギャザリングorz

サモナで狙いに行くしかないな!BOTPK覚悟で!!!







そのサモナーですが、カマエルさんの魔法書を取るために地道に稼動しておりました。


さもな49サモンなど出してられっか!ってそれじゃぁwizじゃんか!と一人突っ込みしながらLv49になってしまいましたよ。

B装備が見えてきたなー・・・。

こいつにはやっぱりBW軽しか考えられないので、図もコアもあった気がするし、そのうち作ってやろうと思います。

カマエルもBW軽使えるしねー。

でもドム軽も作ってみようとか思っていたり。

あーB装備は頭手足が使いまわし効くから楽でイイワー

ま、最終的には倉庫移動が面倒だから!という理由で、倉庫に眠っている図とコアを引っ張り出してきて、それこそ1キャラにフル装備を作ってしまいそうですが

それができるのもB装備までだけどね!


・・・タブン


うまーしかし、そうするからにはもっと稼いで来てもらわないと!!

何しろサモナもカマもすこぶる金がかかるよママン;w;

幸いカマエルさんは現物運がちょっぴりあるようでして、こんなものを出してました。


魔法書出る確率より先に現物出るって、どんだけぇ~!
っつか、カマの魔法書ドロップ率上げてほしいよホント


このほかにもたしか、Dの即砕き装備とか何個か出ていたと思う(プーマとかライオンとかねw)

砕いたC・Dクリをあわせれば、DS級に交換できるかなー?
C武器もう1個欲しいんだよねー。
アキュつけられるやつがいいなー。

何せ現在カマ所有の+9DSクラスは、使いまわし武器確定なもんで、OPも精錬もしておりません。
滅多にOEしない&初めて成功したOE武器を手にした中の人は、これを大事に大事にする気でいるようですw

あぁー・・・やっぱり私ってモノをなかなか手放せないヤツだわ





おまけ

イベントで「ブラックメーンウルフ搭乗券」なるものが出ておりましたが、実は私も出ていたんですよ。

























乗ったよ!!まぁ搭乗というより、一体化したって言ったほうが近い券だったね^^
















おまけ2

T1からチャットログの名前をクリックしただけでwisができるようになりましたよね?

めちゃくちゃ便利だし、ほぼ毎日活用しているんですが・・・









8262ea16.JPGナニコレ バグ!?

1度しかwisしてないのに、全く同じセリフが2行出るんだけど!?





なんてこたない・・・・自分の名前をクリックして、自分にwisしてたんですね・・・。


私は断じて天然ではありませんよ!!

これは修正希望を出すぞ!

バグに認定されてもいいと思うんだ!!







おまけのこたまりん

今日ザケンがあるねー、参加できるかしらー?なんて話をしていた時のこたまりん。



ナニが言いたいかわかる?さて問題です。


①彼女の職は何でしょう?


②このとき彼女はナニを食べていたでしょう?



正解者にはこたまりんから何かプレゼントがあるかもしれませn




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、天然じゃん?立派に、
私はイベントとかのメモ用に自己wisで
チャット欄に残してSS撮影とかよくやっとります。

それにしてもみんなすごい成長率…!
私のカマは52で素晴らしいストップがかかっていますよ。
せめて61+にはしたいけどねー。

ソウルギャザリングは…頑張れ…T-T
ルーン石10個で魂最大チャージだから
状況次第では使い道は結構あるますよ
ソロだとあんま使わないけど(´・ω・`)
笹雪 2008/02/03(Sun)06:09:01 編集
Re:無題
やっぱツッコミきましたか!

私もカマ52までは頑張るよ!
【2008/02/04 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]