忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎウサギ変身イベントなかなか楽しかったですなー。

SS加工の時間がないので、でっかいまま載せちゃってます。重かったらごめんなさいよー。


肝心のイベント内容ですが・・・最高が中級76石で終わりましたorz

5>6>5>6の行進ばっかで、自力で集めた割には回数したはずなんだけど、運がなかったようで。

だけどこのウサギ変身はかわいくて個人的には気に入ったイベントだったと思ってます。

魔法書探しつつ、イベントのためにサモナーを稼動していたら



サモナ49育てるつもりが全くといっていいほどなかったサモナがなんとLv49になっちゃいました・。・;

サモンも出さずにひたすらwiz狩りでw

最初は恐る恐るサモンを出してアサルトリーダーをちくちくいぢめてたんですが、まどろっこしくなってきましてね?

ガチ上等!とばかりに突っ込んでやったら意外とイケタ^w^

B装備も見えてきたわけですが、イベントも終わってしまったので当分こいつが成長することはなさそうですな。



らいふとぅそうるそして肝心の魔法書は、3日目に出ました!!
ヒャッフゥー


これ、ギランで200kとかで売りを見ちゃったんだけど、安いよな絶対・・・。

今は別の魔法書を探しているんですが、これもまた出ない出ない・・・。

なぜライズショットばかり出る!?とPCの向こうで吼えまくりッス。





しゅうどういーん気分転換にお誘いいただいた修道院。

マジェ指ドロップが!

いつもコアばかりで気にも留めないんだけど、こんな風に現物出ると、ナンカ違和感はあるんだけど、現物だって気づかないんだよねw

高レベル狩場に久しぶりに来ると、年末からめっきりお会いしていない人がとってもキニナル。

なにやらインフルエンザで苦しんでいるらしい・・・。
早く治るように祈ってますよ!!

そう、それはアナタのこと!ゆきにゃああああんラヴェ
隠れキャラばっかしてないで、コッソリ見かけたらwisしてよ>w<ノ


かま40イベントも終わったのでいい加減コイツを育てようかと思い40にする。

なつかしの強化レザーセットとも本日でおさらば!

思い起こせばこの装備、1stのプロフで着用していた一品。

マンテコのほうが上位装備だったけど、買えなくて、ずっとD装備はこれでいったんだよなぁ・・・。

なんか靴を苦労して手に入れた記憶があるので、どうしても売れないんだよね^^;

カマエルが着ると違う服みたいだけど、意外と似合ってて好きでした。

901e7158.jpgそして、悩みに悩んだ末の転職・・・。

やはり最初になろうと決めた職につきました!


いやほんと悩んだよまじでw


C装備はプレレザと+9デリュ剣を用意してあったので、いそいそと着替えて試し切りいくぞー!

ついでにコインクエもするぞー!

もひとつついでにティマックで魔法書だすぞー!






9cf390c3.jpgはいレベルダウン。


もう当分お目にかかれないと思っていた強化レザーセットを早速倉庫から引っ張り出す羽目にorz


んでもって、あがってはレベルダウンをこの日4回もやってしまいました@w@;


死亡は合計6回ですg


軽装備なんてきらいだーーーー;w;




6725c8c9.jpgそんな私にも少しだけ春が!?


あのさー・・・


ふつうさー・・・


宝箱から巻物でたらさー・・・


DAIか!?
いやZELか!?


って思うじゃん?


89bc1cb3.jpgムーンストーンイヤリングの図ってどうよ?


イベントは踏んだりけったりで、転職後は6回も死亡して・・・


厄日だ!!!


まぁ、40なりたてのくせに、いきなりアサルトリーダーとかに手を出すほうが悪いんですけd


それでも、ソルブレやっぱり楽しいかも!!
少しずつだけど頑張って育てていきたいと思ってまーす!

以上、久しぶりのリネ日記でございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カマ転職おめ!
これであなたも地獄の教範探しの旅に出る事になるのですね…

ちょっとした情報をば。
46のソウルギャザリングですが常時BOTがいるので
月曜日の18~19時までにインしてネクカタの狩場押えないと
かなり入手困難になると思われます…
後はBOTの隙を突くかMPKして狩場強奪くらいしか手はないかもT-T

49のプライドオブカマエルは
クルマ2Fででるんですが3F行く手前の2部屋を使えば
リアンマのみを狙えるのでそこでちまちまやるのがオススメっす!


それにしても箱から図は泣けるなwwwww
笹雪 2008/01/30(Wed)03:26:06 編集
Re:無題
あり!教範探しの旅にはもうでてますが、すでにウンザリしてます(`)
FVの2倍はめっさ痛い!サモナがまだ緑範囲なのでそいつにしますわ・・・。
トレードできないって知らなくって開けちゃった5級のカクテルが一杯あるしね!!orz
いよいよサモナがB装備レベルになりそうですな。。。

箱から図はレアなのか!?レアなのかあああ!?
どうせなら祝Csps図とか出して欲しかったね!
【2008/01/31 14:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]