忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前チラっと乗せたことのある、会社のBeer's boot campに潜入してまいりました!!

場所は某ビル29階にあるフレンチレストランの宴会場(フレンチの宴会場ってのもすごいもんがありますが)!


正面には大きなスクリーン、そこには既にビリー隊長の映像が流されていた。

参加者がほぼ揃い、キャンプがスタート!

大音響のBGMの中、司会者が「みんなお待ちかねの、ビリー隊長の登場です!!」と叫んだ。

ぉおおおおおおおお!

全身迷彩服姿でフードをすっぽりと頭からかぶり、ビリー隊長がシャドーボクシングしながら入ってきた!





びりーたいちょ・・・細っ!!

ビリー隊長・・・・。

よりによって社内でも選りすぐりの細さを誇る彼を抜擢しなくても・・・・・。

一貫して誰のモノマネ?って声色を使って、懸命にビリー隊長してましたw


涙なくしては見れなかったよ!!










社長による乾杯の音頭が終わり、目指すは左右に配置されたビュッフェ。

食うぞー!

出物はフレンチ&和食。

・イベリコ豚のハンバーグ、チーズクリームソース(絶品!一押し
・ローストビーフ
・鯛のポワレ etc

さすがおフレンチ!って感じの覚えられない名前の料理がズラーッとあった。

和食は、どこどこの料亭仕様の

・茄子となんとか鶏の煮物
・土手焼き
・うなぎの蒲焼 etc

こちらもなかなか美味。
中でもお寿司はネタ数こそ少なかったものの、TVで見るような寿司職人さんが簡易カウンターで握って出してくれるという、至れり尽くせりのものでした

デザートもチョコレートケーキがかなりイケテル!

一心不乱に食べた&催し物が色々あったので、残念ながら写メは撮れずorz


内輪ネタばかりでつまらなくなりそうなので、間の出し物の説明は省くとして、本日のメインエベント!

ドゥルルルルルル~~~(※ドラムロール)

ダダダン!!バシャーン!(※シンバル)



BINGOゲーーーーム!!



定番じゃんか!

といえども、一番メインの商品はなんと「任天堂WII」!!

目の色が変わります!


当たった順番から1等賞というわけではなく、当たった人から三角クジを引いて、そこに書いてある賞品がもらえるというルール。

意気込んで1枚のカードを見つめながらゲームが進む。
一人当たり二人当たりしつつもWIIは出ない。

セクシーマウスパッドやセクシー扇風機など、今年はやたらとセクシー賞品が多いらしいw
私だけはそんなものは当てないぞ!と一心不乱にBINGOカードとにらめっこ。

リーチが5個もかかっているのに、一向に最後の番号が出ない。
何ならもう空けられてないマスのほうが少ないという状態だったw

昨年末にDVDプレーヤーが当たった実績があるので、また当たるんじゃ!?という思いと、さすがにもう当たらないだろうという思いが交錯する中、とうとう私にも「BINGO!」と叫ぶ番が来た!!


ワクテカしながら引いた三角くじ。


どれどれ・・・


なにこれ・・・?かるめんえれくとらでぃーぶいでぃー?

会場のあちこちで起こる失笑と「お、いいじゃない!」という女性の声。

WIIじゃなかった時点でぶっちゃけ賞品などどうでもよかったんだけど、この正反対の反応が気になる。

そして司会者が賞品を私に手渡した。












せ・・・せくしー・・・うはwwwwっをkwwwwww


どうやらビリー隊長の後にTVショッピングで流されている新商品。

体を鍛えながらセクシーに痩せられるという代物らしい。

ちょwwww部長wwww期待してるとか言わないでwwww

中途半端な賞品だし、ネタならもっとネタらしいモノだったらよかったのに!とつぶやいたら、我が社一の美女と名高い、受付の女性の子が声をかけてきた。

「にゃんさん・・・なんならコレと交換どう・・・?」

ん?


えっちぃーうはははははははは

「大人だ。館」
彼と一緒に楽しめるアダルトグッズの詰め合わせだそうですw

これ結構デカイしw
ウェストポーチしかないのに、コレもってさすがに電車乗って帰れねぇってwww

謹んで辞退させていただきました

ホントはちょっと中身見てみたかったんだけどね(*ノノ)



おまけ

帰宅してコトの顛末を相棒に話した。


BINGOゲームの賞品がねー、WIIだったわ、と。

ネギ「へぇ~、んで?何当たったの?」と聞かれ

私「うん、WIIな、持って帰ってくるの重いから送ってもらった^^」

ネギ「え?冗談やろ?」

私「いやー去年から怖いくらいの運やね~」

ネギ「え?え?マジで?ま・・・まじでーーーーーーーー!!!???ソフトは!?」

私「ソフトはついてなかったー、ボーリングのヤツ会場で使ったから、ひょっとしたらそれもらえるかも?」

ネギ「ちょ・・・・WIIね・・・」

おもむろに相棒はPCの検索欄に「WII ソフト」と打ち込んだ。

なんかね、すごいほしかったみたいw
流石にかわいそうになって「ジョーダンデス」と告げると、漫画のようにがっくり肩を落として放心状態になった。
顔なんて半笑いになってるし・・・w

そんなに欲しかったのか・・・?って聞くと相棒は小さくうなずきながら

「いや・・・うん・・・ちょっとだけ・・・ね、欲しかったみたい」とつぶやいた。


ごめんよ相棒。
でも今日一番笑った出来事だったよ!
今度・・・宝くじでも当たったら買いましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベリコ豚のハンバーグ食ってMITEEEEEEEEEEEEEEE!
とまぁ食い物の話は置いといて。

大人だ。館と何故交換しなかったあああああああ!
すげーネタ的においしいのに!!。゜゜(´口`。)°゜。

Wiiは僕もホシイデス。
ネギさんの立場だったら
僕も同じ様になってると思われます(´・ω・`)
笹雪 2007/08/12(Sun)04:14:31 編集
Re:無題
やっぱフレンチはソースが命!ソースが絶品だったんですよ!

そして「大人だ。館」はね、うん、ものっそい迷った・w・;
だけど交換したが最後、ホラ、私ってこんな性格でしょう?
実践結果とかブログにしたくなったら困るじゃない?wwww

WIIに対するネギの反応はね、ほんと今年一番の爆笑でしたw
ささささんの反応もリアルで見てみたいねw
【2007/08/12 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]